保険 アリコ Moon of Samurai 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト」 

HaruhiS_13_01

「ある晴れた夏の日のこと、俺は朝っぱらから妹と一戦交えた後に快い疲労を感じながらソファに寝そべっていた」

HaruhiS_13_02

「ないことないこと言うなよ変態兄貴」
「つーかどーせループしてんだから近親相姦に走っても次の世界では妹は憶えていないんだしここはむしろ人類の新たなる可能性を求めて獣欲を解き放つべきだと愚考する次第なのですよ俺は」
「そーゆーのはエロ同人のネタにさんざん使い倒されるに決まっているから別に本編でやらなくてもいーの」

HaruhiS_13_03

「私のセクシャルでコケティッシュなプリティーさにメロメロになりなさい!」
「いや喜んでいるのは主に視聴者だ、ここの管理人含む」

HaruhiS_13_04

「む……胸があたってるんですけど……」

「あててんのよ」

HaruhiS_13_05

「前回と同じ水着じゃファンの間で暴動が起きて京アニに抗議のメールが殺到するからチャイナドレスっぽいのに替えてみたわよ!」

「スク水幼女……YESだね!」
「こっち見なさい!」

HaruhiS_13_06

「……今回の私の下着は白なんだから水に濡れたら透けるのになんでキョンはこっちを見ないのよ見ないのよ見ないのよ見ないのよ以下エンドレス」

HaruhiS_13_07

「おっぱいぷるーんぷるん!」
「総統閣下もお喜びです」

HaruhiS_13_08

「一個だけなら食べていいわよ」
「ありがと」
「私もいっしょに食べていいわよ」
「ハルヒに変なセリフばかりしゃべらせるな管理人」

HaruhiS_13_09

「おっぱいぷるーんぷるん!」

「総統閣下も再びお喜びです」

HaruhiS_13_10

「……俺が一瞬なりとも呆けたのはデジャヴに襲われてループの可能性に気づいたからであってハルヒの百万ワットの笑顔に心を奪われたからでは決してない。断じてない。天地神明に誓ってない!」
「天地神明には誓っていないんですか」
「意図的に間違えるな! それと何もかもお見通しって顔はやめろ古泉!」
「ツンデレカップルって面倒くさいですよね。はたから見る分には楽しいのですが」

HaruhiS_13_11

「とここでネタばらし」

「世界丸見えかよ」

HaruhiS_13_12

「ええと、禁則事項でいつも未来と連絡したり、禁則事項したりしてるんですけど、一週間くらい禁則事項がないな、おかしいなぁって思っていたの。そしたら、禁則事項……。私、すごくびっくりして慌てて禁則事項……したんだけど、全然禁則事項で……。私、どうしたら……」
「なるほどつまり、“ええと、パンツレスリングでいつも未来と連絡したり、ランランルーしたりしてるんですけど、一週間くらいタピオカパンがないな、おかしいなぁって思っていたの。そしたら、一万年と二千年前から愛してる……。私、すごくびっくりして慌ててフタエノキワミ、アッー! ……したんだけど、全然Nice boat.で……。私、どうしたら……”というわけですね、わかります」
「黙れよニコ厨」

HaruhiS_13_13

「涼宮ハルヒによる夏休みの終りの二週間の繰り返しは今回が一万五千四百九十八回目に該当する。一万五千四百九十八回中、盆踊に行かなかったパターンが二千三百九十一回目と一万千五十四回目の二回ある。また盆踊に行ったが金魚すくいをしなかったパターンが四百三十七回ある。私たちがプールに行ったときにあなたが朝比奈みくるや涼宮ハルヒよりも私のほうに注目したパターンはゼロ回ある。私たちが浴衣に着替えたときにあなたが朝比奈みくるや涼宮ハルヒよりも私のほうに注目したパターンはゼロ回ある。おっぱいか。所詮この世はおっぱいなのか。大きければ生き、小さければ死ぬのか」
「怖いからやめて」

HaruhiS_13_14

「なにがしたいんだろうな、あいつは」

「ひと夏の思い出を作りたいんですよ、もちろん性的な意味で」
「お前はこのアニメを発禁させるつもりか」
「なら僕とあなたとの性的な意味でのひと夏の思い出を涼宮さんに見せつける」
「それならそれでハルヒはきっと時間を巻き戻すぞ」

HaruhiS_13_15

「なあ長門、お前は朝比奈さんが言い出す前から繰り返しに気づいてたんだよな」

「そう」
「だったらどうして黙っていたんだ?」
「ループしていれば時には私のほうを振り向いてくれるかもしれないと期待していた。なのにあなたが見ているのはみくるの無駄乳ばかり。乳か。すべては乳なのか。乳がないのは首がないのと同じなのか」
「いろいろとごめんなさい」

HaruhiS_13_16

「え? なに? まさかの三部構成?」




涼宮ハルヒの弦奏
涼宮ハルヒの弦奏東京フィルハーモニー交響楽団 畑亜貴 澤口和彦

ランティス 2009-06-24
売り上げランキング : 157

おすすめ平均 star
starこれもハルヒ
starハルヒファンなら十分おすすめ
star蘇ってくるあの感動

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント

>「ひと夏の思い出を作りたいんですよ、もちろん性的な意味で」
>「お前はこのアニメを発禁させるつもりか」

そーゆー意味ではおねティは、けっこうギリギリに挑戦していると思う。
ヒョースケ君はきちんと責任取るつもりだからいいのか?

四部構成ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/995-ac57de54

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」

まさかサブタイまで同じとは…恐れ入ったなあ(^_^;) 管理人はこの作品の視聴者では珍しいと思われる、 原作を全く知らない人間です。 先週なんて夏休みのいい話、ハルヒもいいとこあるじゃん …と思ってたら、 こういうことだったんですね~ 延々終わらない夏休み...

  • [2009/06/28 16:40]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |
  • TOP ▲

涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」

「何かおかしい。何となくそんな気がした」 それはきっと、キョンが上半身裸なのに妹ちゃんが裸じゃないからだろう。 ここはやはり兄妹揃って同じ格好をするのが良いのではないだろうか(駄目駄目) 「古泉くんに負けちゃ駄目よ」 そのためにオッパイを押しつけ...

  • [2009/06/28 17:25]
  • URL |
  • シバッチの世間話 |
  • TOP ▲

涼宮ハルヒの【涼宮ハルヒの憂鬱 第13話-エンドレスエイト】デジャブ?

ひぐらしが鳴く、ある夏の日。終わらない、夏。越えられない、夏。 その時の自分にとって一度しかない夏休み。あなたは、心残りがありますか?

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト(2)」

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 次(第2巻) [DVD](2009/06/26)平野綾杉田智和商品詳細を見る 原作未読の方にとっては、「あれっ?...

  • [2009/06/28 20:22]
  • URL |
  • 破滅の闇日記 |
  • TOP ▲

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト(2)」

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト(2)」 たった1回だけの高一の夏休み…のはずだったのに。 キョンはデジュビュを感じつつ、...

  • [2009/06/28 20:25]
  • URL |
  • SERA@らくblog 3.0 |
  • TOP ▲

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」感想

15498回…だと?

  • [2009/06/28 21:04]
  • URL |
  • 荒川キャッチデイ |
  • TOP ▲

今週のハルヒ13話で先週と同じ話が放送された件について(笑)ついでに比較

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第13話の感想です。 原作未読でネット情報知らないと驚くだろうなぁ(^^;   ってキョンが上半身裸になっとる...

  • [2009/06/28 22:05]
  • URL |
  • カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ |
  • TOP ▲

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 『エンドレスエイト』

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 『エンドレスエイト』夏休みもお盆を過ぎた頃に差し掛かる。  キョンは、家で甲子園を見ながらゴロゴロと...平穏な時間を過ごしていた。 だけど、そんな平穏な時間をぶち壊すハルヒの呼び出しによって、キョンはしぶしぶお出かけする事になっ

  • [2009/07/01 06:43]
  • URL |
  • いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品 |
  • TOP ▲

15,498回の繰り返し・・・涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第13話「エンドレスエイト」

なるほど、‘エンドレス’って、そういうことだったのね・・・ 8月17日から8月31日まで 2週間の時間を 15,498回 延々とループ・・・ あれ?再放送?・・・と思いつつ見始めると、台詞が替えてあるし服装とかも前回と替えてある部分があるし。"Déjà vu(デジャヴ

  • [2009/07/01 16:44]
  • URL |
  • ボヘミアンな京都住まい |
  • TOP ▲

涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの記録特典付き

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの記録 ※キャラアニオリジナル特典付き★商品の詳細はこちらをクリック★涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの記録 ※キャラアニオリジナル特典付きTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラソン大全集!『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラクターソングの集...

  • [2009/07/02 14:17]
  • URL |
  • いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品 |
  • TOP ▲

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」

博士「遠藤レスの太洋のローテは・・・」 助手「またそれかよっ!!」

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ