保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 

 さて今週もつつがなくアニメ版ハヤテが放映されました。

anihaya_05_01

 そして五十秒で終わりました。
 俺にとってヒナギクの登場しない『ハヤテのごとく!』とはすなわちハートマン専任軍曹が射殺された後の『フルメタルジャケット』であり、アミバ様がまだ顔を出していない/アフターうわらばの『北斗の拳』であり、ムスカが影も形も見当たらない『天空の城ラピュタ』であり、巨人王のいない『聖マッスル』なのであります。FUCKでSHITな比喩ですが無作法お許しあれ。特に最後の。

 今回の御登場は13歳ヒロイントリオを構成する残りの二人、相沢咲夜と鷺ノ宮伊澄でした。片やアッパー系で庶民派の御笑い大好きお嬢さま、片やダウナー系で異能力を伝える一族に生を受けた引っ込み思案のお嬢さま。その極端なコントラストからコンビとして畑先生に重宝されている二人です。
 さて本編、ナギはせっかく春眠暁を覚えておきながら結局は二度寝すると宣言します。そこへ掛かってきたのが咲夜からの電話でした。彼女はナギを漫才コンビの相方にしようと目論んでいたんですよね原作だと割とはるか後方に置き去りにされてしまっている設定ですが。
 最初は居留守を使おうとしたナギですが、メイド服を着た策士に出鼻を挫かれたせいでしぶしぶ受話器を取ることになりました。

anihaya_05_02

「この電話番号は、ただいま貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりませーん! クソおかけになった電話番号を、もう一度そのミニマム脳味噌と節穴EYEでクソお確かめの上、クソ改めて……ってサクではないか」

 もちろん声は若本voiceに脳内変換して。

 ところで咲夜ですが伊達にお笑い芸人を目指してはいず、ハヤテの笑えないボケに対するツッコミは堂に入ったものでした。

anihaya_05_03

 元ネタと、それをツッコミに選んだ理由がさっぱりわからないというネックはありますが。むしろ我々一般人にはナギのように一目瞭然のパロディをやってくれた方がありがたいものです。

anihaya_05_04

 この四つの元ネタが一目瞭然の時点で充分に逸般人だよというツッコミは全力でスルーします。
 参考までに説明すると、左上は『MÄR-メルヘヴン-』のティンカーなベル。
 右上は『灼眼のシャナ』のヒロイン、ツンデレのシャナ。
 左下は『鋼の錬金術師』のもう一人の主人公、アルフォンス・エルリック。
 右下は『銀魂』のチャイナ服ヒロインの神楽です。セリフで「は~あ? 何のことか、さっぱりネ」とカタコトで言ってるので。
 Aパートの咲夜編は大体原作準拠でしたが、終盤でハヤテがパイレーツネタをかまさず、またツッコミよけができずに咲夜にボコボコにのされました。全体のバランスを考えるとハヤテを不幸キャラとして立たせていたのは正解だったと思われます。
 その後、AパートとBパートの繋ぎとしてアニメなりのオリジナル展開に。急に気温が寒くなった(←来週のハヤテの風邪の伏線)といってナギがマリアさんに紅茶の御代わりを要求しますが、買い置きがなくなっているしこの後伊澄が客として三千院邸にやって来る予定でした。そういうわけで二巻第七話に続くことに。
 マリアさんはハヤテに御値段150万強のカシミアのコートを着せて紅茶を買いに行かせます。

「高そうなコートではなくて、高いコートですよ。
 それが百着あれば、ハヤテ君の借金は余裕で全額返済できちゃいますから。
 絶対に汚さないでくださいね」


anihaya_05_05

 この時のマリアさんの本心を極めて冷静かつ客観的に推理してみましょう。

「しつこいのよ、しつこいの! あんまりしつこいと、自慢のアンデス空手でプチ殺し(小さく殺す……半殺しの意)てあげるんだからあっ! だってもダンテもないのよこのデビル野郎! あなたの靴の裏で叩き潰したゴキブリのような顔も見たくないし、靴の裏でゴキブリを叩き潰すときの音みたいな声も聞きたくないのよ! 黙って、黙ってよこのフニャチン! わたしが言いたいのはただ一つ、あなたみたいなケツの穴ファシストなんて大嫌いってことよ! 変わった? そうよわたしは変わったのよ! 未知の宇宙エネルギー・マグネトライトロンの聖光を浴びて超越浄土世界への扉をくぐる資格を得たのが二つ前の仏滅の日のことよ! そら変わるっちゅうねん! そうよ私はさそり座の女になったの! いい、わかった!? わかったならさっさとカシミアのコートを着て行きなさい! そうしないとあなたの自慢のケツの穴に炭酸浣腸ぶちこんでやるんだから! ふぁっきゅーめーんっ!」

 おお、全くマリアさんの本心そのものだ(マテ

 後半は血祭りワッショイ伊澄パートでした。前半以上に原作そのままの内容だったのでそれほど言及することはなさそうです。カシミアについたら絶対に落ちないタイプのそばつゆをブチ撒けた蕎麦屋の爺さんが第一話のサンタそのものだったのと、路上のギャラリーにこれまた『MÄR-メルヘヴン』の主人公と魔女がいたことくらい。

anihaya_05_06

 あ、あとコナンもいたか。

anihaya_05_07

 それと伊澄が想像以上に可愛かったことですか。ハラショー。

anihaya_05_08


 これまでの動画リンクはこちら



ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! (9) あいこら 7 (7) 涼宮ハルヒの分裂 魔法先生ネギま! 18 (18)




コメント

咲夜の元ネタ

上が鬼太郎のねずみ小僧、
下がGu-Guガンモの「佃つくね」、
という噂。

アニメ画のイスミはかわいいなぁ

相互リンクのお願い

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「Moon of Samurai」を訪問し、アニメレビューを楽しく拝見させていただきました。ハヤテのごとくはアニメから入ったクチですが、毎回毎回放送コードギリギリのパロディに笑わせてもらっています。

 実は今回お願いがあるのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=1983

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA - LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「アニマライト」管理人さま、こんにちは。
 「Moon of Samurai」の管理人の士月です。
 相互リンクのお申し込みありがとうございました。さっそくリンクしましたのでご確認ください。

http://www.anima-light.jp/

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/385-c688e255

ハヤテのごとく! 第5話

ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。前半はナギの親戚で幼なじみの愛沢咲夜が、ナギが学校にも行かず執事と面白おかしく暮らしてるという情報を確かめにやってくる。後半はマリアさんにお使

  • [2007/04/30 01:19]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第5話

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。

  • [2007/04/30 01:42]
  • URL |
  • アニメ探索小隊 |
  • TOP ▲

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。これは一体どういうことだ?これには、ナギの生い立ちが深

  • [2007/04/30 01:43]
  • URL |
  • ハヤテのごとく! トラックバックセンター |
  • TOP ▲

今週のハヤテのごとく!(アニメ第5話)

第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 アニメ放映開始から4週間 ついにこ

  • [2007/04/30 02:03]
  • URL |
  • サクラ咲く夜に |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

今週も新キャラ登場です(>∀<)個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)

  • [2007/04/30 02:05]
  • URL |
  • LIV-徒然なるままに |
  • TOP ▲

【咲夜】ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【伊澄】

おっと、今週も寝坊してしまいました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄が登場です。

  • [2007/04/30 02:13]
  • URL |
  • ぬるオタのチラシの裏 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!~第5話~

ハヤテのごとく!~第5話~「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」久しぶりに、読み返してたらやっぱり、マンガって長い間読んでると最初の方の絵に違和感でちゃいますよねそれでは、今週のハヤテに・・・

  • [2007/04/30 04:03]
  • URL |
  • ボルツの戯言 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」それは即ち「絶対押せよ!」ということである。今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO

  • [2007/04/30 05:57]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

  • [2007/04/30 06:53]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

ニコニコ動画での人気が半端じゃねぇ・・・ハヤテのごとく!第5話『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』感想レビュー

記事完成しますた( ´・ω・`)いやぁ~先週はタイミング的に記事書けず・・・そしてちょっと五月病orz仕事キチィwまぁ今日は休日なんですが。ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテハヤテのごとく!のニコ

  • [2007/04/30 06:56]
  • URL |
  • アキバ系無法地帯 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

何か今更ですが、このOPってこの作品のためにまさしく作られていますよね。導入部分のメロディとか含めてこういう作品は最近珍しい気がする。まあOPorEDへの導入と言えば昨年のホスト部のEDへの導入は正しく神レベルだった

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく公式サイト前回、やっと学園コメディ風になって、ヒナギクが気に入ったところだったのに、早速、登校拒否なナギ。って、咲夜って、関西弁で速っうるさっ1!!お笑い芸人の割には、マジメに創立記念日で学校休みって、普通過ぎの訪問理由なのが、妙に変っ...

  • [2007/04/30 07:12]
  • URL |
  • パプリカさん家のアニメ亭 |
  • TOP ▲

疾風のごとく・・

第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、

  • [2007/04/30 07:40]
  • URL |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...

  • [2007/04/30 08:07]
  • URL |
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ |
  • TOP ▲

TVアニメ版ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想

まずは原作のメインキャラを全員出してからストーリを進める予定かも…原作では単行本第2巻の第2話、第7話~第8話前半にあたる第5話の感想です。つまり、ナギと同年代の鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜が初登場するわけですが…

  • [2007/04/30 08:23]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま

  • [2007/04/30 08:43]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...

  • [2007/04/30 09:15]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

かぶき町の女王、見参!《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》

  • [2007/04/30 09:55]
  • URL |
  • だってアニメが好きだから |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 第5話

カシミアね・・・ユニクロのカシミアしか見たことないです・・・ハヤテのごとく第5話です!! ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎 (2006/06/16)小学館 この商品の詳細を見る

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ヒナギク>咲夜&伊澄だから、前回は4巻の内容だったけど今回は2巻の内容。なんかVガンみたいな構成だな…咲夜が出てきたけど、やっぱ声があってない…もうちょっと低くてギャ-ギャー言う感じの声を想像してた。関西弁キャラだから植田さんって短絡的じゃないか?なれる.

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ヒナギク出番なかった・・orz西沢さんも出番ないし~、好きキャラでないのは寂しいもんだ。今日は、予定があったため感想遅れました。TB急いで送ります。

第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

さて、本日第5話の放送がありました。先週は4巻の83p辺りの放送がありました。今日は2巻の部分の放送がありました。巻数があっちこっちに飛んでます…では、変更点に…原作第2巻第2話の変更点OP自体が原作には

  • [2007/04/30 11:44]
  • URL |
  • ハヤテのごとくTV (アニメ情報等掲載) |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! アニメ第5話 「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」

注目点はED!!!髪を下ろしたマリアさーん!最近こんな事ばっかり言っているような気がしてなりませんw■二度寝こんなさわやかな朝はなんと言っても。その気持ちよくわかるよ。俗に言う「春眠暁を覚えず」っ

  • [2007/04/30 11:59]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

今週のハヤテのごとく!の感想です。今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。

  • [2007/04/30 12:03]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

アニメ今週のヒナギク様05

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。

  • [2007/04/30 13:12]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話  そういえば銀魂の神楽とこのヒロインは同じ声優でしたね

ハヤテのごとく! 第5話ナギと銀魂の神楽が同じ声優だと言う事をだしにネタにするとはまさに外道!(笑ハヤテです・・・何か懐かしいネタだ。ヒロシは今何処。つーかこんな暗くないか・・・。▼前回記事

  • [2007/04/30 13:54]
  • URL |
  • 日頃CALAMITY |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 」

ハヤテのごとく!第05話の簡易感想です♪キャプ画はいつもどおり後で追加の方向で(今日はマリアさんたくさん出たよ♪……ヒナちゃん出なかったけど(

  • [2007/04/30 14:32]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想

ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ

  • [2007/04/30 15:16]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

伊澄やべえええ

[ハヤテのごとく!][視聴感想文]アニメ5話 原作より伊澄がかわいい

5話感想の前に飲みで仕入れた話を忘れないうちに書いておく。 友だちには当然子供がいる人もいます。子供たちにとって日曜の朝10時はテレ東でアニメを見る時間になっているらしい。前からの流れでハヤテのごとく!も朝の連ドラ感覚で見ているらしい。 反応を聞いてみたら

  • [2007/04/30 16:53]
  • URL |
  • tanabeebanatの日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 5話 『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』

伊澄キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!  先週のヒナギクに続いて可愛い子です(;゚∀゚)=3 ハヤテの暴走にヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる姿は正に小動物!癒し系!!!アイキャッチで物騒な言葉を言ってい

  • [2007/04/30 18:36]
  • URL |
  • 欲望の赴くままに…。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!(5)関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w咲夜と伊澄。 芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス

  • [2007/04/30 21:55]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第5話 感想

~ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」原作との比較+考察+感想まとめ~です。この記事は八咫・靜凛が全て書いており、もし引用もとのサイト様や、これを見た方で何かご要望がありましたら

[アニメ][マンガ] 昨日のアニメ「ハヤテのごとく!」を見て思ったこと

他のキャラではそう思わなかったけど、伊澄は明らかに原作の方が良いなあと思っていたんですが……。 アニメ5話 原作より伊澄がかわいい : tanabeebanatの日記 ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 : Moon of Samurai とりあえずこの二つだけ紹

  • [2007/05/01 02:46]
  • URL |
  • 昨日の風はどんなのだっけ? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

 空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ

  • [2007/05/01 09:16]
  • URL |
  • ガチンコガチコ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!#5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

今回は対照的な少女が登場しましたこんな爽やかな朝は二度寝だ。お嬢様は引きこもりだった「僕はこの三千院家に仕える執事!!お嬢様が笑顔で毎日過ごせるよ誠心誠意お守りします」お笑いに口うるさい幼なじみ・愛沢咲夜から電話がかかってきただが、電話に出たナギは面倒..

  • [2007/05/01 15:31]
  • URL |
  • Sweetパラダイス |
  • TOP ▲

第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!も第5話目。前回、ヒナギクを登場させる為だけに時系列を飛んだストーリーも一旦戻り、今回は2巻の2話と7話、それに8話の途中までです。まずはナギの従兄弟である咲夜が登場。ストーリーはほぼ原作通

  • [2007/05/01 20:36]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/05/01 22:48]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想です。ネタバレ注意

  • [2007/05/02 17:35]
  • URL |
  • Infinity Life |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 250 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻って

  • [2007/08/25 16:32]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲

Sac Lancel

Smashing seems to have a knack of posting articles on topics I’m just starting using – great, we must be part of the same zeitgeist! This morning I started work on real-time notifications in my web app platform, using node.js initially as it’s qu...

cheap nike nfl jersey

Hey there, You’ve done a great job. I will certainly digg it and personally recommend to my friends. I am sure they’ll be benefited from this site.

  • [2013/09/04 11:52]
  • URL |
  • cheap nike nfl jersey |
  • TOP ▲

Borse Gucci

i was at the store buying the latest ultra 12 inch when you were at home eating peanut butter and jelly sandwiches watching sesamee street…

Balenciaga

I know what you mean Paul. I just recently replaced my nephews soffits because of the same thing. Squirrels where eating there way through to the attic with ease. Racoons ate there way through his vinyl trash barrel too! I’ll post pictures sometime s...

prada outlet online

Wow, thanks for the speedy reply! Yes, I have the comment boxes specified to specific urls but is a shame that it is currently ‘per url’. Oh well…

  • [2013/09/07 12:13]
  • URL |
  • prada outlet online |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ