保険 アリコ Moon of Samurai コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」 

シャカナナリーの目が……ひらいたああ~っ!!」

CodeGeassR2_24_01

「お前が常に目を閉じていたのは、小宇宙を増大させるためだと知った!
 お前は人間の持つ六感の一つ、視覚をさえぎることによって常に小宇宙を高めていたのだ!
 だが、お前の目が開かれた時、それまで蓄積されていた小宇宙が一輝に爆発し」

「そろそろ黙れよバカ兄貴」


 というわけでナナリーは精神力でパパンのギアスを解除して開眼しました。その顔に物凄い違和感を覚えるのは作画崩壊とかでは断じて無くて、目を閉じている顔の印象が俺の頭に書き換え困難なくらい強烈に刷り込まれているからでしょう。あとルルーシュの妹なのだから、ナナリーの目はもうちょっと切れ長であるべきと固定観念を抱いていました。正直、お目々がパッチリしすぎです。

CodeGeassR2_24_02

 ルルーシュ軍は空中要塞ダモクレスに波状攻撃を仕掛けるも、空にそびえるくろがねの城byマジンガーZなので相手に有効打を与えられません。一方、星刻は天子たんを救出するためにフレイヤを使用せずにナイトメアフレームによる切り込み策を主張、本来なら必要の無かった借りをそれと気付かずにシュナイゼルに作って出撃しました。星刻も冷静な状態なら譲歩せずに済んだでしょうに……強すぎるロリコン魂は時に烈丈夫の目を曇らせるのじゃよ(誰だお前)
 所変わってアッシュフォード学園ではニーナを守りきれずに凹むリヴァルを元会長が励ましていました。

CodeGeassR2_24_03

「あなた頑張ったじゃない」
「頑張るだけじゃ……!」
「ううん、頑張った」


 確かにリヴァルは頑張りました。特殊な能力を一切持たない平凡人として出来る限りのことをしました。ルルーシュに無視されたのにこの場で悪口を言わなかったのはさらに良かった。でも元会長とは結ばれてほしくないな。報われない平凡キャラが勇気を奮い起こすからこそグッと来るのであって、彼女持ちのリア充が頑張ってもこちらとしては一向に感動できません。リヴァルはいつまでも変わらないでいてほしい、ネガティブな意味で。

CodeGeassR2_24_04

「卑怯! 後ろをバック!?」

 というわけでアヴァロンが黒の騎士団に後方を衝かれました。遮蔽物の存在しない空中でどうやって敵に発見されずに迂回できたのか小一時間問い詰めてやりたい所です。
 さて旗艦を護るためにスザクが殿となった所へ星刻・藤堂が襲いかかります。黒の騎士団の二枚看板も歯は立ちませんでしたが、ラウンズジェノサイダー枢木スザクに瞬殺されなかったのだから健闘したと賞賛されてしかるべきでしょう。というか、ゼロの爪牙として戦っていた頃よりもパワーアップしているような気が……味方に加わると役に立たないが、敵に回すと鬱陶しい。ロープレのNPCみたいな連中です。気分はドラクエⅥのドランゴ引換券、もといテリー。仲間になる以前は主人公を食いかねないほどに活躍していたくせに、実際のステータスは貧弱かつバトルマスター熟練度1というのではほとんどサギです。せめて回し蹴りと正拳突きは修得していてほしかった。

CodeGeassR2_24_05

 星刻は最近では出番のたびに喀血しているくせになかなか死にません。今回もしぶとくめでたく生き延びました。きっと最終回では後日譚として天子たんが星刻の墓参りをしているシーンが描かれていることでしょう。
 藤堂もどうにか戦死を免れました。脱出ポットを千葉に受け止められたことで二人して死亡フラグを回避できました。余命幾何もない星刻とは違って藤堂たちはハッピーエンドを迎えられる可能性が大。
 アヴァロンに向かう敵を残らず撃ち払おうと奮闘するスザクの前に立ちはだかったのは、作中屈指のお笑いキャラでした。

CodeGeassR2_24_06

「待て待て待てぇい!
 さあ、俺たちの因縁に決着を!」


 お前は一方的にやられるだけの関係を因縁と呼ぶのか玉城。正確にはお前がスザクに因縁を付けているだけだぞ玉城。前回、斑鳩を救って男を上げたからって調子に乗りすぎだぞ玉城。胴を輪切りにされたはむしろ当然だぞ玉城。

CodeGeassR2_24_07

「俺にだってなぁ、意地があんだよぉ!」

 そんな上等なものを持ち合わせていたのか。
玉城に足止めされてスザクはアヴァロンへの敵の侵入を許してしまいました。前回に続いて今回の活躍。玉城は何か悪いものでも食べたのでしょうか。一応、脱出は出来たみたいなので何よりです。
 そしてここでルルーシュとC.C.が告白タイム突入。

CodeGeassR2_24_08

「ルルーシュ。恨んでいないのか、私のことを。ギアスを与えたことで、お前の運命は大きく変わってしまった」
「らしくないな。魔女のくせに。
 C.C.。お前がくれたギアスが、お前がいてくれたから俺は歩き出すことが出来たんだ。それから先のことは全て俺の……」

「初めてだよ。お前みたいな男」
「C.C.……」

CodeGeassR2_24_09

「ちょっと待ったぁ!」

CodeGeassR2_24_10

「おーっとここでまさかのちょっと待ったコールだ!」

CodeGeassR2_24_11

「嬉しかったよ、心配してくれて。
 早く行って、そして戻ってこい。私に笑顔をくれるんだろ?」


CodeGeassR2_24_12

「……ああ、約束しよう!」

CodeGeassR2_24_13

「放置プレイはなかなか痛いぞルルーシュ」


 それはさておき、ルルーシュは心を労し、スザクは力を労してフレイヤ爆発の阻止に成功しました。バランスブレイカー二人が手を組めば出来ないことは何もない! こんな人外コンビを敵に回したシュナイゼル&黒の騎士団こそ哀れです。
 その後はブレイズルミナスの隙を突いて少数がダモクレス内部に侵入し、スザクはジノに足止めされてルルーシュ一人でシュナイゼルに立ち向かうことになりました。

CodeGeassR2_24_14

 ジェレミアvsアーニャ。ギアスキャンセラーが発動してアーニャの記憶が蘇るフラグですね、わかります。

CodeGeassR2_24_15

「国でもなければ復讐でもない。野心のカケラも持っていない!
 戦う理由がない奴は引っ込んでな!」

「理由なら出来た。約束が」
「それってルルーシュを好きってこと?」
「……! さあな」

 どう見ても痴話喧嘩です。本当にありがとうございました。

 機体性能も操縦技術も天地の開きがあるので予想通りカレンが圧勝しました。C.C.が上半身を仰け反らせて胸が強調されているアングルが素晴らしい。
 しかしカレンは今では日本の独立よりもルルーシュへの執着で戦っているように見えます。といって黒の騎士団の他のメンバーのようにゼロを憎悪しているというのも少し違って、結局はルルーシュが自分を選んでくれなかった腹癒せで紅蓮を駆っているのでしょう。だからカレンには扇たちほどにはウザさを感じません。さしずめ、お兄ちゃんが振り向いてくれないので駄々をこねている妹といったところです。ただしパイロット技能はエース級。タチ悪ぃなオイ!

CodeGeassR2_24_16

 やはりルルーシュは全ての罪を自分が背負った形で死ぬ、あるいは死んだと見せかけて世捨て人になって生涯を終えるつもりのようです。咲世子・プリン伯爵・セシルの三人の他にはせめて神楽耶くらいはルルーシュの真意を受け止めていてほしい所。
 さてコーネリアが生きていました。ギルっちまで生きていました。フレイヤの爆発から逃れられた理由をどれだけ見事に説明されても納得は出来ないでしょう。でも嫌いじゃないキャラだから素直に生存を喜んでおきます。ご都合主義もたまになら歓迎歓待カムヒヤー。

CodeGeassR2_24_17

            ↓ディートハルト(イメージ画像)
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『シュナイゼルがルルーシュと問答していると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらそれは録画ビデオだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    「シュナイゼルの頭はマオと同レベルかよ」とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    「ビデオを録画する時間はどうやって捻出したんだよ」とか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }     そんなチャチな突っ込みは 断じて通用しねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 この後ディートハルトはルルーシュを撃とうとしてゼロの忠実な下僕となったシュナイゼルに射殺されました。今際のきわに自分にギアスを掛けてくれるようにルルーシュに懇願しますがにべもなく断られて絶命。好き勝手に生きた上での末路なのだからそれなりに幸福な人生だったと信じて逝くべし。
 で、ルルーシュの前に最後に立ちはだかるのはナナリーでした。ラスボスがロリータ妹って、それなんてマクロスフロンティア?



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-10-24
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4




コメント

>国でもなければ復讐でもない。野心のカケラも持っていない!
>戦う理由がない奴は引っ込んでな!

「あなたは、こんなに戦えるじゃない。あなたには守るべきものも、守るべき人もないというのに。」
「私には分かる。あなたには、故郷もなければ家族も無いわ。人を愛してもいない。」
それは、不自然なんですね。わかります。

>あとルルーシュの妹なのだから、ナナリーの目はもうちょっと切れ長であるべきと固定観念を抱いていました。

なるほど、言われてみれば。
しかしそれを言うならば、ルルーシュの妹がこんなに「素直で可愛らしい」という時点でおかしいと思うべきです。ルルの妹ならば、もっと計算高くて腹黒でひねくれ者でなければ。

>でも元会長とは結ばれてほしくないな。
ここはやはりオナニーナの尻に敷かれるというのが。

>>今際のきわに自分にギアスを掛けてくれるようにルルーシュに懇願しますがにべもなく断られて絶命

シャーリーとダブるから凄く嫌だという理由で、掛なかったり・・・。

ナナリーこっちみんなwww
後誰か蜃気楼を瞬殺してスザクと戦ってた人を忘れてるような、ジ、ジ・・・キラさん?

  • [2008/09/22 21:39]
  • URL |
  • VIPPERな名無しさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナナリーの顔は作画が悪いと言っていいと思いますよ。
ちょっとあれは擁護できないでしょうw
いくらなんでも目と目が離れすぎ。
他のキャラと顔のパーツの配置が違いすぎます。

カレンは強い玉城

星刻は天子様にギアスかければ、あっさり殺せる気がする。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/800-586e08a4

【ゼロレクイエム】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn24「ダモクレスの空」【感想】

「ルルーシュ、恨んでいないか私の事を」(CC) 次々と放たれるフレイヤ、ルルーシュとスザクはダモクレスに特攻を試みる。 フレイヤを止...

  • [2008/09/22 02:54]
  • URL |
  • 失われた何か |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 ダモクレス の 空

2人ならば 出来ないことはない

  • [2008/09/22 03:07]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 「ダモクレス の 空」 Part.1

もう、大逆転! コードギアス 反逆のルルーシュR2、第24話の感想です。 てーか今週はもう、もう! 大 満 足 !! シュナイゼルとの...

  • [2008/09/22 05:22]
  • URL |
  • 中濃甘口 Second Dining |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

公式よりあらすじ。 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そ...

  • [2008/09/22 07:09]
  • URL |
  • 日常と紙一重のせかい |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

 フレイヤのスイッチを押すことによって次々と命が散っていくことに涙を流しているナナリー。でもそれはそれとしてあっさりと押しまくる辺りが鬼畜一家の血を争えないです。前回も散々言ったけど リアルにこんな一族がいたら嫌だよ……   シュナイゼルに...

  • [2008/09/22 07:17]
  • URL |
  • 荒川キャッチデイ |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 24 ダモクレス の 空フレイアを持ったシュナイゼルに圧倒的に有利に働く戦場果たしてこの状況をルルーシュはひっくり返すことができるのか?ナナリー...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

アバンでいきなりフレイヤのスイッチ押すなよナナリー…( ゚ ▽ ゚ ;) シュナイゼル黒すぎ。 黒の騎士団消す気満々。 ナナリーまで見捨てる方向に。 なんてやつだヽ(`Д´)ノ 咲世子さん元気になってましたね。 ルルは蜃気楼でダモクレスに乗り込むため、咲世子...

  • [2008/09/22 09:21]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

コーネリア殿下が生きてましたか。まぁ主要キャラの1人の割には、呆気ないあまりにも酷い扱いだったので、その期待はしていたのですが……正直喜びが薄いよ。前記の理由で死んだとは思えなかったし、死んでいたとしてたら「存在意義は?」とま、そんな疑問が生まれる。死...

  • [2008/09/22 10:07]
  • URL |
  • よう来なさった! |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24「ダモクレス の 空」

ルル「今だ!飛び込めー!」 スザク「あれ?今日、家を出るとき鍵閉めたっけ?」 ルル「はーやーくー!!!」

  • [2008/09/22 11:00]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレスの空」

第24話あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナ...

  • [2008/09/22 11:10]
  • URL |
  • 全て遠き理想郷?なブログ |
  • TOP ▲

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第24話を見ました。TURN24 ダモクレス の 空「ナナリー、次の発射準備ができたよ」「はい」帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾を大量装備した天空要塞ダモクレスに攻撃が効かず、黒の騎士団に背後を取られてしまいルルーシ...

  • [2008/09/22 12:28]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第24話

「ダモクレス の 空」 再び放たれたフレイヤ。ナナリーは、その威力、そして、自分が、そこまで簡単に発射する自分に戦きながらも、次な...

  • [2008/09/22 12:41]
  • URL |
  • 新・たこの感想文 |
  • TOP ▲

コードギアスR2第24話『ダモクレスの空』の感想レビュー

「質問したい。あなたはダモクレスで世界を握りたかったのか?」 「違うよ。私はただ、皆が望むことを・・・平和を作りたいだけだ。」 「人の本質を無視してでも?」 「見解の相違だね。」 空高く浮遊する堅牢なる砦、ダモクレス。 本当に固いのはその要塞自体か。あ

  • [2008/09/22 13:22]
  • URL |
  • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
  • TOP ▲

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話

24話「ダモクレス の 空」

  • [2008/09/22 15:24]
  • URL |
  • ハルジオンデイズ |
  • TOP ▲

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが

  • [2008/09/22 15:34]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

 息が詰まる展開! 心拍数は上がるし、手に汗を握ってしまいました。作画も美麗だし(作画監督にキムタカさんが居たしねッ)、30分って早~い。  衛星軌道にから世界をフレイヤの恐怖で治めようとするシュナイゼルの計画を阻止するため、多くのフレイヤを撃たせよ...

  • [2008/09/22 16:37]
  • URL |
  • たらればブログ |
  • TOP ▲

【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN24-ダモクレス の 空】

ルル「シュナイゼルか、俺達か・・・勝利の女神はどちらに・・・・。何ィ!?まさか・・・裏ボスだとォ!!?ちょw聞いてないぞォ!!!ナナリィィィイーーー!!!」

  • [2008/09/22 19:01]
  • URL |
  • ある学生の憂鬱 |
  • TOP ▲

アニメ コードギアスR2 第24話 の ツッこんどくか の コーナー

アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話 『ダモクレス の 空』 の一言感想。

  • [2008/09/22 19:06]
  • URL |
  • soraの奇妙な冒険 |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレス の 空」

ついにチェックメイトか!! まさか、こういう展開になるとは思ってもみなかったなぁ~。 戦術もまるで意味を為さぬ、フレイアの強大な...

  • [2008/09/22 19:48]
  • URL |
  • のほほんホビー |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24「ダモクレスの空」

『帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が...

反逆R2&ガンバが京都に勝利

反逆R2はシュナイゼル味方でナナリー対峙の展開で 今回はがシュナイゼルの上で味方は上手かったし ダグモレス自爆のためナナリーの眼が開き対峙で ディートハルトは死亡もコーネリア&ギルフォード生存で スザク対&ジノとなど色々と最終回に持ち越しで はアウェー...

  • [2008/09/22 21:02]
  • URL |
  • 別館ヒガシ日記 |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

「待て待て待てぇ~い!さが、俺たちの因縁に決着を・・・」 因縁なんてあったっけ?w 前回、扇を助けたりと何かとかっこいい扱いな玉城...

  • [2008/09/22 21:24]
  • URL |
  • リリカルマジカルS |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

最後のも結局省かれそうな気がするけど。…というのも、ルルーシュとスザクのあの1ヶ月のようにね…収まりきれない感じもあるので…うん。

  • [2008/09/22 22:33]
  • URL |
  • Shooting Stars☆ |
  • TOP ▲

ついに悪辣と悪党兄弟の戦いに終止符!!でも、それ以上に、どうやってギルさんが生き残れたんだ!? コードギアス反逆のルルーシュR2第24話『ダモクレスの空』

 とにかくラストの2カットには驚愕しましたわ!!!  1つは、ギアスによって封じられていたナナリーの両目が自力で解かれた事!!  こちらは途中...

  • [2008/09/22 23:20]
  • URL |
  • シュージローのマイルーム2号店 |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアスR2 第24話感想です。 ナナリー開眼――――――

  • [2008/09/22 23:28]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

博士「ナナリータソ、華麗なる復活!!」 助手「余り華麗でもないんですが・・・」

「コードギアス反逆のルルーシュR2」レビュー4

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ・ランペルージ(福山潤)、ロロ・ランペルージ(水島大宙)、枢木スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、ジノ・ヴァイン...

  • [2008/09/23 03:12]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

生半可にギアスR2の感想に手をつける

 スカートスカート。スカートのこと書くって言ってたもんな、書きますよ。書きゃぁいいんでしょ、書きゃぁ!等ととりあえず切れてみました...

  • [2008/09/23 03:36]
  • URL |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲

アパテ 

アパテ\'\'\'は、[[ギリシア神話]]の女神。[[ニュクス]]の娘で、欺 ... アパテは[[パンドラの箱]]の中の災いの一つである ミッションアパテのことばが気になったので、ウキペディアで探してきました。 うむ、あのロイド・セシルさらに佐代子を加えては災いの種を撒き散ら...

主従真逆の皇帝ルル周瑜と小覇王スザク伯符で、姦雄シュナイゼルの命運は自滅と定まり候。

#24「ダモクレスの空」感想を既に書いた。

  • [2008/09/23 13:30]
  • URL |
  • 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. |
  • TOP ▲

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第24話 「ダモクレス の 空」

大変遅れました!! 昨日はイベントに出向いていて、リアルタイムに見ることができなかったので、 先に弟に内容を聞いて愕然!!! 「シュナイゼル、堕ちたね」 「もう勝てないんじゃない??」 その言葉を聞いて、見る気を激しく失ったのですが、夜中2時過ぎになってようや...

  • [2008/09/23 20:28]
  • URL |
  • ★一喜一遊★ |
  • TOP ▲

コードギアスR2 24話『ダモクレスの空』

コードギアスR2 24話『ダモクレスの空』

  • [2008/09/23 22:48]
  • URL |
  • アマデウスの錯乱? |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 24 『ダモクレス の 空』

ナナリーの瞳が・‥…━━━☆ ギアスを自らの意志で破ったwww。 コーネリは生き

  • [2008/09/24 06:34]
  • URL |
  • アニメ-スキ日記 |
  • TOP ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ