保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」 

 上流階級のお嬢さま二人の朝食で今回は幕を開けました。原作を知る身としては早いとこウザキャラとしての立場から脱却してほしい咲夜はマリアさんの料理にご満悦。ナギが白い目で見るくらいの量を食べたようです。

anihaya_08_01

 あの年齢にふさわしからぬ脂肪分のカタマリはそのためか……! ナギも自分のちみっこぺたんこ属性を気にしているのならちゃんと朝昼晩の食事を欠かさないように。成長してほしくない部分に限って成長してしまうというリスクに怯えながら。
 そんなこんなで咲夜はいつものようにハイテンションで登校します。見るからに血圧が高そうなので朝も辛くはないのでしょう。
 それでは皆さんお待ちかね、ガンダムファイトハヤテ着せ替え、レディーゴー!

anihaya_08_02

anihaya_08_03

「ぬぐをぉ!?」

anihaya_08_04

anihaya_08_05

「な、何だとぉ! こんな馬鹿な!

anihaya_08_06

anihaya_08_07

「そんな! このワシが、東方不敗が手も足も出せんなどということがあって!
 たまるかぁぁ!!」

anihaya_08_08

anihaya_08_09

「ぐああぁぁ!!」


「ガンダムファイト国際条約第801条! 女装したハヤテきゅんに萌えた男は即失格!」

anihaya_08_11

 世も末だ。

 さすがヒロイン全員がXY染色体の保有者のエロゲーが降臨する御時世です。“かわいいは正義!”という絶対無敵のファシズムの下にはもはや誰も抗えない。それが獣欲を抜き去られたペットであろうと、欲望が枯れ果てた老人であろうと、例外は無いのです。

anihaya_08_10

 さて、原子炉の冷却水でも飲んで寝るか。




コメント

咲夜嬢の胸は脂肪分ではありません!

愛25%、夢25%、読者の希望50%で構成されているのです。

中国あたりで・・・・

「日本では日曜の朝10時から、こんな破廉恥なアニメを流してます。しかもこの子は男の子なんですよ?」なんてニュース流れてそう。。。朝鮮ではモザイクつけてw

いつもトラックバックで失礼しています。

>ヒロイン全員がXY染色体の保有者のエロゲー
攻略対象が全員ショタホモだとハッキリ言ったほうがいいと思いマス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/406-24ff3406

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想

  • [2007/05/20 23:50]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

アニメ今週のヒナギク様08

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。

  • [2007/05/20 23:51]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!~♯8「ネコミミ・モードで地獄行き」~

ハヤテのごとく!~♯8「ネコミミ・モードで地獄行き」~さあ、問題の回ですか?そんな女装ハヤテな回そいじゃあ、いってみましょうか・・・

  • [2007/05/20 23:51]
  • URL |
  • ボルツの戯言 |
  • TOP ▲

第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏

  • [2007/05/21 00:05]
  • URL |
  • ハヤテのごとく! トラックバックセンター |
  • TOP ▲

今週のハヤテのごとく!(アニメ第8話)

第8話 ネコミミ・モードで地獄行き 今週も冒頭からいきなり 制服咲夜嬢キタァ~!

  • [2007/05/21 00:05]
  • URL |
  • サクラ咲く夜に |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話

『ネコミミ・モードで地獄行き』【本日のアイキャッチ】 (恋愛ビーム!) → むっちりスケベ → 別に触っただけじゃない オ―――イ!!どんどん日曜朝10時的なアニメじゃなくなってますけども!!いや

  • [2007/05/21 00:06]
  • URL |
  • 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 |
  • TOP ▲

第8話 ネコミミ・モードで地獄行き

第8話にて遂に登場してしまった女装ハヤテ!もはや多くを語る必要はあるまい!ちなみに何故、ネコミミモードでは無く制服モードの画像なのかは管理人の趣味なので気にしないよう願いたい。wところでハヤテはキャラ

  • [2007/05/21 00:13]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話感想

ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。

  • [2007/05/21 00:15]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話

ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ

  • [2007/05/21 00:25]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話 ネコミミ・モード地獄行き

これは朝からいい物を見た。

  • [2007/05/21 00:32]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ 女装ハヤテの予想外の破壊力にグレンラガンで下がったテンションが一気に上がりました(・∀・)イヒ!「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ [Maxi] 「ハヤテのごとく!」

  • [2007/05/21 00:41]
  • URL |
  • 欲望の赴くままに…。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地

  • [2007/05/21 00:58]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

  • [2007/05/21 01:04]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ナギお嬢さまのご命令で、ハヤテはなぜかセーラー服を着るハメに。そこへマリアが現れ

  • [2007/05/21 01:12]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

敢えて書こう男であると!

  • [2007/05/21 01:24]
  • URL |
  • ガチンコガチコ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」 感想

グレンラガンが凄すぎ。マジ9話が気になる。カミナ・・・orz今回は、放送コードとPTA相手に色々な意味で挑戦する話(違なんとなく、白鳥隆士を思い出したのはさておき、女装ハヤテは、声も相まって男には見えない

  • [2007/05/21 02:04]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

女装が似合いすぎて困る。そしてフラグ折りあい合戦。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。

  • [2007/05/21 03:43]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

アニメ「ハヤテのごとく!」第8話 感想

禁断の扉は開かれました。未知の世界があなたを待っている!そんな危険な香り漂う第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想に突入です。まぁ私にとってのメインは後半戦ですが。

  • [2007/05/21 05:49]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

アニメ「ハヤテのごとく!」8話(流石、深夜34時アニメは一味違う)

今週のアニメ「ハヤテのごとく!」も第8話。「ネコミミ・モードで地獄行き」と言うタイトルでしたね。なんだか畑律子さんの「ネコミミモード」の字がやたら小さく、地獄行きに物凄い力強さを感じるのは、「あの馬鹿息子は変なもの書かせやがって!」との怒りが地獄行きに現

  • [2007/05/21 06:01]
  • URL |
  • 麒麟の未来日記 |
  • TOP ▲

アニメ「ハヤテのごとく!」8話(流石、深夜34時アニメは一味違う)

今週のアニメ「ハヤテのごとく!」も第8話。「ネコミミ・モードで地獄行き」と言うタイトルでしたね。なんだか畑律子さんの「ネコミミモード」の字がやたら小さく、地獄行きに物凄い力強さを感じるのは、「あの馬鹿息子は変なもの書かせやがって!」との怒りが地獄行きに現

  • [2007/05/21 06:01]
  • URL |
  • 麒麟の未来日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」

あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ~wそれにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^;ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2

  • [2007/05/21 06:02]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

TVアニメ版ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想

女装ハヤテの魅力にメロメロな第8話の感想です。

  • [2007/05/21 06:21]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! アニメ第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)を聞きました。イイ曲です。■忘れられ書けた設定ナギ→ハヤテフラグ。いえ全く忘れていませんが、作中では忘れ去られているようで・・・■年上or年下ようす

  • [2007/05/21 07:24]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ちょwwwヒナギク次回予告だけwwwでも、来週が非常に楽しみ。ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!の第8話を見ました。第8話 ネコミミ・モードで地獄行き一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとする。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという...

  • [2007/05/21 08:18]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

今週のハム沢さん。前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。で今回は風呂上りに肉まん食べてますw

  • [2007/05/21 10:38]
  • URL |
  • リリカルマジカルS |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/05/21 13:10]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

良い子が観る時間帯にフラグとか言ってんじゃねーよ!タマといい、今回はかなりヤバいネタが多かったような。ついに来てしまった女装ハヤテ。確かに似合うな、恐ろしいくらいに。原作を全く知らない純粋な少年たちは、どんな心情で観ていたのだろうか…まだまだ綾崎ハーマ..

ハヤテのごとく!ネコミミモードで地獄行き

取り合えず、簡易感想です。第1巻 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き(全て)」↓第1巻 第9話「その花園に咲きほこる弟切草の花言葉は復讐(冒頭)」↓第2巻 第10話「使用人たちの夜(全て)」取り合

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテの猫耳コスに悩殺されますた(*/∇\*)

  • [2007/05/21 21:56]
  • URL |
  • ●○PEKO LIFE●○ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第08話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第08話タイトル :「ネコミミ・モードで地獄行き」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録

  • [2007/05/21 22:18]
  • URL |
  • アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |
  • TOP ▲

今年のクリスマスはハヤテきゅんで!

「ハヤテのごとく!」の第8話を見ました。<感想>やっぱハヤテきゅんの可愛さは異常だな・・・サンタさん、今年のクリスマスにはこんな執事をください。タマのあの腰の動きはアウトだね。さすが土曜深夜10時だけはある。Bパートの幼女ナギをお持ち帰...

ハヤテのごとく!  第8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』

ハヤテの不幸!まさか女装まで放送してしまうとは…ちなみに今話の女装ハヤテは綾崎ハーマイオニーではありません!ただの女装ですしかしニコニコうpされた瞬間再生数とコメント数の上昇率がありえないくらい早か

  • [2007/05/21 22:36]
  • URL |
  • TipGatherEngine |
  • TOP ▲

らき☆すた 第07話 ベストシーン

 今回はパクリネタが少なかった割にはなかなか良かったと思います!最初のほうはどうかと思いましたが最後辺りなんか爆笑してましたよ! 毎回こんなものならいいんじゃないでしょうか!ですができるだけストー

  • [2007/05/21 22:39]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

らき☆すた 第07話 ベストシーン

 今回はパクリネタが少なかった割にはなかなか良かったと思います!最初のほうはどうかと思いましたが最後辺りなんか爆笑してましたよ! 毎回こんなものならいいんじゃないでしょうか!ですができるだけストー

  • [2007/05/21 22:40]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」感想

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

TVAハヤテのごとく!第8話

TVAハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想です。・「何度食べてもマリアさんの料理はサイコーなや」(咲夜残飯で構わないので是非私めにも恵んで頂けたらば。・「もう一度見に行こ

  • [2007/05/21 23:37]
  • URL |
  • 万事屋あんごるも |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き

CORRECT!!正しい服飾ですわハヤテさん!!え?男の子?美しければそれでいい↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます太ももが今までのどのキャラより眩しいのは何でやろ(笑)

  • [2007/05/22 01:04]
  • URL |
  • 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

画像の大きさが変わったよ(その2)第8話今日のハヤテは何かが違うよ。ターゲット層が危ないお(^^;これは狙いすぎだろw▼前回記事ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い▼fc2ランキング

  • [2007/05/22 14:48]
  • URL |
  • 日頃CALAMITY |
  • TOP ▲

突然!ヒロインのごとく!

http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_22.html誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さ

  • [2007/05/22 23:54]
  • URL |
  • Anime in my life 1号店 |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

品質評価 19 / 萌え評価 63 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 8 / お色気評価 29 / 総合評価 28レビュー数 285 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし

  • [2007/06/18 20:17]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!  第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」そんな事を言われると・・・ 暴走モード突入(早すぎだろ?)似合うからと言う理由でハヤテは、女装される。<font size=6>なんか破壊力あるぅ~~~!!</font>マリアさんもいっしょにやり始めついに

  • [2007/06/19 23:45]
  • URL |
  • かいちょ~せつけんの日々の日記 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ