保険 アリコ Moon of Samurai 今週のジャンプ一コマレビュー 2007年26号

今週のジャンプ一コマレビュー 2007年26号 

 今週のジャンプでヤヴァ気のネタが豊富だったのはネウロでした。ストーリーはXとアイの馴れ初め回想に終始。
 アイの正体は某国の工作員でした。出来の悪い化学兵器を使用し、航空機を事故に見せかけて墜落させようとします。
 で、そのお仲間さんたちは
hitokoma_26_01

 何と言う北朝鮮……!
 まさに気分は大韓航空機爆破事件です。ちなみに現実世界だとこのとき指揮を執って祖国の評判を地の底にまで引きずり落としたのはあの映画オタク氏でしたが、父親の死去に伴って滞りなく独裁者の地位を世襲できました。あちらの国では七光が充分に足りていたようです。
 ともあれ彼らは金賢姫アイたん(髪を切り揃えていなかった過去の方が可愛い)を射殺して祖国を捨てようと目論見ますが、そこに待ったをかけたのがXでした。彼は怪物強盗の異名に恥じない無双乱舞をやらかします。

hitokoma_26_02

 限界が有る無しのレベルを超越しちゃってますって。ミオ先生もラルも同意してくれていますし。

hitokoma_26_03

 そして時間軸は現在へと戻ります。そのころXの短いマイブームは食用カエルでした。あと将太の寿司。

hitokoma_26_04

 思いっきり拍手の安でした。犯人はヤス。
 さてP2!の方はというと、実に懐かしいあの人が漫画の垣根を越えて再登場していました。

hitokoma_26_05

 棋士の仕事はどーしたッ! ジャンプキャラの炎、未だ消えずッ!! ヒカ碁の倉田だ!!!
 同じく再登場したアキラたんよりもついうっかり目を引かれてしまいましたよ。でも貼ります。

hitokoma_26_06

 乙女たんにとって正ヒロインの座を占めているのは力不足と判断されたか?




コメント

私は某遊園地の平面ドラえもんがツボでしたw

こんにちは

いつもお世話になっております。
すいません。間違いTBをおくってしまいました。
お手数ですが削除お願いしますm(__)m

毎日カエルを用意するのもたいへんだと
思いました。。。

はじめまして。こんにちはv
私も倉田さんに見えたので、ココに来て嬉しいデス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/410-66b7aa90

人から学ぶ、ということ - P2!

P2! STEP33 戦型の感想です。タイトルと中身とが必ずしも一致しているとは限りません。ある意味、先週の自分で気付く、ということ - P2!と対になる記事に思えます。ってか先週の記事がMOON CHRONICLE様、あにゅ

  • [2007/05/29 00:10]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

今週のジャンプ感想。

2007年26号ジャンプの適当な感想D.Gray-man ロードから攻撃を受けているラビ。ラビが受けている攻撃が、幻だということはわかっている。だけど。繰り広げられるものは攻撃の手を緩めない。記憶は、黒の教団に

  • [2007/05/29 00:24]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

ZARD 坂井泉水さん死去

ZARD 坂井泉水さん死去というニュースをみてびっくり。ご冥福をお祈りしますm(__)m

  • [2007/05/29 08:45]
  • URL |
  • Happy☆Lucky |
  • TOP ▲

ジャンプ 26号 感想

ジャンプ 26号 ネタばれ感想

  • [2007/05/29 08:47]
  • URL |
  • Happy☆Lucky |
  • TOP ▲

ジャンプ26号

今日はジャンプの発売日♪♪・ワンピースさあ儀式の始まりだよ~!ルフィの影のご主人様が決まった。拒むことはできないのだ。主役なのに影。しかもセリフ無して可哀相なルフィ影と巨人の死体!?合体!!「肉~~~~~~~っ!!!」「ハ~~~ラ~~~~へ~~~~~っ..

  • [2007/05/29 18:45]
  • URL |
  • Sweetパラダイス |
  • TOP ▲

散ればこそいとど伊藤はめでたけれ

ジャンプの26号を読みました。今日は会社から帰ったら、現職の農水大臣は死んでるわ、私の青春の1ページであるZARDのボーカル、坂井泉水さんは死んでるわでおったまげました。何で悪い事や嫌なニュースってこう重なるんでしょうね。もっと明るい話題で一杯のニュース...

散ればこそいとど伊藤はめでたけれ

ジャンプの26号を読みました。今日は会社から帰ったら、現職の農水大臣は死んでるわ、私の青春の1ページであるZARDのボーカル、坂井泉水さんは死んでるわでおったまげました。何で悪い事や嫌なニュースってこう重なるんでしょうね。もっと明るい話題で一杯のニュース...

【少年ジャンプ2007年26号】

★表紙は【ONEPIECE】。《ルフィ》を中心にして麦わら一味が集合? 《ルフィ》がいるとなんかやってくれるって気がする。あ、《メリー号》がいるよっ!!! うれしいなぁ。おっと、《フランキー》の兄貴も新メンバーさ♪♪♪ まだまだ増えるのかな~???【ONEPIECE】……第..

  • [2007/05/30 02:25]
  • URL |
  • MINT ROOM |
  • TOP ▲

【大経典】週刊少年ジャンプ26号(05/29)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、

  • [2007/05/30 16:17]
  • URL |
  • ラブ教総本山 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ