保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 

 どどんまい!

   ↓原作ver
anihaya_17_01


   ↓リファインver
anihaya_17_02

 キャベツ!

   ↓原作ver
anihaya_17_03


   ↓リファインver

anihaya_17_04

 我々ネットの海に常駐するオタ(通称ヤシガニアン、もしくはMUSASHIST)にとっては内臓が吐き出されるほどに爆笑できたけよりなネタではありましたが、日曜朝十時にはちゃんと起きて朝食を済ませてアニメを楽しみにしている穢れなきアニメ好きの少年少女の瞳にはトラウマものの作画崩壊に映ったのではないのかと不安に駆られたり駆られなかったり。やはり深夜三十四時のアニメだと諦めてもらうしかないのか……。

 今回のアニメ版ハヤテはようやく原作持ちのアニメらしく、漫画の一話分を膨らませて三十分を保たせる内容になっていました。なおサブタイトルは変更され、『HAND MAID メイ』からのパロディに相応しく原作よりもナギのメイド服バージョンが前面にアピールされた展開になっていました。

anihaya_17_05

 メイドはいいねぇ。ライム野郎が生んだ文化の極みだよ。これもひとえに、メイドさんに給仕でもしてもらわなければ食えたものではないほどに不味い料理のおかげであろう。偉大なる萌えの淵源を作り出してくれたイギリス料理に乾杯。
 さて最初、アバンにおいてナギは伝説の全方位型発狂誘引装置『世紀末伝説マジカル☆デストロイ』を三十分まるまる使って公共の電波に流そうと目論見ます。それなんて電波テロ?

anihaya_17_06

カ○カノ猫○小僧を超える衝撃の劇メーション! S○S団の団長をも凌ぐ才能を……」

 それはとってもダメじゃないか?

 ナギ第一主義のハヤテもさすがに主人を制止して事なきを得るのでした。
 そしてOP後、ナギは少年ヨンデーに投稿した自作品が漫画賞に当選しているかを確認します。あ、もちろんアレな漫画なので当然のように最終選考にも残らなかったわけなのですが。

anihaya_17_07

 受賞した三作の作者が同一人物でした。自重しろ山田慎一大阪府32歳。
 そんなこんなでナギは自分の漫画が落選するのは人生経験が足りないからと結論付け、は○れメタル級の経験値を一挙に稼ぐためにメイドのコスプレをして普段やらない家事に挑戦するのでした。しかし掃除をしては家具をことごとく破砕し、お使いに出かければデパートそのものを大人買いし、倉を整理すればクラウスが監禁される羽目に。そしてナギは接客に移り、迷子の迷子の伊澄たんにお茶を淹れます。
 さて、お味の程はと言うと。

anihaya_17_08

 一口すすれば貴方もカメレオン! 眼の覚めるような鮮やかな肌色に七色変化します。代償として永遠に眼が覚めなくなるかも知れませんがそれは当社の関知する所ではございません。
 もちろんハヤテは三千院家の執事として、こんな劇薬を伊澄に飲ませるわけにはいかないので瞬速で紅茶を淹れ直し、伊澄の高評価を得るのでした。しかし、そうとは知らずに気を良くしたナギは大々的に接客することに決めます。
 で、パーティーの客に振舞うナギ特製の料理のお味の程はと言うと。

anihaya_17_09

 その破壊力はまさに無量大数、天の光は全て敵。大人シモンに時空間ごと捻じ切ってもらう必要があるレベルです。グレンラガン、スピンオン! 俺を誰だと(ry
 結局、御主人様の失敗をフォローするのもまた執事の務めです。やっぱりハヤテが料理を作り直します。天才技能Lv3の万能選手であるハヤテの手に掛かれば美食に飽きたパーティー客たちも夢見顔でトリップさせられる究極にして至高のメニューの出来上がり。桂先生に至ってはアルコールの過剰摂取で味蕾が潰れて牛革みたいな舌の持ち主でありそうなのに味皇様大阪城破壊バージョンをやってくれました。

anihaya_17_10

 ともあれ周りから絶賛され、ナギは他人のために奉仕することの喜びを知ります。そして自分のためではなく、他人を楽しませるために漫画を描いてみようと少し成長するのでした。
 が、好事魔多し。パーティーがはねた後も三千院邸に残って酒をかっくらっていた桂先生がナギの真作料理を一気飲みして泡と消えました。

anihaya_17_11

 腹部が爆破されたのはバニング大尉のジム改を彷彿とさせるのですが、ラストで桂先生の肩こりが治っているところを見るとジョジョ四部のトニオさん料理なのでしょう。正確には不味いトニオさん料理。
 桂先生の惨状を目の当たりにしたナギは全てを悟り、ショックを受けて屋敷を飛び出します。小石に躓いて転んだナギをハヤテはやさしく慰めます。

anihaya_17_12

 や、言葉でですよ。ヨコシマな手段で幼女を慰めていると勘違いした人は目玉えぐって頭骸骨ファックしてやる!@途中からハートマン先任軍曹
 ま、こちらのキャプ画像も90度回転させればヒナを強引に慰めているように見えなくもないわけでして。

anihaya_17_13

 パパとママの愛情が足りなかったのか、俺?



ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)




コメント

RGM-79N

>バニング大尉のジム改を彷彿とさせるのですが、

バニング大尉なら、正確には「ジムカスタム」ですね。どちらもガンダム0083 -Star dust memory-に登場。いずれも一年戦争後に量産されたジムの改良型のようです。
ジム改は一年戦争時のジムのマイナーチェンジ版。ジムカスタムはジム改を改良した高性能機で、エースパイロットを中心に配備。カスタム機とは言うものの、「特徴のないのが特徴」というハム沢さん ジムの伝統はきちんと受け継いでおります。
「ジオンの系譜」で連邦をやると、ジム改やハイザックと並んで随分とお世話になる量産機でした。

>桂先生がナギの真作料理を一気飲みして泡と消えました。

これは、JOJOよりも「空飛ぶゆうれい船」だとい思う。

誰も突っ込んでないし、激烈古いアニメだけど

 皆さんコメントありがとうございます。

>ジョン・ドゥさん
>バニング大尉なら、正確には「ジムカスタム」ですね。
 カスタムと改の区別までは付きませんでした。

>七誌さん
>これは、JOJOよりも「空飛ぶゆうれい船」だとい思う。
 うお! あのアニメ覚えてる人がいましたか! 俺が観たのは再放送ですが。
 自販機で普通に買ったコーラ(調べてみると正確にはボアジュース)を飲んだ一般人が泡になるシーンだけはっきりと脳裏に刻まれています。他は全部忘れました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/424-199bdc7c

【キャベツ】ハヤテのごとく! 17話「「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」【キャベツ】

マンガ投稿で、人生経験が足らないからだと一蹴されるナギ。(マンガの内容や方向性がコミパの御影すばるのマンガに似ている気がする)まぁあの年齢ならそう言われれば仕方ないですが。昔なら8マンの桑田次郎は13歳でデ

  • [2007/07/23 00:16]
  • URL |
  • 失われた何か |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」感想

CMのアハ体験少し考えたじゃないかw代打ちの絵がパロを超えているww店ごと買うってどんだけ財力あるんだよ!キャベツキタ━━━(゚∀゚)━━━これはひど・・いや、いい作画だ。料理の絶賛の仕方は某料理漫画のパロですねやっぱり情熱という才能は何よりも大事だと思うパ

  • [2007/07/23 00:17]
  • URL |
  • サブカルなんて言わせない! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想

ハヤテのごとく! 02川口敬一郎発売日:2007-08-24価格まずはアニメを見てからですね。 最初こそ面白かったですが、見続けていると多少佳作かなーと思えます。原作コミックを全巻購入しているのですが、どうも原作独自のテンポがいまいちかなと思えるようになってしまい惜し

  • [2007/07/23 00:18]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

さすがにナギの漫画で30分はマジで勘弁。ハヤテのごとくのことだから本当に30分間ナギの漫画だったらどうしようかとガクブルしてしまった。冗談でよかったヽ(´ー`)ノナギの漫画の主人公の後姿を見ててっきり西沢か

  • [2007/07/23 00:21]
  • URL |
  • アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  |
  • TOP ▲

アニメ今週のヒナギク様17

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 のヒナギク様

  • [2007/07/23 00:28]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 の簡易感想

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 の簡易感想

  • [2007/07/23 00:28]
  • URL |
  • タカヒナの乱雑日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 感想

才能とは自分自身を、自分の力を信ずることである。 byゴーリキーというわけで、ナギは才能あると思うww『今度のオリジナルの話は、是が非でもこれをやるべきだと思うんだ。原作でも少し触れていた

  • [2007/07/23 00:36]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv」

経験の差が、決定的な戦力の差――!?アバンで、ナギの超マンガきたー(笑)放送事故か、打ちきりネタか…ひどい言われよう(^^;どー見ても魔女っ子ものに見えない超絶レベルの作品。それで賞を取ろうなんて道理が

  • [2007/07/23 00:45]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話・「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」を見て寸評

 タイトルが『ナギを倒します』みたいに受け止めてしまったお茶目な俺。ダメだゾ!

  • [2007/07/23 00:46]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」

17回目を記念してマジカルデストロイを・・・ってギャ―――!!!てかアバンからピー音多すぎるよ! KOTOKOさん直前までwwwwまぁこのままマジカルデストロイやったら確実にSOS団超監督を凌ぐカオスにはな

  • [2007/07/23 00:52]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

今週のハヤテのごとく!の感想です。

  • [2007/07/23 01:03]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

題名を見た瞬間に吹き出しちゃいました(笑)。マンガ賞落選で吠えまくるナギを心配するハヤテだが、マリアは何時もの病気で、お金だけではどうにもならい事もあるのを身を持って体験出来るのだからナギにとっては素晴らしい事だと思っているようですね。流石にマリア様じゃ

いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第17話 編-

ハヤテのごとく! アニメ 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」の感想。 伊澄さま出てきた!

  • [2007/07/23 01:29]
  • URL |
  • ちょっとずれたところ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア『ええええええええ~、お手伝いですかぁ?』超迷惑そうなマリアさんの憂いが全面に押し出た、陰鬱な表情がらぶりーきゅーと!破壊神・ナギが人体と屋敷を徹底破壊☆今回見てて、なんかナギが余りに痛く、余りに可哀想...

  • [2007/07/23 01:55]
  • URL |
  • 月の砂漠のあしあと |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡』

{{{ハヤテのごとく! 第17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡』}}}ナギの漫画をアニメ化?それはそれで面白そうだけど…(^^;)=== 「漫画で何の賞も取れないのは人生経験が足らないから」 ===ふーんというわけで経験豊富なハヤテから話を聞くナギその

  • [2007/07/23 02:05]
  • URL |
  • ゴン太の毎日アニメ日和 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話

きょうは、なぎおじょうさまの、めいどこすぷれをおおいにたんのうさせていただきました。   おわり

  • [2007/07/23 02:23]
  • URL |
  • 方丈にて徒然なるままに |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」

テラキャベツwwwwwwwこんなネタ絵をわざわざ忠実に再現すんな(ノ∀`) 最後に言っておく!今回の感想はこれだけだ!!(ぇまぁなんだ・・GJ!

  • [2007/07/23 02:25]
  • URL |
  • アバトーンの理想郷 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!#17

諸事情で「ゲキレンジャー」の感想は明日以降に持ち越して(爆)先に「ハヤテ」の感想を書こうと思います。今回は原作7巻にあったナギのお手伝いの話だったけど・・・、買い物やパーティとかのオリジナル展開が大幅に追加されてボリュームアップされてたな~。その代わり、ナ

  • [2007/07/23 03:12]
  • URL |
  • Document W.D |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

漫画賞に自作を投稿したナギだがあっけなく落選、そこには人生経験が足りないというアドバイスが載っていた。ナギは人生経験を豊富にするために普段の自分がしないこと、マリアさんの手伝いをすることにしたのだが・・・・

  • [2007/07/23 04:06]
  • URL |
  • ムメイサの隠れ家 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

今日はプライスレスな話。お金で買えないものもある……それは経験。だから、人生経験を積もうとするナギ。とりあえずは掃除だが、あれはどう考えても掃除じゃないです。掃除って概念を知らないとしか思えない

ハヤテのごとく! 。。。。 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

落とした消しゴムを探して三千院家まで 迷子になって現れる伊澄ちゃん。さすが です^^何という正当性充分な 理由でしょうか^^登場、大歓迎です。ヾ(〃∇〃 *)ノ彡まぁ、皆さん 書かれるとは思いますが、これって あの 有名な キャベツ事件 のアテツケです....

  • [2007/07/23 06:00]
  • URL |
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 17話 タマの洗濯シーンはカットでした。

■第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」今回はコミックス7巻、5話からのお話。それだけではAパートも終らないので、様々なネタを仕込んで1話としています。それにしてもオープニングか

  • [2007/07/23 06:23]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

今から来週が気になって仕方ない;《SEO:ハヤテのごとく! ナギ ヒナギク 感想 キャプ 画像》

  • [2007/07/23 06:42]
  • URL |
  • だってアニメが好きだから |
  • TOP ▲

TVアニメ版ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」の感想

原作の単行本第7巻第5話にあたる第17話の感想です。

  • [2007/07/23 06:52]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

  • [2007/07/23 07:05]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

・ナギ倒します・人生経験なんていやらしい響きなんだっ!(マテ

  • [2007/07/23 07:40]
  • URL |
  • 明善的な見方 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

さーて、見事に録画失敗しましたよっと。 というわけで、今週はニコニコ動画で見た感...

  • [2007/07/23 07:54]
  • URL |
  • 青色のない信号 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく!の第17話を見ました。第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そこに屋敷からナギの咆哮が聞こえてきた。慌てて、ナギの部屋に駆け込むハヤテ。そこで見たものは、部屋一面に広がった紙切れとえらく怒っているナギ...

  • [2007/07/23 08:18]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく!第17話 タイトルの元ネタは『HAND MAID メイ』 マジカル☆デストロイktkr 決してリアルなのはさんではありません。 ナギ「今回は第17話を記念して 私の書いた漫画を30分間まるまるやるぞ!」 全然記念じゃないし!しかもまるまるかYO! ナギ「

  • [2007/07/23 10:22]
  • URL |
  • 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- |
  • TOP ▲

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく! 02ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。

  • [2007/07/23 12:21]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 第17話

気が付けばもう17話ですかwwwハヤテのごとく第17話です。 ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎 (2006/09/15)小学館 この商品の詳細を見る

ハヤテのごとく!第17話 感想

 いつもこのアニメの評価が今一な管理人ですが 今週は前回よりはかなりよかったと思います!   ナギのメイド姿よりも、その仕事っぷりに燃えた管理人ですが、やはりそれでも『ピー』ていう副音声が多す

  • [2007/07/23 14:08]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

ハヤテアニメ感想

ブリトニーきたwSOS団w冒頭からP音多いよw久米田じゃなくなってる・・・不条理ギャグマンガじゃないしwぼくも病気だよ<冨○アカギ絵だw地雷踏んだすぐ逃げるぞ>はぐれw黒マ

  • [2007/07/23 14:40]
  • URL |
  • ひなぎくのなく頂に葱 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第17話タイトル :「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録

  • [2007/07/23 14:51]
  • URL |
  • アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく17話のレポート

今日、ハヤテのごとく17話の放送がありましたね~久しぶりに感想を書いてみようと思います。。で、続きに書きますが、画像を多く使っているので、重いかもしれません。。では、続きへ。。。

  • [2007/07/23 15:33]
  • URL |
  • ハヤテのごとくTV (アニメ情報等掲載) |
  • TOP ▲

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第17話~

あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡『世紀末伝説 マジカル☆デストロイ』でスタートだぜべらんめぇ(笑)OP直前のハヤテとナギの会話が意味するシーンを鮮明に脳内再生できるのは私以外にゴマンといらっしゃることでしょう。だってガンダムって必修ですからw最高

  • [2007/07/23 19:39]
  • URL |
  • 紅日記~ベニッキ~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

アヴァンからナギ先生の超絶不条理ギャグマンガが!wハヤテが止めなければ見れていたものを・・・残念^^;少なくとも、13歳でその画力なら相当のものだと思いますよww一度しっかりナギのマンガを読んでみたい

  • [2007/07/23 20:48]
  • URL |
  • かがみのひだまり日誌 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 感想

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 感想

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく! 第17話

ハヤテのごとく!第17話、「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。「漫画で何の賞も獲れないのは人生経験が足りないからだそうだ!」ナギが経験値を上げるために普段やらないことをやってみるということでマリア

  • [2007/07/23 21:51]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!17話

ハヤテのごとく!17話「あなたのためにメイいっぱいナギ倒します」見るアニメ間違ったかと思タヨー。チビキャラもかわええ。漫画賞に落選して黒いオーラを纏うナギ。経験値が足りないそうで・・・ちなみにハヤテ君にはアカギばりの代打ちスキルが備わっ...

  • [2007/07/23 22:14]
  • URL |
  • 勇気部.com ~桃月学園~ |
  • TOP ▲

今週のハヤテのごとく!(アニメ第17話)

第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します3日ぶりに自宅へ帰還。ようやく更新できる体勢が整いました。今週は根っからのHIKIKOMORIである三千院ナギお嬢様が自ら変わろうとする貴重極まりないお話

  • [2007/07/23 23:42]
  • URL |
  • サクラ咲く夜に(仮) |
  • TOP ▲

祝17話 - ハヤテのごとく! アニメ

いやいや、お祝いしづらい回ですけどね・・・だいたい1/3といった所でしょうか。それぐらいしか祝えるようなことがない・・・そんなわけで、ハヤテのごとく! アニメ 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しま

  • [2007/07/23 23:42]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

メイドナギをお持ち帰りさせてください

「ハヤテのごとく!」の第17話を見ました。<感想>メイド姿のナギの可愛さは異常ですね。今週の「もえたん」の電信柱にメイドを募集する張り紙がありましたが、13歳にこだわったのも納得。こんなメイドさんにご主人様と呼んでもらい、さらに尽くしてもらったらも....

メイドナギをお持ち帰りさせてください

「ハヤテのごとく!」の第17話を見ました。<感想>メイド姿のナギの可愛さは異常ですね。今週の「もえたん」の電信柱にメイドを募集する張り紙がありましたが、13歳にこだわったのも納得。こんなメイドさんにご主人様と呼んでもらい、さらに尽くしてもらったらも....

ハヤテのごとく! 第17話感想

ハヤテのごとく! 第17話感想いきます。

  • [2007/07/23 23:58]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡

三千院 ナギ漫画で何の賞も取れないのは、人生経験が足りないからなんだそうだ!今週はナギ、初めてのお手伝い。こういった漫画、アニメの世界で、典型的な世間知らずのお嬢様が何かをやらかす

  • [2007/07/24 01:11]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡

今回も色んな他アニメキャラがご出場w

  • [2007/07/24 01:22]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ウソみたいだろ…キャベツなんだぜ、これ。

ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

これは酷いキャベツ。

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュ

  • [2007/07/24 09:33]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」

庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そこに屋敷からナギの咆哮が聞こえてきた!慌てて、ナギの部屋に駆け込むハヤテ。そこで見たものは、部屋一面に広がった紙切れとえらく怒っているナギがいた。マンガ賞落選が原因らしい

  • [2007/07/24 21:38]
  • URL |
  • ハヤテのごとく! トラックバックセンター |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

品質評価 22 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 17 / お色気評価 60 / 総合評価 26レビュー数 75 件 庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そこに屋敷からナギの咆哮が聞こえてきた!慌てて、ナギの部屋に駆け込むハヤテ。そこで見たものは、部屋一面

  • [2007/07/26 13:45]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します?」

まんがをかいては投稿しているナギは、いつも選にもれてばかり。そんなナギを奮起させ

  • [2007/07/28 03:09]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/07/29 17:18]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ