保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 

 今回のハヤテはアニメオリジナル。原作と違ってリアル時間軸とのリンクが途切れないので、サンデーでは未だにお目にかかれていないヒロインたちの水着姿が堪能できるのですよ旦那!
 さあ、若本voiceのナレーションに導かれ、めくるめく夏の楽園をブラウン管越しに満喫しようではありませんか!

anihaya_18_01

 飛行機恐怖症のヒナギクは、参加はしない。
 ……。
 さて、と。

anihaya_18_02

「ポチッとな」

anihaya_18_03

 ヒナの水着姿が拝めない世界など滅びてしまえ! ぐふっ……

 と普通ならアンドレアルみたいな呪詛でも吐いて地球を道連れにするところですが実際には所々でヒナギクのカットインが入っていたので人類は死滅を免れました。

anihaya_18_04

 素晴らしい。ああ素晴らしい。素晴らしい。
 さすがのおっぱい星人キョンもご満悦です。

anihaya_18_05

「どれが洗濯板~?」

anihaya_18_06

 これとか。

anihaya_18_07

 これとか。

anihaya_18_08

 これとか。

anihaya_18_09

 これとか。
 貧乳はステータスです。希少価値です。
 それが証拠に、ほら御覧なさい。対抗馬としてヒナギクに次いでカットインが入った咲夜のけしからんおっぱいを。

anihaya_18_10

anihaya_18_05

「どれがスイカ~?」

 どうやら勝負あったようですね。判定結果については生暖かいやさしさの元に伏せさせていただきます。
 なおヒナギクの出番は学生らしい健康美(不健全なエロスを醸し出せるはずもないプロポーションと真実を付いてはいけません)を披露してくれるだけではなく、池袋で「ただいま! PCランド」のレポーターにつかまってゲームやってました。

anihaya_18_11

 こ、これは伝説のPCエンジン・スーパーグラフィックス!
 PS2を先取りしたPCエンジンの上位互換機にして、当時としてはハイスペックを誇りながら専用ソフトがわずか五本しか開発されなかったという不遇のゲーム機です。(ソフト開発会社が)怯えて竦んでハードの性能を活かせぬまま死んでいったわけでして、ノリス大佐も大爆笑。俺もコアグラフィックスしか持っていませんし。
 あ、ヒナについてばかり言及していて肝心の内容を等閑視していましたが、実のところかなりグダグダな出来だったのでスルーしてもそれほど問題なかったりします。アニメオリジナルはダメダメだという嫌なジンクスが付いて回りそうな悪寒。
 それでもヘンな義務感に駆られてナギと生徒会三人娘の水着姿の画像は紹介しておきます。

anihaya_18_12

anihaya_18_13

 あとネタをいくつか。ザン○ット3とかボトムズとかもいいのですが、ここで挙げるのは先日ようやく、本当にようやく24・25話が放映されながらその実態は投げっぱなしジャーマンENDだったコードギアスから。

anihaya_18_14

「ラン○ロットではありません!」

anihaya_18_15

 どう見てもランスロットです。本当にありがとうございました。

 ちなみにこのパチ物ランスロットのパイロット・シュミットはアニメのオリジナルキャラですがかなりのウザキャラです。このへんも本家ランスロットのパイロットとどっこいどっこい。

anihaya_18_16

「ウザクゆうなあぁぁぁぁ!」

 それとジャンプ黄金期のヒーローが三人出演していました。

anihaya_18_17

 お嬢様を守るためならこの綾崎ハヤテ、聖戦士にも超人にもスーパーサイヤ人にもなってみせる!



ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/429-7775fe90

ハヤテのごとく!18話 TCGの販売促進で20話と入れ替えました。

18話 レアカードは水着ですオープニングではローテーションの都合で18話と20話を入れ替えしたと言っていましたが、これは確実に8月9日発売のTCG発売前に放送しろと、コナミ様の圧力があったのでしょう。今回は、

  • [2007/07/29 23:34]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話

今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。驚くべきは作画監督、ま....

  • [2007/07/29 23:40]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく公式サイトローテーションの都合で、20話と18話を入れ替えたとのことですが、実際、どんな都合があったのか、20話を見てみないとわからない今回。臨海学校ということで、お約束の水着エピソードなのですが、完全に欲求不満の残るものとなっています....

  • [2007/07/29 23:48]
  • URL |
  • パプリカさん家のアニメ亭 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

臨海学校の話。専用ジェット機とか反則だろwwなんかポケモンジェットみたいだし。ヒナギク飛行機恐怖症とか。ローテーションの都合上18話と20話を急遽入れ替え。いつぞやも危なかったからなぁ…ペースやばいんじゃないのか?臨海学校にしては参加人数が少ないとか言うなw

  • [2007/07/29 23:52]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」感想

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)発売日:2007-08-23価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】大人の都合で臨海学校編スタート!執事が現れた!みんなは混乱している!みんなは怒っている!みんなは戦っている!逃げようとした....

  • [2007/07/29 23:59]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

今週のハム沢さん。柿ピー食べながらクロスワードを解いてます。ファーストキスに過剰に反応して力んでたのはハヤテと・・・ ってことですねw

  • [2007/07/30 00:01]
  • URL |
  • リリカルマジカルS |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! レアカードは水着です

ヒナギク可愛いよヒナギク

  • [2007/07/30 00:06]
  • URL |
  • うたかたの雪 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

キャプ職人に兆戦する水着回というか…いつにもましてグタグタです(^^;専用ジェットで離島に臨海学校に行った白皇学院一行。ヒナギクは飛行機乗れないので留守番…でも出番あり(?)島にもやっぱりヘンタイ執

  • [2007/07/30 00:11]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 18話

ハヤテのごとく!18話、「レアカードは水着です」。臨海学校での話。コミック未読での感想です。今回はせっかくの水着回なのだがマリアさんが同行してない時点で終わった。南の島の回でクラウス・タマはいらん

  • [2007/07/30 00:12]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

アニメ今週のヒナギク様18~ぶっちゃけヒナギク様の水着集~

ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」のヒナギク様

  • [2007/07/30 00:15]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」の簡易感想

ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」の簡易感想

  • [2007/07/30 00:15]
  • URL |
  • タカヒナの乱雑日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

白皇学院の臨海学校は専用ジェット使い、場所もこれまた専用の島の白皇島。参加人数は少なく、高所恐怖症のヒナギクも不参加で伊澄は参加する希望はあったが道に迷って北国でビバーク。何故かクラウスとタマは参加していた。

ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」感想

白皇学院の林間学校ですが参加メンバーがちょい小粒ですな。ヒナギクは飛行機恐怖症により不参加。クラウスとタマは参加しているのに白皇OBなマリアさんが不参加なのは何故?っていうかクラウスとタマは8割は寝っぱなし。何しに来てんですカー。

  • [2007/07/30 00:22]
  • URL |
  • いもせログ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第18話 感想

 ロボットネタに絶望した!! 絶対ランス○ットとかはコード○○スの放送にあわせてネタを出したに違いないですよ!やはりアニメオリジナルストーリーだと暴走気味ですね・・・。まあ前のオリジナルよりは好きです

  • [2007/07/30 00:24]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第18話 感想

 ロボットネタに絶望した!! 絶対ランス○ットとかはコード○○スの放送にあわせてネタを出したに違いないですよ!やはりアニメオリジナルストーリーだと暴走気味ですね・・・。まあ前のオリジナルよりは好きです

  • [2007/07/30 00:26]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話・「レアカードは水着です」を見て寸評

 なんだろう、オリジナル回はこういう特色になるという事なんだろうか…相変わらず展開はグダグダだけど、動きにキレがありまくるから一発で判別できる辺りが…適材適所じゃないにも程がある。ま、水着回で作画が良いのは素晴らしいですね。 さて… 作監が斎藤氏、原画に

  • [2007/07/30 00:26]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!~♯18「レアカードは水着です」~

ハヤテのごとく!~♯18「レアカードは水着です」~さてはて、朝に放送していいものかと改めて思った、この回それでは、本編に・・・

  • [2007/07/30 00:29]
  • URL |
  • ボルツの迷走? |
  • TOP ▲

【水着】ハヤテのごとく!18話『レアカードは水着です』【大サービス】

ハヤテ一行は臨海学校へ行くの回。俗に言う水着回。飛行機の中で脈絡無しに水着カットが挿入された時、キャプチャー職人も大変だってハヤテが言ったのには、非常にドキッとした。なんでアニメ感想系のサイトのネタまで仕込

  • [2007/07/30 00:31]
  • URL |
  • 失われた何か |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です 感想

『ヒナギクさんの水着キタ―――ッ!!でも、姉と随分成長度合いが違いますね。つまりは胸の部分は違う所に移ったということか!』 『・・・水着回だけあって、テンション高いね』『何気に大好きな咲夜の

  • [2007/07/30 00:38]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話『レアカードは水着です』

{{{ハヤテのごとく! 第18話『レアカードは水着です』}}}臨海学校妙に参加人数が少ない…書くのがめんどくさいからだろ(^^;)ヒナギクは飛行機恐怖症で不参加エコノミー症候群を防ぐにはランニングが一番?ハヤテはハヤテで飛行機酔いつか、ヒナギクって案外貧…「全員

  • [2007/07/30 00:41]
  • URL |
  • ゴン太の毎日アニメ日和 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話

なにこのカオス。なにこの第10話に匹敵するグダグダ感。……さ~て、参院選の投票もして来たし、夜の選挙特番の延長に備えて寝るとしますか。

  • [2007/07/30 01:17]
  • URL |
  • 方丈にて徒然なるままに |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

今週のハヤテのごとく!の感想です。話ではなく、映像メインの第18話。

  • [2007/07/30 01:25]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です

水着(* ´,_>`)人(´

  • [2007/07/30 01:31]
  • URL |
  • だってアニメが好きだから |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

白皇学院の臨海学校に参加するハヤテであったが、向かった先には妙なクリエイターがいて臨海学校は滅茶苦茶にされてしまう・・・・OP前のセリフにナギ「なんだ、急に夏休みエピソードか?」ハヤテ「ローテーションの都

  • [2007/07/30 03:45]
  • URL |
  • ムメイサの隠れ家 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!(アニメ編)第18話「レアカードは水着です」レビュー

 こんなに中身のない話は久々だ。さ~てどうしたものだろう…。アニメスタッフ同様に、とりあえずヒナギクさんに出演してもらって、その場しのぎをしたいという事が本音。

  • [2007/07/30 04:27]
  • URL |
  • 星の海へ行こう! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

18話と20話入れ替え。この作品だと案外ネタでもなさそうw臨海学校って……全然関係ない奴も居るじゃんwww何という適当な。相変わらず主と執事の関係が逆転している2組も居る。キャプ職人ってwwwキャプお

ハヤテのごとく! #18「レアカードは水着です」

「ローテーションの都合で18話と20話を急遽入れ替えたようです」ということは20話は西沢ハムスター回(*´д`)ハァハァ今回は水着だ! しかもスク水と普通のと2パターン用意してくれてるぜ!ただし一部のヒロイン

  • [2007/07/30 06:03]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」

いよいよ楽しい夏休み! ハヤテ、ナギたちは、夏のスペシャルイベント・臨海学校へ!

  • [2007/07/30 07:03]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

アニメ版ハヤテのごとく! 第18話 感想

 ・・・う~ん、何が言いたいのかハッキリしない内容だったかも。カオスという概念以上に意味不明でしたねぇ。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第18話「レアカードは水着です」の感想です。 つまりですね、少な

  • [2007/07/30 07:18]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

売られた勝負は買わねば!!!

  • [2007/07/30 07:35]
  • URL |
  • 明善的な見方 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

売られた勝負は買わねば!!!

  • [2007/07/30 07:37]
  • URL |
  • 明善的な見方 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく!第18話感想。 ナギ「なあ…今回はギアスの感想で疲れたから 簡易感想でいいか?」 スザク「A・MA・E・RU・NA! こっちは最初からクライマックスだったっていうのに そっちは楽しく海の話だって!?ふざけるなッ!」 ナギ「うるさい!うるさ

  • [2007/07/30 09:20]
  • URL |
  • 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- |
  • TOP ▲

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく! 02白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....

  • [2007/07/30 09:52]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話感想

ハヤテのごとく! 第18話感想いきます。

  • [2007/07/30 11:09]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 第18話

今週はどう考えても感想無理じゃ・・・作中でもいってましたが、キャプ職人の方々のための回というか、この話を表現することは無理ですよwwwなので、一枚だけラクガキ絵でこの話で一番良かったトコをww

TVAハヤテのごとく!第18話

TVAハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」の感想です――が。すいませんこれ、また英単語アニメよろしくテレビ大阪では編集入ったなんてこと無いですよね?っていうかむしろ別物というか・・・。マリア

  • [2007/07/30 13:28]
  • URL |
  • 万事屋あんごるも |
  • TOP ▲

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュ

  • [2007/07/30 13:34]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

第18話 「レアカードは水着です」

専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に

  • [2007/07/30 13:54]
  • URL |
  • ハヤテのごとく! トラックバックセンター |
  • TOP ▲

ラコステ 水着 天国!

ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...

  • [2007/07/30 14:17]
  • URL |
  • ラコステ 水着 天国! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第18話タイトル :「レアカードは水着です」評  価:smash:★★☆☆☆プラス+:未登録

  • [2007/07/30 16:32]
  • URL |
  • アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |
  • TOP ▲

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第18話~

レアカードは水着ですそういえば昔カードダスで中を覗いてキラカードがあと何枚後に出るか見抜ける猛者がいましたねぇ(笑)臨海学校若本さんのヒナファンの行動を見据えた発言GJ☆製作側の都合・・・ではなく参加費用の関係で参加者は臨海学校にしては少数機内では二人のご主

  • [2007/07/30 17:16]
  • URL |
  • 紅日記~ベニッキ~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第18話 「レアカードは水着です」

うん、まぁ前回の感想で水着回はパストラルのグロス回で見たいと書いたけど、まさか本当にパストラル回だったとは^^;でも実原さんとか大田さんが入ってないから作画的には微妙だったけどね(汗と言っても、ベルカ式作

  • [2007/07/30 20:53]
  • URL |
  • かがみのひだまり日誌 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 感想

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ル「スザク、今回出たあのランスロットは何だ?」ス「アレはランスロットじゃない」ル「じゃあ何だというのだ!」ス「僕に聞かないでくれ・・・」

  • [2007/07/31 01:04]
  • URL |
  • TipGatherEngine |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

第18話 レアカードは水着です

  • [2007/07/31 21:04]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

第18話 「レアカードは水着です」いやーみんなただいま(ぁはしゃぎ過ぎて怪我をした(爆死ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」▼fc2ランキング

  • [2007/07/31 22:24]
  • URL |
  • 日頃CALAMITY |
  • TOP ▲

タイガぼっちゃんの唇おいしそう

「ハヤテのごとく!」の第18話を見ました。<感想>ス・ク・水!ス・ク・水!!ス・ク・水!!!なのに途中から水着を変えやがって。私の夏を返しなさい。今回のナギはかなり積極的でしたね。飛行機の中で飛行機を怖がるハヤテの手を握るわ、浜辺を....

『ハヤテのごとく!EP18』水着で癒され中♪。

夏と云えば水着ですね♪もちろんスク水が一番ですよね♪(え今週のハヤテはエロス満載ww。さすがレアカードww。ナギのちょっぴり恥らう顔がまたカワユスなぁ☆。ヒナギクはロリと大人の狭間ギャップがまたエスナ☆。

  • [2007/07/31 22:55]
  • URL |
  • (*´0`*)おはよーブログ |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第18話 「レアカードは水着です」

品質評価 21 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 7 / お色気評価 94 / 総合評価 29レビュー数 56 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専

  • [2007/08/03 13:12]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ