保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく!! 2nd season 第07話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ハヤテのごとく!! 2nd season 第07話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 

 マリアさんがハヤテをイジりに不気味なコスプレをして白皇学院にスネークしに出かけたのでナギはひとりでおるすばん。マリアさんがいなければそれこそ箸の上げ下ろしもままならないようなナギですが、それでもなんとかがんばっています。

hayate_second_07_01

 カメラさんもがんばっています、アングル的な意味で。欲を言えばもう少しがんばりをみせて欲しかった。
 一方マリアさんはエレベーターの中でハヤテと二人っきりになったのをいいことに己のSっ気を遺憾なく発揮して変なイントネーションでハヤテを言葉責めにして悦びます。

hayate_second_07_02

 明らかに性的に悦んでいる顔です。
 この後マリアさんが白皇に来た理由をハヤテが訊こうとして肩を掴んだところでエレベーターが揺れたので二人がもつれあった光景をヒナギクに目撃されました。普通ここでヒナギクのハヤテへの好感度が地の底にまで落ち込んで桂家お泊りイベント終了のはずなのに、はずなのに!

hayate_second_07_03

 なんだかんだでハヤテとヒナギクが晩ご飯の支度をすることになって同棲中の高校生カップルのようにイチャつきながらスーパーで食材を買って外の客から殺意の視線を向けられるのでした。
 うん、ハヤテはしっと団の一斉射撃を喰らって死ね。

hayate_second_07_04

 そんなこんなで二人は桂家のキッチンでヒナギクの好物のカレーとハンバーグをつくりながらラブい空気を漂わせて鳥類やら観葉植物やらに憎悪の念を送られるのでした。
 よし、ハヤテはDr. ヘルの機械獣の軍団に踏みつぶされて死ね。

hayate_second_07_05

 あれやこれやで夕飯ができあがったので食べる段になってお茶を淹れようとしたところ二人の手が触れあって周囲をラブ時空へと変えるのでした。
 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる! ハヤテは死ね!

hayate_second_07_06

「いっしょに……入りたい?」

 エターナルフォースブリザード。ハヤテは死ね。

hayate_second_07_07

 「あの西沢さんって子と私とマリアさん三人のうち、誰といっしょに入りたい?」
とヒナギクに訊かれてハヤテは妄想力の奔るままに三人の裸を中空に描きます。なかなかやる、鉄十字勲章ものだな。しかしそれはそれとしてハヤテは死ね。

hayate_second_07_08

 ハヤテは西沢さんとつきあっていないと知ってヒナギクは急にその場に居づらくなって、アイスを買ってくるという口実で逃げ出して、帰って来たら西沢さんと子猫を連れてきました。あと特に関係ないけれどとりあえずハヤテは死ね。

hayate_second_07_09

 ヒナギクの入浴シーン&着替えシーン! しかも今回はハヤテの妄想ではありません。ヒナギクが子猫に汚されたので風呂に入る必要に迫られたのです。フォントが大きいことに関してはあんまり意味はありません。ともあれ子猫の功績は黄金ダイヤモンド柏葉剣附騎士十字章に相当します。もうここまで来たらついでなのでハヤテは死ね。




コメント

このときはマリアさんいじりの最盛期だったような気がする

>Sっ気を遺憾なく発揮して
だがなぜかマリアさんに虐められたいという気になりません
なぜなのか自分でもよく分かりませんが

>ハヤテは妄想力の奔るまま
このときのハヤテはまだ性欲溢れる若者でした
しかしこれが最後だったような記憶が…

ハヤテにしねとか言うな!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/952-a2ee2f6f

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ