保険 アリコ Moon of Samurai 今週のジャンプ一コマレビュー 2007年24号

今週のジャンプ一コマレビュー 2007年24号 

 長かった戦いも、ついに終止符が打たれるときが来ました。実際問題としてこのところ焼肉バトルしかレビューしていない現状を打破するには許斐先生に原初へと回帰してもらわなくてはならない体たらくだったので歓迎はしておきます。
 さて合併号で焼肉を額に乗せた比嘉中が脱落した異次元展開ですがアレは彼らが六人揃ってヤケドしたからでした。こうして種明かしされてしまうと却って謎は謎のまま何事もなかったかのようにスルーされていたほうがテニプリらしくて良かったと思ったり思わなかったり。
 で、謎は謎のままスルーされそうな髪形のミステリーを残した跡部はセルフパロディの餌食にかかりました。

hitokoma_24_01

 ここでさらにセルフパロディを徹底して越前にそのヅラを力任せに引き剥がされていたらアトベサマはアデランスの中野さんと同列になって後世にまでその名は語り継がれていたことでしょう。別の意味で残念な話です。
 さて最近は青学のお荷物としてタカさんを凌ぐポジショニングを確固たるものとしつつある乾は高級肉シャトーブリアンに関する薀蓄をひけらかします。「君達庶民の口には決して入る事の無い代物」などと偉そうに講釈しますがアトベッキンガム宮殿に住まう正真正銘の御坊茶魔アトベサマの眼力(インサイト)は誤魔化せません。

hitokoma_24_02

 セルフパロディの後はやっぱりセルフパロディ。しかしビーチバレー対決での下半身のダメージは焼けた砂浜に押し付けられるだけで済みましたが今回は焼けた金網で焼印が押されました


hitokoma_24_03

 そして次の犠牲者は、なんとこれまでテニヌの公式勝負において無敗を誇り、汚れには決して触れる事の無い聖域に鎮座ましましているとばかり思われていた主人公の越前リョーマでした。

hitokoma_24_04

 許斐先生容赦せん!
 ともあれ勝負は最終章へ。比嘉中亡き後トップを独走していた氷帝でしたが、人間ポリバケツと化していた樺地がついにギブアップ。残るは跡部だけになってしまいましたが、同じように一人で戦うことになった手塚と決着をつけることになります。が、乾特製のタレが熱せられた途端に黒煙を吐き出して勝負は流れてしまいました。
 結果はまさに屍累々。

hitokoma_24_05

 も一つ屍が増えました。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/400-b7561063

WJ24号感想

WJ24号の感想を。・「勇者学」新連載これって、コメディだったの?てっきり、ファンタジー系だと思っていたのだけど・・・(苦笑)10週持つかな?掴みは、微妙な感じがする。。。・「ブリーチ」織姫、化け物扱いされちゃいましたでも、たしかに、あそこまで凄い能力..

  • [2007/05/15 05:23]
  • URL |
  • 日々“是”精進! |
  • TOP ▲

週刊少年ジャンプ24号

今週のジャンプで二つも連載が終わりました。どっちも終わってもしょうがないかなぁと思いつつも、最終回を見ると終わった事を残念に感じてしまいますね。5月14日「週刊少年ジャンプ」注目1「ぼくのわたしの勇者

  • [2007/05/15 06:51]
  • URL |
  • クロガネの漫画日誌 |
  • TOP ▲

週刊少年ジャンプ【No.24】下ネタ祭り

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ24号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストはエロガード=エロリップさんとエロ江口さんです。

  • [2007/05/15 06:54]
  • URL |
  • ゲ~ムやマンガのきゃらと~く |
  • TOP ▲

ヒロムの固い意志と薫先生の過去と

P2! STEP31 コーチの感想。話の流れに沿って。■主将・遊部の誤算みんなで「楽しく」やれば過酷な練習メニューにも耐えられる、という遊部の予測を裏切り、過酷な合宿は3日目にして挫折してしまうわけで。なんだ

  • [2007/05/15 07:21]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

【大経典】週刊少年ジャンプ24号(05/15)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、

  • [2007/05/15 08:05]
  • URL |
  • ラブ教総本山 |
  • TOP ▲

今週のジャンプ感想

2007年24号ジャンプの適当な感想D.Gray-man アレンの新たな力は、ノアの中のノアを破壊する力。これで、ノアを救済することができるのか。アイシールド21攻めきれば勝てる。守りきれば勝てる。お

  • [2007/05/15 08:06]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

ジャンプ 24号 感想

ジャンプ 24号 ネタばれ感想

  • [2007/05/15 08:42]
  • URL |
  • Happy☆Lucky |
  • TOP ▲

ジャンプ24号感想

 二週間ぶりのジャンプ……なのだけど微妙に軽いというか目が滑るような。新連載のためか。

  • [2007/05/15 12:31]
  • URL |
  • くるくるばたばた |
  • TOP ▲

ジャンプ「24号」感想

テストがせまっております。はあ、そんなかんじでテンションも落ち目な模様それでは、今週のジャンプに・・・

  • [2007/05/15 18:09]
  • URL |
  • ボルツの戯言 |
  • TOP ▲

NARUTO-ナルト- #353

#353:"暁"集合・・・!!かついだ"鮫肌"に獲物をのせて・・・ちょっとオマエらに聞きてーんだってばよ・・・「私鮫肌なのぉ~だってばよぉ~」っていう奴見たことあるかってばよ? 「だってばよぉ~」も含むんだった

  • [2007/05/15 19:34]
  • URL |
  • ACGギリギリ雑記 |
  • TOP ▲

竜崎先生のツルツルお肌にちょっと触れてみたい

ジャンプの24号を読みました。先週は合併号ということを忘れてコンビニに行きましたが、あれからもう1週間ですか。少しずつ暖かくなってきた今日この頃、私は仕事の疲れを癒してくれるのはやはり漫画、アニメ、ゲームだと痛感している次第です。「BLEACH」織...

再開@週間少年ジャンプ24号感想

これは期待出来ないまあ確かに週刊連載にこじつけるだけあって読みきりよりかはテンポはいいと思いましたよ?でもこれではちょっと連載して行くのは厳しいと思いました。これは個人的な話しになってきて

  • [2007/05/15 23:13]
  • URL |
  • 私の生き様 |
  • TOP ▲

さらば太臓…そしてペンギン…!ジャンプ感想(前半)

こんばんは。20代のモスキート音が聞こえない せの字です。ジャンプ24号の感想です。太臓&ペンギン噂には聞いていましたが、本当に打ち切りとは…両者とも最近パワーダウンしているような印象があったので、まあ仕方ないかなと思う反面、もうちょっと頑張っ....

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれば・・・幸せです!◆それでは、内容を簡単にご説明しますね◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  • [2007/05/22 18:50]
  • URL |
  • 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ