保険 アリコ Moon of Samurai 俺たちがジャンプ漫画から得た知識

俺たちがジャンプ漫画から得た知識 

・ドイツの科学力は世界一
・大魔王からは逃げられない
・気を使えるようになれば空を飛べる
・スクークム族の戦士の決闘の化粧には戦う相手への尊敬と礼儀と死の意味が込められている
・同調(シンクロ)なしにダブルスでは世界は獲れない
・落とし物を交番に届けると五分から二割までの謝礼をもらえる
・左手はそえるだけ
・一秒間に百発パンチが出せれば音速を超えられる
・人を殺した後は小便がしたくなる
・真田幸村と伊達政宗は同い年
・バカバカしいのは馬鹿馬鹿しいの
・ボールは友達
・ドスは十円玉を刺すとガラスのように砕ける
・七剣邪たちの間で交わされるテレパシーは“ピピッ ピッ”と音が鳴る
・雷が頭上に直撃すると変な髪型になる
・やっぱり風天組は最高ス
・セガのロボピッチャは現在販売停止
・弾丸の速度は時速30km
・人間の味は悪魔の様に黒く地獄の様に熱く接吻の様に甘い
・ジェバンニなら一晩でやってくれる
・犬歯の裏を舐めると唾液が出て喉の渇きが癒される
・物体は重い物の方が早く落下する
・75分の1秒の間に二度衝撃を与えればどんな物質でも破壊できる
・亀有はかつて亀無という地名だった
・ゲンバー大王は一番ホットな現場に直行する
・分かれ道に突き当たると人は左を選びやすい
・虞美人はかつて劉邦の妻だった
・真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器。対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀。使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもん



 中には間違った知識もありますがその辺はご愛嬌ということで。




コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • [2007/11/09 15:14]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最後ウケル

  • [2007/11/10 13:18]
  • URL |
  • 名無しさんさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

用務員をバカにすると雑誌が回収される。

未成年とXXXすると連載が打ち切られる。

急病になった作者は帰ってこないことがあるw

最後ワロスwwwww

最後書きたかっただけだろww

ゴルフの起源は中国
中国医術は濃硫酸で溶けても治せる

斬書きたかっただけだろwwwwwwwwww


バウンドしないドライブボレーは
COOL!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/530-72fc1e53

11月10日のニュース

シグルイ風にアニメを語るスレレス9の出来が良すぎwww任天堂のすごさを垣間見たとき「まあ任天堂だからありえなくもないな~」の一言で納得されてしまう。それが任...

[ネタ]さらに時代を遡る

Moon of Samurai 俺たちがジャンプ漫画から得た知識 亀有のお巡りさんはめちゃくちゃ 亀有のお巡りさんはカウンタックに乗っている 石神井には空き地がいっぱいある ガキ大将のお母さんはプロレス技が得意 変身ヒーローは廊下で着替えている 流山は雨が降ると水没する 原典

  • [2007/11/10 13:30]
  • URL |
  • tanabeebanatの日記 |
  • TOP ▲

俺たちがジャンプ漫画から得た知識(続き)

爆笑したエントリー. Moon of Samurai 俺たちがジャンプ漫画から得...

  • [2007/11/10 17:35]
  • URL |
  • mixvox (Love is what we need.) |
  • TOP ▲

最後

Moon of Samurai 俺たちがジャンプ漫画から得た知識 やっぱりアレは長いなw

  • [2007/11/12 17:55]
  • URL |
  • 話題を求めて |
  • TOP ▲

恋空 漫画

インガ49 episode:40「系混資格」i140. webコミックランキング投票↓ http://www.otchy.com/wcrank/vote.cgi?04281. 俺たちがジャンプ漫画から得た知識・ドイツの科学力は世界一・大魔王からは逃げられない・気を使えるようになれば空を飛べる・スクークム族の戦士の決闘

  • [2007/11/29 17:49]
  • URL |
  • アニメ雑誌「ラブ&ベリー」 |
  • TOP ▲

これで残りは俺一人

これで残りは俺一人

  • [2007/12/03 17:59]
  • URL |
  • これで残りは俺一人 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ