保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」 

 ネコミミモード♪

anihaya_07_01

 ネコミミモードでぇ~す♪

anihaya_07_02

 キス……したくなっちゃった……

anihaya_07_03

 まごうかたなき犯罪です。百万回通報しますた。
皆さんも自分の気持ちに正直になりすぎるのは危険ですので御注意ください。
 さて原作未読者の方々に説明すると、彼女(?)の名前は綾崎ハーマイオニーと言います。二十代の男性を中心に絶大かつ圧倒的でなおかつ支持者は人としての道を気前よすぎに踏み外しているっぽい人気を誇る、まさに第三のメインヒロイン! それが彼女(?)なのです。
 まず基本形態はこちら、セーラー服を装備した姿です。

anihaya_07_04




anihaya_07_05

anihaya_07_06

 で、変身した姿が前掲したネコミミモード。

anihaya_07_07




anihaya_07_08

anihaya_07_09

 第二変身のメイド服バージョン、そして最終形態のウサ耳ミニスカバージョンはできれば単行本を購入してお確かめいただきたいのですが以前のレビューでキャプ画像を貼っていたのでよろしかったらリンク(メイド服ウサ耳ミニスカ)から飛んでください。

 ついカッとなって予告だけしかレビューしなかった。今も反省していない。




コメント

これは綾崎ハーマイオニーとは違うと思うのですが。
この場合はただのコスプレハヤテではないでしょうか?
綾崎ハーマイオニーは9巻からだと思います。

 samさん、コメントありがとうございます。

>この場合はただのコスプレハヤテではないでしょうか?
 俺ルールだと、女装したハヤテは広義の意味でもれなく綾崎ハーマイオニーとして扱われます。狭義だと仰るとおりにメイド服バージョンのみですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/399-1b198d58

アニメ今週のヒナギク様07

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」のヒナギク様

  • [2007/05/14 00:09]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想

  • [2007/05/14 00:09]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・って短っ!wハヤテvsワタルどう見ても犬●叉ですwハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^;本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊

  • [2007/05/14 00:13]
  • URL |
  • リリカルマジカルS |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話

『男の戦い』 【本日のアイキャッチ】   (まぁまぁまぁ) → 愛していると言ってくれ → 恋愛ビーム!え~…いろんなタイプの女の子が味わえる「ハヤテのごとく!」ですが、♀のオイラにとってはやっぱり

  • [2007/05/14 00:22]
  • URL |
  • 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 |
  • TOP ▲

遠恋

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」感想です。「嘘を嘘と見抜けない人に、現代社会を生き抜くことは難しいのであった」ひろゆきw今回も基本的には原作ベースでした。「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25売り...

  • [2007/05/14 00:26]
  • URL |
  • 戯言スローカーブ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

先週で感想書き断念した私でしたが、もう感想書かなくていいや、とか思った途端気が楽になって楽しめる様になってしまいました(笑)。 相変わらずな部分は本当に相変わらずで、その相変わらずさが中の下レベルで恐ろしく安定してしまっているので、これ以上酷くならない

  • [2007/05/14 00:33]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 7話「男の戦い」

タイトルからしてどうみてもエヴァンゲリオンです本当に(ryしょっぱなから「サービスカットもそこそこに」とかwwwあらすじ終わって、始まったと思ったら咲夜とクラウスのコントwww八神はやて部隊長何やってらっしゃるんですか?としか言えないw(リリカルなのはを見

  • [2007/05/14 00:37]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」

ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/

  • [2007/05/14 00:40]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話感想

ハヤテのごとく! 第7話感想いきます。

  • [2007/05/14 00:42]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!「男の戦い」感想

ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎価格ふ〜んだ、一人で悩めばいいんじゃないですか〜?マリアさんのすねっぷり、笑えます。個人的には7巻も結構笑えると思うんですけどねぇ…ラブコメ展開よりはギャグ路線の方が僕は好きです。この巻の見所は第10話「Heart to H

  • [2007/05/14 00:44]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」

冒頭のクラウスを見て執事って大変な仕事だなぁなんて。どうにも序盤はショボさが目立つものの『自分の力で』というワタルの姿勢はけっこう好き。ビデオ屋の店長という庶民性?がまたなんとも言えないwサキさんはメイドと言っても実際は大して役に立ってない(ドジにして抜..

  • [2007/05/14 00:49]
  • URL |
  • ブログ 壁 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

祝・株式会社ウィーヴ、ストップ高記念。・ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」【次回予告】綾崎くん: 「地球の未来にご奉仕するにゃん!」満足したので感想は以上で。来週も株価が上がるとイイナ。(左画像)「東京ミュウミュウ」挿入歌~グライダー(右画像)ハヤテのご

  • [2007/05/14 01:01]
  • URL |
  • 穴にハマったアリスたち |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話

萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク『男の戦い』「てんげんとっ……」ある意味、原作(ヤシガニのテレビ放映版等々)を超える爆弾発言だったような気がします(笑)。アフレコのタイミング(通常、放送の1か

  • [2007/05/14 01:02]
  • URL |
  • 世界の端に腰を掛ける |
  • TOP ▲

[ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い

「ハヤテのごとく!」第7話です。突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。ハヤテは特に何とも思わないのですけどナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w思いっきりすれ違ってますな・・^^;ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると伊澄ちゃんがやってきて突然

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

トシ、伊澄・・・好きか?

  • [2007/05/14 01:12]
  • URL |
  • ガチンコガチコ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

タイトルがすっきりだよwww《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》

  • [2007/05/14 01:13]
  • URL |
  • だってアニメが好きだから |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」 感想

ナギの婚約者のワタル。サキやいずれ出てくるシスターとフラグを立たせていて、伊澄好きなワタルはどうみても主人公キャラです。好きな人の前では、ヘタレなところも含めて。まぁ、サキがいるんだから、伊澄じ

  • [2007/05/14 01:16]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

今週のハヤテのごとくの感想。ヒナギク様は出ないけど。

  • [2007/05/14 01:22]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

【決闘】ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」【地下鉄】

今週はいつもより早く起きました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」ワタルが(無謀にも)ハヤテに決闘を挑む!

  • [2007/05/14 02:02]
  • URL |
  • ぬるオタのチラシの裏 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

(疾)風の傷!

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

A。マリア輝きすぎワロスwwwこいつが居なかったらこの作品はますますカオスだったと思う。ハヤテの大根役者ぶりが酷かった。ってか一件複雑な人間関係に見えてみんなの矢印がハヤテに向いています。B。その

ハヤテのごとく! 第7話

今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。ワタルは何気にいい奴みたいですね。朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。一体何やってるんでしょ....

  • [2007/05/14 05:31]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP ▲

アニメ「ハヤテのごとく!」第7話 感想

世界に誇る関西人・咲夜嬢にお笑いの指導をされるクラウス。出番が増えるといいですね・・・。そんなノリで始まるアニメ版ハヤテのごとく!の第7話「男の戦い」の感想です。

  • [2007/05/14 05:36]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまって

  • [2007/05/14 05:52]
  • URL |
  • ハヤテのごとく! トラックバックセンター |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し

  • [2007/05/14 06:06]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

TVアニメ版ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の感想

原作では単行本第3巻の第1話~第3話にあたります。おっとり系の伊澄がとても可愛い第7話の感想です。

  • [2007/05/14 06:35]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

ハヤテのごとく公式サイト前回、ワタルがナギの許婚ということがわかりましたが、これは、ワタルの親が傾き始めた事業の補填に、ナギの家の財産を宛てにしてワタルを婿養子に出そうとしたもの。基本的には、ワタルもナギも、この許婚の話しは冗談ではないほど迷惑なもの....

  • [2007/05/14 07:15]
  • URL |
  • パプリカさん家のアニメ亭 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! アニメ第7話 「男の戦い」

注目点はもちろんED(先々週の記事参照)■サービスカット ver.サキいつかのマリアさんのサービスカットに続いて2つ目だったり。朝10時ですよ?安易なお色気は控えた方がよいのでは・・・ってもともと大きなお

  • [2007/05/14 07:19]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

アニメ第7話

 さぁて今週のハヤテのごとく!の見どころわぁ~ ジャジャン!! ズバリ、アイスクリ~ム屋での西沢様の笑顔でございます!! いやぁアイスクリームを片手に見せる西沢様の笑顔は本当に最高です。 あぁ、あなたの出番の遅さと少なさに対する不満もその素晴らしい笑顔で吹...

  • [2007/05/14 07:40]
  • URL |
  • 暇ワリの咲く頃に |
  • TOP ▲

アニメ「ハヤテのごとく!」7話(男の戦い=伊澄のかわいさは異常。西沢さんはアイスでしたw)

第7回「ハヤテのごとく!」の男の戦い!畑律子さん(右利き)の書も気合が入っています。(来週のネコミミの書も楽しみでもある)でも麒麟は野郎の戦いなんて興味は無くてwそれでは!今週も行ってみましょう!伊澄のごとく!はじめるよw今週の西沢歩さんはアイスでした..

  • [2007/05/14 08:02]
  • URL |
  • 麒麟の未来日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第7話男の戦い

「ハヤテのごとく第7話男の戦い」「…男の戦い」「ならば緋斗。流派東方不敗は…」「お、王者の風よ」「全新系列ッ!」「…天破侠乱」「見よ…東方は紅く燃えているッ!!」「・・・・」「なんで東方不敗…?」「叫びたい時に叫ぶそれが‥」「話が大幅に逸れたが。今週の...

  • [2007/05/14 08:14]
  • URL |
  • 翔太FACTORY+Zwei |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

うーん、ほとんど原作そのまんまだから書くことあまりない…咲夜がいい味だしてるな。金持ち軍団の中では咲夜は一番常識人かな…地下鉄を知らないセレブたち。ありえねえよ…ゲームだけだと思ってたのか。地下鉄はブラジルまでつながっている、てことを普通に信じちゃう伊..

ハヤテのごとく!第07話「男の戦い」感想

たとえ休日だってのに健康診断だけのためだけに出かけたり(結局休みじゃねぇ!!)、せっかくのF1予選SCで生なのに録画して放置、自転車で70キロ走ってくたくたでも見なければいけないもの!!(上全部今日の出来事ですよ)それがアニメ!!ってことで朝っぱらから..

  • [2007/05/14 09:32]
  • URL |
  • 物書きチャリダー日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第07話 感想

 今回の内容やギャグが若干マンガと違うような・・・。クラウスや咲夜は今回立場がない!かわいそうだが仕方ない。だがやはりマンガには負けますね! だが進行ペースに無駄が無いのでそこはかなりありがたい!!それに

  • [2007/05/14 10:25]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!・第7話 この親はどうせ他の店でもやってんだろうな

ハヤテのごとく!第7話 「男の戦い」その感想です

  • [2007/05/14 15:18]
  • URL |
  • 睡魔と戦うのって大変だ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 第7話

伊澄に惚れてたのか・・・ワタルに決闘を挑まれてるハヤテ。いっけー、風の傷!!!!!!!!!都合でグレンより先にコチラを書きます、ハヤテのごとく第7話です。 ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (2005/08/08)小学館 この

ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

第7話だよ今日は至ってタイトルが短いなwいきなりサービスカット!出だしからこれさ(w。乙だよ。因みにオイラは今日鼻血を出しました(ぁまぁこれとは無関係ですよ。関係あったら変t(ry▼前

  • [2007/05/14 16:49]
  • URL |
  • 日頃CALAMITY |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

最近、西沢さんが注目されないんだな。もうちょい出てほしい。まあ、話と全く関連性がないんだけどね。でもまあ最後のワンシーンで出てくるから良いか(ぉ

ハヤテのごとく! 第07話・「男の戰い」を見て寸評

 さて、ナギの許嫁云々は置いておいて、まさか執事長な人まで少々アレだったとは思わなかった。植田佳奈キャラとの絡みだけで半壊してしまうのがなんとも…この主人にしてこの執事有り、か? 当初はくどいと思っていた伊澄も、だんだんと良くなってきた。…と思いたいが、

  • [2007/05/14 21:20]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP ▲

■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」冒頭は若本皇帝の分かりやすいあらすじを踏まえ、サクにレクチャーを受けて出番を増やそうとするクラウスより。よりにもよってサクに相談したのがクラウスの最大の間違いでした。出番の無い者が出番の無い者に教えをこいても・・・..

  • [2007/05/14 21:23]
  • URL |
  • DYG0アドベンチャー |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話

ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ

  • [2007/05/14 21:33]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/05/14 21:50]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 7話の感想です

 ハヤテのごとく!の7話「男の戦い」の感想です。(ネタばれ注意) ほほぅ……、ナギ、伊澄、ワタルの三人って三角関係だったわけですな。 いやぁ、ワタル君は伊澄のことが好きなのに、全然彼女の眼中にないっていうのは可哀想ですな。 んで、ハヤテとワタル君の決闘…

  • [2007/05/14 22:12]
  • URL |
  • 夜空にあにめな日々 |
  • TOP ▲

波乱曲折

ハヤテのごとく! 第7話  追記ひとひら 第6幕 複数感想記事。

  • [2007/05/14 22:15]
  • URL |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 7話 「男の戦い」 感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア最近ロクに出番が無い上に、咲夜に説教されてる、クラウスが哀れ・・・、今どき『あ~メガネ、メガネ・・・』は、ある意味捨て身ではありますが、パンチは全くないような気がしますぞ☆ていうかツッコミ不在のボケを延々と...

  • [2007/05/14 22:28]
  • URL |
  • 月の砂漠のあしあと |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが…ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り ってなわけで  ワタルのごとく!

  • [2007/05/14 22:35]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 感想

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

「天元突p(ry」グレ○ラガンのことかー!ちょ、まさか時事ネタ使ってくるとは思わんかったww原作ではワタルのこのセリフ、「ロスト○ニバース第4話TV放映バージョン」だったので、恐らくグレ

  • [2007/05/14 23:44]
  • URL |
  • Myカル日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

  • [2007/05/14 23:50]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第七話

 出番がないことに悩むクラウスに咲夜が指導。でも、クラウスの出番はここだけ…咲夜

  • [2007/05/15 00:42]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

やっぱり伊澄だよな。

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま

  • [2007/05/15 09:32]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」

品質評価 19 / 萌え評価 47 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 39 / お色気評価 15 / 総合評価 25レビュー数 230 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。

  • [2007/07/18 16:56]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ