保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20090517~20090523

今週のお笑い半島 20090517~20090523 

   韓国、新型インフルのワクチン開発成功か [05/18]

韓国「ウェーハッハッハ! ワクチン開発に成功したニダ!」
CDC「効果ねぇよソレ


   本当? 鳥インフルにキムチが効くって… [05/18]

>聯合ニュースによると、キムチからの抽出物を与えた鶏やネズミと、そうでない鶏やネズミに、鳥インフルエンザウイルスをそれぞれ鼻から注入。キムチ抽出物を摂取したグループは感染率が低く、生存率も高かった。どの成分に効果があるのかは不明という。
 うそくせー、なーんかうそくせー。


   米に対話前の謝罪要求 北朝鮮 [05/19]

 謝罪しる! 賠償しる! 援助しる!


   李明博大統領、「10年以内に農村の暮らしが良くなる」 [05/20]

>農民に「農村の暮らしが良くなれば、韓国民の暮らしが良くなる。10年以内に国民所得が3万ドルを越えて2倍になり、暮らしが良くなれば、国産農産物が脚光を浴びて、輸出の道も開かれ、農村の暮らしが良くなるだろう」と強調した。
 毎度おなじみ永遠の十年後。しかし李氏の経済回復政策、いわゆる韓国747計画では一人当たり四万ドルの国民所得を目指しているわけなので少しは下方修正しているのです。目標を低く設定しなおしたからといってそれが実現するかどうかはまた別の問題ですが。


   ソマリア沖で海賊対策の韓国海軍、新兵器はキムチ [05/22]

 すわ、キムチ爆弾を海賊にぶつけて撃退しようとしているのか!? と一瞬でも考えた人、先生怒らないから手を挙げて。はーい。


   盧武鉉・韓国前大統領が死亡 山で転落、自殺か [05/23]

 別にお笑いでも何でもない記事ですが、韓国のニュースを取り上げている以上は紹介しなくてはならないでしょう。人は死ねばみな仏。謹んで冥福をお祈りします。




コメント

>キムチ爆弾

むしろかのエイの糞漬けの方が相応しいと思います。

前大統領、安らかにお眠り下さい。

それはさておき、数週間後に現場付近で日章旗が発見されたという捜査報告が上がりそうな悪寒…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/959-cf71541b

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ