保険 アリコ Moon of Samurai 今週のジャンプ一コマレビュー 2007年35号

今週のジャンプ一コマレビュー 2007年35号 

 『瞳のカトブレパス』。先週アヴドゥルだった人今週はカーズ様に変身しました。

   ↓本家
hitokoma_35_01

   ↓パチモノ
hitokoma_35_02

 う……うろたえるんじゃあないッ! 三連朱雀はうろたえないッ!

 しかし田中先生のパロディの引き出しは週間少年ジャンプばかりではありません。時生の能力で動きを封じられた饕餮はなんとびっくり、ハルヒネタで形勢を逆転させるのでした。

hitokoma_35_03

「みっ、みっ、みくるビーム!」

hitokoma_35_04

 や、ホントの所はやっぱりジョジョネタなのは判ってるんですがね。空裂眼刺驚(スペースリバー・スティンギーアイズ)!

hitokoma_35_05

 なお今回のラストでナントカお嬢様がイマドキ珍しいくらい露骨なイヤボーンをやらかして潜在能力を覚醒させました。ただの水を聖水に変質させ、雨のように降らせて人間には治癒を、祅魔にはダメージを与えるのが特色です。時生の中のカトブレパスもヤバイんじゃね?
 とにかく来週、饕餮は水滴を空中に固定されてマウンテン・ティムになります。ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ。オレは四凶だからな。帰る所が欲しかっただけさ……旅に出たら帰る場所がな……

 このところジョジョファンのジョジョファンによるジョジョファンのための漫画ばかりレビューしていたので今回は趣向を変え、久しぶりに他にも目を移します。

hitokoma_35_06

hitokoma_35_07

hitokoma_35_08

 これはいい天才バカボンですね。
 ネタかマジかは知りませんが揃いも揃って帯の位置が高すぎます。こち亀でも確か十年くらい前に中川や麗子が似たような着付けをしていて、両さんにツッコミを入れられていました。




コメント

帯って確かもっと下の腰とかわき腹に骨の無い辺りに巻くんですよね?(うろ覚え)

あれだとあばら骨にモロ行ってますよね。

まぁあれなんじゃないんですか?
「可愛ければ何でもいい」。ってことで。

帯に胸が乗っかっているという描写がしたかったがために・・・と考えておきます。



これでいいのだ

帯は、オンナは腹、オトコは腰。
まちがってないよ。

 乳か! 乳さえ強調されていればそれでいいのか!
 うん、いいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/430-ee36c58a

週刊少年ジャンプ35号

・BLEACH(ブリーチ) 虚の成長限界が先天的というのは俄かには受け容れがたい。遺伝子レベルどころか、魂レベルで運命が決定されているなんて天才礼賛主義がすぎる。プスィコンへの回路でも違うっていうのか。畜生め。 ジャガーに自分たちを食わせにきた連中は旅人に....

  • [2007/07/30 22:32]
  • URL |
  • 360度の方針転換 |
  • TOP ▲

ジャンプ 35号 感想

ジャンプ 35号 ネタばれ感想

  • [2007/07/30 22:36]
  • URL |
  • Happy☆Lucky |
  • TOP ▲

週間少年ジャンプ35号の感想でも

ToLOVEる夏と言ったら、花火に水着にぺ(ryなわけで、良いですねぇ・・・彼女達の浴衣姿は。また普段とは違う色気を感じられて、大変よろしいですねw特に彼女達のチラリと見える鎖骨は、妙にそそられる物がありますw今日の5の2で鎖骨の話しがあったけど....

  • [2007/07/30 22:53]
  • URL |
  • よう来なさった! |
  • TOP ▲

週刊少年ジャンプ【No.35】二代目手抜き真拳

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ35号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストはルーシーさんです。 ルーシー (画像上) 

  • [2007/07/30 23:51]
  • URL |
  • ゲ~ムやマンガのきゃらと~く |
  • TOP ▲

【少年ジャンプ2007年35号】

★表紙は【NARUTO】。映画の宣伝らしいですね。多分行けないと思うので、感想が出ません……。【NARUTO】……ナンバー364:狙いは…!!《サスケ》は無事だった……けれど、かなりのダメージを受けた模様。《イタチ》な何を考えてるんだろう??? その服は雨に濡れても大丈夫..

  • [2007/07/31 02:05]
  • URL |
  • MINT ROOM |
  • TOP ▲

WJ35号☆今週も雨の中ジャンプを買いに行くとやっぱり銀さんに(略

今週も雨じゃねーか、おい!ジャンプの発売日が雨なのは誰かがとりつかれちゃってるからじゃね?雨の中「ポケモン」映画を観て来ましたよ☆いやあ・・10周年だけに力作で、去年より面白かった!!!劇場で「BLEACH」の予告をやってました・・まずい・・燃えるものがない・..

  • [2007/07/31 05:00]
  • URL |
  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |
  • TOP ▲

【大経典】週刊少年ジャンプ35号(07/31)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。

  • [2007/07/31 13:05]
  • URL |
  • ラブ教総本山 |
  • TOP ▲

ジャンプ35号

表紙は「NARUTO」でしたね。映画もいよいよ今週から公開になります。8/22~9/2東京・池袋で『死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ』開催決定!!グッズにアトラクションにイベントもあるのですね。行きたいけど・・・・行けそうにないですもうシフト決まってます..

  • [2007/07/31 20:21]
  • URL |
  • Sweetパラダイス |
  • TOP ▲

遅くなりましたが、少年ジャンプ35号レビュー

仕事が忙しくて、月曜にアップしようと思っていた少年ジャンプ35号レビューが水曜となってしまった。。。今回も何作品か簡単にレビューしてみます。■NARUTO-ナルト-やはり、この男が黒幕だった。

  • [2007/08/01 17:48]
  • URL |
  • マンガ純度100% |
  • TOP ▲

『週刊少年ジャンプ』 35号 簡単感想

旅行中でも、大雨の中、ちゃんと月曜日にコンビニに買いに行きましたとも。既に2日遅れですので、簡単に感想を。『NARUTO』うちはマダラって誰だっけ?。・・・と思いましたよ。名前だけ出てきたキャラですね、禍々しいチャクラの持ち主として。暁のリーダーはうちはの者...

  • [2007/08/01 20:39]
  • URL |
  • よろず屋の猫 |
  • TOP ▲

2007年35号ジャンプの適当な感想

D.Gray-man 休載。アイシールド21峨王がルールを遵守するなら、ルールに則ればキッドは壊されない。だからこそ、キッドの早撃ちで短距離で繋いでいく。だけど、それでも峨王は戦い方があるんだろうな。ただの

  • [2007/08/03 22:20]
  • URL |
  • タカヒナの乱雑日記 |
  • TOP ▲

アニメ・天才バカボン

「おそ松くん」でギャグ漫画の漫画家として不動の人気を得た赤塚不二夫が、続けて書いた作品。初出は、1967年4月9日発行の「週刊少年マガジン」である。「バカボン」の語源には諸説あり、「バカなボンボン」から由来する説(赤塚自身こう説明していた時期があり、少年マガジ

  • [2007/09/03 00:04]
  • URL |
  • アニメ・天才バカボン |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ