保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20080803~20080809

今週のお笑い半島 20080803~20080809 

   後を絶たない韓国人の「機内暴力」(上) [08/03]
   後を絶たない韓国人の「機内暴力」(下) [08/03]

>航空会社の社員らは、「いわゆる先進国に行くときは静かな乗客も、“わが家”だと思う場所では荒っぽくなる」と語った。
 「白人コンプレックスと有色人種への差別意識が理由ニダ!」と素直に書けばいいのに。しかし海外に旅行する韓国人のマナーの悪さは何年経てば矯正されるのやら。半万年? 九千年?


   ポッキー、十六茶、R25…やりたい放題、韓国パクリ [08/04]

 一般的なコリアンウォッチャーからすれば全て既知の情報ばかりです。まだ誰にも知られていなくてしかも笑えるようなネタを探してきてくれることを希望。


   【世論調査】「竹島は日本の領土」7割超す [08/04]

 日本のマスコミや特亜べったりの政治家たちが出来るだけ国民に知らせないようにして事態を風化させようとしていたのに、わざわざ韓国人が騒いでくれたおかげで日本人も竹島に関心を抱くようになりました。ナポレオン曰く、一人の愚将は二人の名将に勝る。いわんや韓国四千八百万人民においてをや。


   急減する韓国の外貨保有高(上) [08/05]
   急減する韓国の外貨保有高(下) [08/05]

 IMF危機から十年やそこらで再び経済がガタガタになるというのはもはや一種の才能でしょう。もっとも今回はアジア通貨危機と違って主に韓国一国が破綻しかけているだけなので日本も以前ほどには援助する必要性を感じていないはず。韓国が崩壊しても世界経済が連鎖破綻するほどの影響があるとは思えないので。


   もう韓国みたいな“奇襲”はできません! [08/06]

 紳士協定というものは紳士だからこそ守れる協定なのです。紳士でない人たちが紛れ込めば規則も改められるし罰則も設けられます。しかし本当に紳士でない人たちなら平気でルールを破った挙げ句に千ドルぽっちの罰金さえ踏み倒す可能性が高いのが頭の痛いところ。


   「韓国経済は四面楚歌」=KDI [08/07]

 韓国人は四面楚歌なんて四字熟語を駆使するより先に自業自得という言葉を理解した方がいいと思います。エネルギー効率が高くて内需優先経済の日本と違い、韓国は石油ガブ飲み体質の貿易立国であるのに、四方八方に喧嘩外交を展開して諸外国から無用な悪感情ばかり買っているのですから。


   「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアが韓国批判(上) [08/08]
   「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアが韓国批判(下) [08/08]

 韓国がこれまで欲望の赴くままに日本文化の起源を主張してきて、しかも日本からほとんど抗議されないのに味を占めて大陸方面にまで手を伸ばし始めたら猛烈な反撃に遭いました。そしたら今度は被害者ヅラを始めました。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/770-7dbeec6c

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ