保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20090104~20090110

今週のお笑い半島 20090104~20090110 

   新発見の領有否認法令は、日本にとって痛恨の一撃。これを契機に外交戦を展開せよ … ソウル新聞社説 [01/04]

 うわぁ痛恨の一撃だぁ弱ったなぁ困ったなぁ韓国がこの証拠をハーグ国際司法裁判所に提出して日本に出廷を求めてきたら全ては終わってしまうなぁサンフランシスコ条約が署名される以前の省令ということを知られては撒き餌にならないから黙っておこうかなぁ。


   「日本には誠意通じない」北朝鮮の党機関紙 [01/05]

 ウリナラは日本人を拉致したニダ! 核実験も強行したニダ! 偽ドルだって製造したニダ! 麻薬も密売したニダ! 政治犯は収容所にブチ込んでやったニダ! これだけやってウリナラに援助してくれないチョッパリは本当に誠意が通じないニダ! アイゴー!


   SBS『驚くべき世界のスターキング』、韓牛ファッションショーが酷評 [01/06]

 日本に限らず、バラエティ番組という奴は食べ物を粗末にするケースが多い。


   日本外務省が「あの法令は占領下の行政権を示しただけ。領土とは無関係」と反論 ⇒ 韓国聯合ニュースも速報 [01/07]

 最近では外務省も日本の国益のために仕事をするようになりました。


   米韓通貨スワップを無制限にしてもらえるよう説得案を準備中・・・成功すれば外為危機による破綻の心配がなくなる [01/08]

 韓国はアメリカを連帯保証人にするために画策中。もっともマイナス金利スワップなので韓国にとっては実質スワップという名の借金に過ぎません。結局、うまくいったとしても韓国経済の破綻が先延ばしになるだけ。


   Rain出演『スピード・レーサー』、ラジー賞で最低作品賞の候補に [01/08]

>1981年から始められたゴールデン・ラズベリー賞は「毎年観覧料1ドルも惜しい映画」を選定するという趣旨で、アカデミー授賞式の前日に選定作を発表する。
 日本ではピ氏は一円歌手の愛称で親しまれておりますが、アメリカでは一ドル俳優として認知されそうです。百倍近くも高く評価されるのだから韓国の芸能人が日本ではなくハリウッドに進出したがるのも頷けます。


   「あの法令は領土の範囲とは無関係です」だと? 日本政府は下手な言い訳をやめよ … 韓国中央日報社説 [01/09]

 うわぁ痛いところを突かれたなぁ韓国がこの証拠をハーグ国際司法裁判所に(ry




コメント

本当に面白い人たちですね。テレビ局も粗製濫造五流芸人より生粋の朝鮮人の方を呼んだ方がよっぽど笑いを取れると思います。出演料も安く済むでしょうし。

なんだかんだで景気が悪けりゃ日本から資金援助して貰えるんだから気楽な国だなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/850-df7f6108

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ