保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 

 今回はまた初っ端からパロディやらかしてくれました。

anihaya_06_01

 少年ヨンデーは前回もやってたネタですが、アヤシゲなポーションでもイッキ飲みしたかのような電撃ネズミはいささかどうかと心配になります。これが大陸での製作と言うのならネズミの国を堂々とパクったレジャーランドを運営しつつオリジナルと放言する彼らのことですからそれなりに頷ける話なのですが。

anihaya_06_02

 どういうわけかMARネタは異様に多いし。
 今回のストーリーもだいたい原作準拠、第二巻の第8話の後半に第9話と第11話を加えた内容でした。深夜でのマリアさんとのビリヤード勝負が省かれていたのはやはりメインヒロインの黒さを少しでも糊塗するというか払拭しようとスタッフが努力した結果と推測されます。
 というわけでハヤテはかつての借金取りと鷺ノ宮家の執事たちとの刃傷沙汰に巻き込まれて命辛々逃げ延び、三千院邸に辿りつきはしましたがナギの誤解のせいで締め出しを食らって春の寒空の下でダウン。
 かくして借金執事の不幸な一生は儚く終わるのであった。

anihaya_06_03

 最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。
 閑話休題、サービスサービスぅ~!

anihaya_06_04

「ぷはぁ~。ふぅ……あつい」

 もひとつサービスサービスぅ~!


anihaya_06_05

 誰に対してのサービスなのかはアジア的やさしさを発揮してスルーしてください。
 そんなこんなで無想転生に目覚めたケンシロウを見るような目付きでマリアさん以下にジト目で見られたナギは体温38度9分の病床のハヤテに向かって逆ギレします。

anihaya_06_06

「軟弱者!!」

 間違えましたが趣旨は外れていないので訂正はしません。
 ともあれナギはハヤテのため、そして料理のできる(といってもミルクセーキ)伊澄への対抗心から手作りの料理をハヤテに振舞うことにします。ナギよ、ミスター味っ子はともかくグルマンくんみたいなゲテモノ料理漫画を見て何を益するところがあると言うのだ。

anihaya_06_07

 そしてきっちり伊澄のフラグを立ててからCMへ。

anihaya_06_08

「いらっしゃいませ御主人様!!」

 これが後に大反響を巻き起こしたヤクザ喫茶の引き金になろうとは誰も予想できなかったのである。実現もしなかったのである。

 で、Bパート。隠し味にキッチン用洗剤を仕込まれた、御粥という名のBC兵器を口にしたハヤテは生身で大気圏突破を果たします。

anihaya_06_09

「ああ、アムロ、時が見える……」

anihaya_06_10

「ああ、アムロ、トキが見える……」

 失礼をば致しました。

 そんなこんなでハヤテが無理をして御粥を食べたことを立ち聞きしたナギは夜這いを敢行。キスをしようとしますがハヤテに目覚められてまたもや癇癪起こして全ては台無しになるのでした。

anihaya_06_11

 そして天然ドジっ娘メイドのサキさんと毒舌年上キラーのワタルが登場、後者がナギの許婚とマリアさんに紹介されて締め。

anihaya_06_12

 あ、最後の最後での見所を忘れてました。

anihaya_06_13

 なんて寝相の悪さなんでしょう。だがそれがいい。



 これまでの動画リンクはこちら



ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! (9) あいこら 7 (7) 涼宮ハルヒの分裂 魔法先生ネギま! 18 (18)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/392-13a48480

ハヤテのごとく! アニメ第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ささっと感想を。注目点はもちろんED(先週の記事参照)■ヨンデー妙に切実に聞こえてしまうのは私だけ?ジャンプ・サンデー・マガジンの中で一番売れてないのはサンデーですからね・・・■伊澄の迷子癖ちゃん

  • [2007/05/07 00:08]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想

ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想

  • [2007/05/07 00:10]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

アニメ今週のヒナギク様06

ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様

  • [2007/05/07 00:10]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話

『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』 【本日のアイキャッチ】   (血祭りワッショイ) →いらっしゃいませご主人様 → まぁまぁまぁ またもや新キャラ登場。ちょっとアホ脳では処理しきれ

  • [2007/05/07 00:28]
  • URL |
  • 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

今回の マリアさん。中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい~(爆)まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。(原作、未...

  • [2007/05/07 00:38]
  • URL |
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり

  • [2007/05/07 00:42]
  • URL |
  • リリカルマジカルS |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

「さあ、始まるザマスよ」「行くでガンス・・・」「フンガ~」とらきすた風の始まりで今週もハヤテのごとく!のアニメの感想。

  • [2007/05/07 00:44]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

me me she

ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想です。「大丈夫、ちゃんと迷子になったから」今回はパロディもストーリーもほぼ原作通りでしたね。うーん、何を書こう;あえて言うなら今回もクオリティは安定して高かったということでしょう...

  • [2007/05/07 00:44]
  • URL |
  • 戯言スローカーブ |
  • TOP ▲

【ミルクセーキ】ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」【おかゆとやら】

さて、今週も寝坊しました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」コートをぼろぼろにしてしまったハヤテの運命はいかに!?

  • [2007/05/07 00:44]
  • URL |
  • ぬるオタのチラシの裏 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第06話・「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」を見て寸評

 今回は…まあ面白い方だったかな。前回出てきたばかりの関西娘がほぼスルー状態なのは愛嬌愛嬌。それよりも、むしろ印象に残ったのはメイドのサキさん?だ。ツリ目メイドなんて男の夢だね♪ …こうしてみると、回によってギャグものの命であるテンポが全く違ってくるな。

  • [2007/05/07 00:53]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

「いらっしゃいませご主人様!」ユ「気迫があって良いですね」ス「そんな穏やかな風には見えませんが…」「まぁまぁまぁ…」ス「こっちはやる気の欠片も感じない」

  • [2007/05/07 00:55]
  • URL |
  • TipGatherEngine |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話

ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ

  • [2007/05/07 00:56]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と

  • [2007/05/07 01:01]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだ

  • [2007/05/07 01:05]
  • URL |
  • ハヤテのごとく! トラックバックセンター |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話

萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』前から書こう書こうと思って書くのを忘れていたら、今回、そのシーンが出てきてしまったんですが……。ナギって原作で

  • [2007/05/07 01:59]
  • URL |
  • 世界の端に腰を掛ける |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第06話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯 」

ハヤテのごとく!第06話のキャプ簡易感想……ごめんなさい;キャプ画は例のごとく後に;多分今回は大丈夫だと思います;伊澄さんの天然が巻き起こす、恐ろしいハヤテの受難が始まります♪(((

  • [2007/05/07 02:11]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想

オフ会以降風邪気味・・・。まぁその前のハイキングあたりから兆候はあったんですけどね。親切な方再び。いつの間にか、伊澄のSPと借金取り二つの勢力から狙われ、死亡フラグ立ちまくり。一体あの状況をどうや

  • [2007/05/07 02:15]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

アッー!伊澄っ!キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

洗剤入りおかゆ。まぁ基本的に大丈夫みたいだけど…。真似しない方が良いと思います。若本先生も真似すんなって言ってたしね!

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

序盤から超死亡フラグ。三千院家に集う皆さんは感が鋭すぎる。それにしても借金取りがまた出てくるとは……感動。こいつらまた出てきて欲しいぞ。で、くぎゅーは演技しなくてもデフォで「うるさいうるさいうるさい

ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけれど…

ナギだって捨てたもんじゃぁないw《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》

  • [2007/05/07 05:21]
  • URL |
  • だってアニメが好きだから |
  • TOP ▲

アニメ「ハヤテのごとく!」第6話 感想

ハヤテの命が狙われています!助けてナースエンジェル!?そんなGW最終日は、アニメ版ハヤテのごとく!の第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想で締めます。文章的にはまとまりが悪いですが(

  • [2007/05/07 05:23]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

  • [2007/05/07 05:38]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

波乱曲折

ハヤテのごとく! 第6話 複数感想記事。 ひとひら第5幕あり。

  • [2007/05/07 05:40]
  • URL |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話

今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。執事って大変ですねぇ。伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。ハヤテの頑丈さなら....

  • [2007/05/07 05:48]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中wwその優しさがさ~、君を殺すよ(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索

  • [2007/05/07 06:02]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

前回から1話完結では無く連続ストーリーになった「ハヤテのごとく!」今回は原作2巻8話の後半から始まり9話、11話の構成になっています。なぜかビリヤードの回は飛ばされてしまいました(^^;。要らない話と言えば要ら

  • [2007/05/07 06:28]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

TVアニメ版ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想

原作では単行本第2巻の第8話後半、第9話、第11話にあたります。ちなみに第10話はマリアさんメインのお話…いつか放送しますよね。それでは、ナギお嬢さまよりも伊澄が可愛かった第6話の感想です。

  • [2007/05/07 07:01]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...

ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...

  • [2007/05/07 07:57]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

街中で長ドスをみんな持ってる状況が不自然きわまりないんですけどwwwしかし、生きて帰れるハヤテは何者なんですかね。残ったコートの切れ端を申し訳程度に着てましたけど、それ意味あるのか無いのか?風呂でどんべー・・・今期アニメでは風呂シーンが多いらしいで....

  • [2007/05/07 09:31]
  • URL |
  • 木下クラブlog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

いきなりのレイズナーネタ。ああ、ACE2がやりたくなってきた。原作を無難にトントンと、といったかんじの展開。咲夜がいることが原作とは違う所。いても特にストーリーに影響なし。イマイチキャラが弱いというか…なんか何もかも懐かしいなぁ。最近単行本読んでないから復..

ハヤテのごとく 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ヨンデーひでぇwピカチュウ馬鹿にすんな!!貼紙のピンクの髪の人、先週も出てたけどサンデーの「MAR」のキャラらしいです。ちょw西沢さんwwwム…ムネ

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。

  • [2007/05/07 16:48]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると言うけど、たぶんそれは走馬灯」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/05/07 16:51]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

第6話時間ねーからぱぱっとやって明日修正しよう・・・。▼fc2ランキング

  • [2007/05/07 17:20]
  • URL |
  • 日頃CALAMITY |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話感想

ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。

  • [2007/05/07 18:15]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

大分遅くなってしまった。で、スランプ・・・・・・。感想上手く書けないから簡潔でいこうじゃないかww(おま

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第6話~

時が見えると君は言うけどたぶんそれは走馬灯ララァ(笑)伊澄を三千院家に送り届けてから行方をくらませたハヤテのその後・・南国のパラダイスに連れて行ってくださろうとしてくださったとても親切な方たちと再会

  • [2007/05/07 20:04]
  • URL |
  • 紅日記~ベニッキ~弐号館 |
  • TOP ▲

今度は是非カリモフ談義を

「ハヤテのごとく!」の第6話を見ました。<感想>またもや日曜朝10時から入浴シーンが出ましたか。西沢さんはまったく胸がなかったけど、純粋に楽しんでいる親子には間違いなく冷たい空気が流れただろうなあ。ちなみにナギが迫った場面も同じ空気が流れたか....

今週のハヤテのごとく!(アニメ第6話)

第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 6話目にしてアニメ初の前

  • [2007/05/07 21:35]
  • URL |
  • サクラ咲く夜に |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく!(6)伊澄のギャグは天然の時間差攻撃。 前回の(オフダを自販機に入れて)「機械が…壊れてる」がかなりツボだったわけですw(あちこちのコメントに「お前が壊れてるwww」と)そん

  • [2007/05/07 21:51]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ

  • [2007/05/07 21:52]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけど、たたぶんそれは走馬灯

だからタイトルなげーよ!w

  • [2007/05/08 00:19]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想

ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎価格マラソン大会この巻は、マラソン大会と、執事のとらあなだけです。ハヤテのごとくはじまって以来の長編です。そしてハヤテのごとくはじまって以来の怒轟なまでのマニアすぎるパロディなど、もう盛りだくさんです。パロの元ネタが、知りたい

  • [2007/05/08 00:42]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ..

  • [2007/05/08 01:19]
  • URL |
  • 月の砂漠のあしあと |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第06話感想

「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」ってことで。今回はリアルタイムで見れましたよ。ハヤテのごとく!(01)今回は料理料理~。極上のツンデレ、味わえましたね。こいつはたまらん、再びこのツンデレのパワー実感することができました。ってか新キャラ登場..

  • [2007/05/08 10:41]
  • URL |
  • 物書きチャリダー日記 |
  • TOP ▲

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュー

  • [2007/05/08 15:19]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそ...

18未満閲覧禁止

  • [2007/05/12 03:26]
  • URL |
  • ガチンコガチコ |
  • TOP ▲

arau.台所用せっけん 詰替用 380ml

このシリーズは価格も安く、継続して使用しやすいので、愛用しています。親しみやすいパッケージも良いですね。 赤ちゃんの食器にもアラウのシャンプー等は使っています。以前もせっけんですがアラウの香りが好きなので台所用を初めて買ってみましたがGOOD(*^^)vです。

  • [2007/08/23 08:07]
  • URL |
  • 洗剤をいっぱい集めました |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

品質評価 31 / 萌え評価 49 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 26 / お色気評価 56 / 総合評価 35レビュー数 251 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ

  • [2007/08/24 15:04]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲

メイド・イン・アースの液体せっけん【100m

 エコ液体なので使い勝手が良いです。食器も洗えるなんてすごいですね。実用品・普段使い  値段調整のために購入。高い。ドバドバ出て、1回で50円は使ってしまったと思います。レビューを見て、ちょっと買ってみたくなりました。友達に布ナプキンをプレゼン

  • [2007/09/20 04:18]
  • URL |
  • 洗剤をいっぱい集めました |
  • TOP ▲

-

管理人の承認後に表示されます

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ