保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」 

anihaya_09_01

anihaya_09_02

anihaya_09_03

anihaya_09_04

 というわけで魏王殿下と愉快な仲間達とともにレビューをお送りいたします。
 今回は嬉し恥ずかし肝試し。ヒナギクファン必見、旧校舎イベントの話でした。いつものようにダメ流行の最先端HIKIKOMORIロードを独り征くナギ、スキップ機能が未整備のクソゲーちっくな授業を自主休講するつもりでしたがハヤテのごういんなドリブル勧めと自転車二人乗りイベントの前に陥落(おち)ました。ハヤテの白皇学院への転入のためにフラグを消化している模様です。
 そして放課後、実は名前も未出なのに毎回登場している西沢さんが巧緻の極みに達した舌技を披露してくれました。対象はアイスですが脳内変換すればいくらでも楽しめます(何をだ)

anihaya_09_05

anihaya_09_06

 その夭折を曹操に惜しまれ、彼が生きていれば赤壁の敗戦もなかったとさえ言われている郭嘉も大ハッスルの食べ方でした。
 その日の夜、ナギが忘れたノートを取りにハヤテが白皇学院を訪れます。そこで出会ったのは魔物を討つ者ヒナギクの姉・雪路と生徒会三人娘たちでした。
 まずは三人の中でも人気が頭一つ抜きん出た感のあるいいんちょキャラ、瀬川泉嬢。

anihaya_09_07

anihaya_09_08

 麻沸散を用いて世界初の麻酔手術を行ったというかなり胡散臭い伝承を持つ伝説的名医、華佗もまだまだ枯れてはいません。
 次に巫女さん属性という強力な武器を手中にしておきながらその効力を未だに発揮できないでいる不憫な地味キャラ、朝風理沙嬢。

anihaya_09_09

anihaya_09_10

 放蕩三昧で誰からも軽んじられていた若き曹操を激賞し、乱世になれば妻子を任せようかとさえ信頼していた太尉・橋玄も我を忘れています。
 あ、全てをヒナギクに掛ける花菱美希嬢については今回サービスカットが無かったので割愛しときます。時代はエロだよ。
 ともあれ前半は終了し、Bパートへ移行。アイキャッチはヒナギクでした。

anihaya_09_11

anihaya_09_12

 治世の能臣、乱世の姦雄(もしくは治世の姦賊、乱世の英雄)と呼ばれ、後漢末に天子を奉戴して中原を斬り従えってもういいか。とにかくヒナ萌え。ヒナマンセー。ヒナギクと共に生き、ヒナギクと共に死す! 今さら何のためらいがあろうッ! 勢い余ってジャイアントロボネタに走ってしまったのはご容赦のほどを。
 何はともあれ、ナギのノートを取りに行ったハヤテを追ってヒナギクも旧校舎に足を運びます。生徒会三人娘たちにはオバケなど怖くないと言っていましたがそこは女の子、人魂と霊の大乱舞とランニング人体標本を目の当たりにして腰を抜かしてしまいます。

anihaya_09_13

anihaya_09_14

anihaya_09_15

anihaya_09_16

 まだヒナのバトルフェイズは終わっていないぜ!
 まずドロー! チラリズムカード!

anihaya_09_17

anihaya_09_18

 二枚目ドロー! ハヤテ君になら何されてもいいわよカード!

anihaya_09_19

anihaya_09_20

 三枚目! ……なんて事を言うと男の子は真に受けるかしらカード!

anihaya_09_21

anihaya_09_22

 ヒナギクはとんでもないものを盗んで行きました。呉下の阿蒙の命です。




ハヤテのごとく! 01
ハヤテのごとく! 01畑健二郎 川口敬一郎 白石涼子

小学館 2007-07-25
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/409-9d004469

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

今週のハム沢さん。アイスの食べ方が凄いエロいw これこそ正しい食べ方ですよね^^solaもこれくらいやってもらいたかった(ぉしかし、「たたり」って嫌なアイスですね(^^;

  • [2007/05/28 01:20]
  • URL |
  • リリカルマジカルS |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想。二つのブログをやってると、画像の素材が共有できるから楽ね。

  • [2007/05/28 01:28]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

アニメ今週のヒナギク様09

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」のヒナギク様ヒナ様かわいいよヒナ様あ、画像多いのでお気を付けください。というか、回を重ねる毎に増える画像数を減らし

  • [2007/05/28 01:28]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

今週のハヤテのごとく!の感想です。

  • [2007/05/28 01:30]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになったのだ!そんなことで学校に行くようになるかと強気なナギだったが・・・。ちゃ

  • [2007/05/28 01:35]
  • URL |
  • ハヤテのごとく! トラックバックセンター |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

久々にヒナさん登場。存在感ありすぎだ…たまにしか出せない理由がよーくわかる。今回は5巻の内容。珍しくホラーな話。もっと派手な演出にしてほしかったなぁ…なんかこう怖いっつーよりもヒナさんをクローズアップしまくってたというか…あ、でもその方がいいか。ぶっちゃ.

ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

ハヤテに説得されて、ナギは久しぶりに学校へ。自分の分まで学校生活を楽しんでほしい

  • [2007/05/28 01:43]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

ヒナギク再び。

ハヤテのごとく! 第9話

ハヤテのごとく!第9話、「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」。学校に忘れたナギのノートを取りに行くハヤテ。しかしナギの学校の旧校舎は何やら出るらしいという噂が...というのが今回のあらす

  • [2007/05/28 02:04]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

人生圏外。

ハヤテのごとく! 第9話 エロイヨエッサイム(アレ

さすがは深夜34時だねw《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》

  • [2007/05/28 02:21]
  • URL |
  • だってアニメが好きだから |
  • TOP ▲

アニメ「ハヤテのごとく!」第9話 感想

嵐のように過ぎ去った第8話から1週間。またも緊急警報発令!ヒナギク再上陸です!そんな第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の感想です。ヒナギク以外にスポットを当てた感想は如何

  • [2007/05/28 05:08]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

TVアニメ版ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の感想

原作では単行本第4巻の第2話と第6話、第5巻の第3話~第5話にあたります。ナギお嬢さまが久しぶりに学校に行った事から話が始まる第9話の感想です。

  • [2007/05/28 05:22]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

アニメ「ハヤテのごとく!」9話(世にも微妙な・・・。は来週のタイトル、だけど今週は微妙でした)

第9話「エロイムエッサイム。ウシクン ウシクン!なんだいカエルくん?」アニメ「ハヤテのごとく!」9話。ヒナギク様の登場回でした。今週のこのブログでの紹介、解説はカットされた話を中心に紹介しましょうか?今週の西沢さんは切ない表情で「たたり」でした。ハヤテの.

  • [2007/05/28 06:16]
  • URL |
  • 麒麟の未来日記 |
  • TOP ▲

今週のハヤテのごとく!(アニメ第9話)

今回はヒナギク様メインの話のはずが、本編では西沢さんの擬似フ○ラ。予告編では赤い服の咲夜嬢降臨でテンションは最高潮。次週は祭りの予感。

  • [2007/05/28 07:04]
  • URL |
  • サクラ咲く夜に |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

キタwwヒナギクメインキタよーwwwヒナギクめっさ可愛いわwww>決して一人では見ないでくださいおkwww(ぉ

ハヤテのごとく!#9

冒頭で帰っていく伊澄に名残惜しさ全開のナギが良かったかと思いきや、その直後にハヤテの放○シーンを入れるなんて無粋にも程があるぜ(笑今回の西沢さん登場シーンは無駄にエロくて素晴らしい(爆今までの登場シーンの中では間違いなくNo.1ですよ・・・、俺の中では。ア

  • [2007/05/28 08:21]
  • URL |
  • Document W.D |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!...

ハヤテのごとく!の第9話を見ました。第9話 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカニくん?「なぁ、伊澄、もう一晩くらい迷子になっていかないか?私にはお前が必要なんだ。ここで離れ離れになったら、二度と今生でめぐり合えない可能性だってあるんだぞ!?」「ナ..

  • [2007/05/28 08:22]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

  • [2007/05/28 09:20]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

この少年は綾崎ハヤタ、後の初代ウルトラマンである(違とりあえず今回はヒナギクとのフラグ立て回でおkwwしかし小さな子供も見てる時間帯に、あのちゅぱシーンはどうかと思うwいや、自分は大歓迎ですけどね

  • [2007/05/28 09:49]
  • URL |
  • アバトーンの理想郷 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話

『エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?』【本日のアイキャッチ】  (別に触っただけじゃない) → イカはイカが? → ガッツリいただきます早々と登場しながらもすっかりご無沙汰

  • [2007/05/28 10:15]
  • URL |
  • 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

5週振りですね・・・桂ヒナギクですどうぞ~これ貼っておい(ryさあヒナギク様応援ブログの方々、出番です!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳

  • [2007/05/28 13:09]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第9話 「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

品質評価 20 / 萌え評価 43 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 2 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 136 件 いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになった

  • [2007/05/28 13:36]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲

ハヤテアニメ感想

ナギが百合っぽいwトイレ我慢するハヤテがエロい*三千院敷地内ですぅタマ可愛くなってるな~タマのくせにwスキップ機能wハムがフェラしてる!?今度からハムフェラさんて呼ばれるぞたたり!

  • [2007/05/28 13:46]
  • URL |
  • ひなぎくのなく頂に葱 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話「ヒナギクと夜の学校で・・・」

久しぶりに生で見ました。やっぱり生で見ると違いますね。 主に一時停止と巻き戻しが...

  • [2007/05/28 14:17]
  • URL |
  • 青色のない信号 |
  • TOP ▲

【ヒナギク】ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」【生徒会3人組】

今週はいつも通りの更新です。いつも通り寝坊しましたしwそういうわけで、ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」ひさびさに人気ナンバーワンのヒナギク嬢登場!

  • [2007/05/28 17:15]
  • URL |
  • ぬるオタのチラシの裏 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」

また長いな(汗KOTOKOさんの新曲のチャートインにも期待です。なに・・・これ・・・この村ではよくあることだお▼前回記事ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」 ▼fc2ランキン

  • [2007/05/28 17:17]
  • URL |
  • 日頃CALAMITY |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!アニメ第9話「エロイムエッサイム、ウシくんウシくん、なんだいカエルくん」

OP前の伊澄が、こわい・・・。いや~。面白かったですよ。パロネタは少なかったですけど。はじめはやっぱりマリアさんの「あうぅぅ」が見たかったですね。そしてハヤテは白王学院まで迷わなかった!

  • [2007/05/28 19:05]
  • URL |
  • かをぬくな~ |
  • TOP ▲

第9話 エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?

今週のハヤテはヒナギク人気を確定付けた夜の旧校舎のお話。アニメ化が決まった時から今回の話を待ってました!そう言う人は私以外にもきっと多いはず!(笑)序盤はハヤテが自転車で送り迎えする事で、しぶしぶ学校へ行

  • [2007/05/28 19:31]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話感想

ハヤテのごとく! 第9感想いきます。

  • [2007/05/28 20:23]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

決して一人では見ないでください―― by伊澄。ひさびさに白皇学院が舞台。夜の旧校舎でヒナギクとハヤテの見たものは…。ヒナギクの負けず嫌い属性が全開の話。走る人体模型見て、いやな番組を思い出した(^^

  • [2007/05/28 21:32]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

決して一人では見ないで下さい - ハヤテのごとく! アニメ

そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)好評発売中です。ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?の感想です。・・・というかむしろ一人で見た方がいいと思いますよ

  • [2007/05/28 21:59]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第09話 感想

 「けっして一人では見ないでください・・・」 って怖いなーいきなり!と思う人もいるでしょうがアニメ見れば分かります!! 今回は学校でヒナギクと・・・の話らしいです!そしてそれとは別に今回は格段で面白か

  • [2007/05/28 22:16]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

ハヤテきゅんが男性用便所を使うなんて嘘だっ!

「ハヤテのごとく!」の第9話を見ました。<感想>あれ?はやてきゅんのおしっこが出る位置がおかしくない?いや、そもそも男性用便所を使うことが間違いか。何故女性用便所に行かない!今回は早くもヒナギクフラグが立つ回。何やら構成に性急感を感じ....

ハヤテのごとく!~♯9 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」~

ハヤテのごとく!~♯9 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」~らき☆すたの記事書き上げた、と思ったら。。。接続切れてて、全部飛んじゃったよorzやる気がかなりダウンしながらも、今

  • [2007/05/28 23:13]
  • URL |
  • ボルツの戯言 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」感想

ハヤテのごとく! (9)畑 健二郎価格ラブコメじゃない、ラブコメギャグ漫画好きとしては、最高の出来。何回読んでも飽きません。それにしても、やっぱりハヤテの女装はかわいいです。これが一番の見所でしょう。畑先生はけっして僕らの希望を裏切ったりはしませんでした。それ

  • [2007/05/28 23:24]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」 感想

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?

桂 ひなぎくあんなの平気な女の子いるわけないでしょ!!一応私、エロイムエッサイムを普通に知っている人です。どうでしょう。自分で言うのもなんですが、知っているか知っていないかって私くらいの

  • [2007/05/29 01:47]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第09話 感想

 「けっして一人では見ないでください・・・」 って怖いなーいきなり!と思う人もいるでしょうがアニメ見れば分かります!! 今回は学校でヒナギクと・・・の話らしいです!そしてそれとは別に今回は格段で面白か

  • [2007/05/29 02:47]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第9話エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?

やっぱりパロが無い方が面白い!↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます先週のハヤテに負けじと(笑今週はヒナギクはんががんばってますぇ製作中はヤバイ位ミス連発

  • [2007/05/29 03:28]
  • URL |
  • 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!(アニメ編)第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」レビュー

 今日はヒナギクさんを中心に取り上げたい気分です。

  • [2007/05/29 07:05]
  • URL |
  • 星の海へ行こう! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第09話感想

「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」ってことで。ハヤテ。もう睡眠不足でわけがわからないけどこれは欠かせないね。【5/25発売新作CD】TVアニメ『ハヤテのごとく!』キャラクターCD2:マリア(CV:田中理恵)《...早速感想。あ~、ヒナギク最..

  • [2007/05/29 09:36]
  • URL |
  • 物書きチャリダー日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!・第9話 エロイムエッサイム と聞くとやっぱり魔界転生を思い出す

ハヤテのごとく!・第9話その感想です

  • [2007/05/29 14:55]
  • URL |
  • 睡魔と戦うのって大変だ |
  • TOP ▲

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュー

  • [2007/05/29 17:10]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

ハヤテのごとく! 01学校に行かないナギを半ば強引に外へと連れ出したハヤテ。ナギを自転車へと乗せるとすぐに学校へと向かった。結局、学校にて退屈な一日を過ごしたナギだが、屋敷に戻るとノートを忘れたことを思い出す。ハヤテは、ナギのノートを取りに夜の学校へと潜....

  • [2007/05/31 18:27]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/05/31 18:48]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲

実力派女優の風格☆内山理名

実力派女優の風格☆内山理名

  • [2007/11/27 02:27]
  • URL |
  • 実力派女優の風格☆内山理名 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ