保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 

 畑先生より早く神はこの世にあった
 心はジーザスに捧げてもよい
 だが貴様らのケツはヒナギクのものだ
 分かったか豚娘ども!


 という心の底からの前置きはさておくとして、第四話にしてヒナギクがブラウン管に初お目見えです。咲夜と伊澄の登場はおろか、時間軸さえ一季節くらい素っ飛ばしての大胆な起用にアニメスタッフの軍配の冴えを見ました。
 さてヒナギク初登場のシーンです。キリマンジャロの五万年前の雪解け水で眼球を洗ってから見るように。

anihaya_04_01

「全く、三千院家の執事さんがこんな所で何をしてるのかしら?」

 たとえるとアルプスのハープを弾くお姫様のような気品に満ちた御尊顔です。ヒナギク一世一代の晴れ舞台なんだからジョジョネタは控えろ俺。

 なお、原作版で姿が描かれたのは顔ではなく片目だけでした。久米田師匠の影響を未だ脱し切れていない時期の話です。
 ともあれセリフだけは格好よく決めたヒナでしたが、立ち位置と体勢のおかげで第一印象は割とぶち壊しだったりします。だがそれがいい。

anihaya_04_02

「え、と……。あなたこそ、そんな所で何を?」

 ハヤテの辞書にデリカシーという言葉はない。
ヒナギクだって女の子なのだから高い所は苦手なのだというくらいの気配りを見せるように。
 そしてヒナギクは徐々に人気投票一番人気の本領を発揮していきます。見せてもらおうか……白皇学院の生徒会長の性能とやらを! 以下ガンダムネタのオンパレードです。ジョジョネタとどれほど違うというのだ。

anihaya_04_03

「これはその……アレよアレ! 木って意外と滑りにくいし枝もあるからスルスル登れちゃうんだけど、上ばかり見てると下がおろそかになるというか……」

anihaya_04_04

 一撃で……一撃で撃破か……! なんということだ……あのヒロインは戦艦並みの破壊力を持っているのか……!

anihaya_04_05

「まあいいわ。三千院家の執事なら、そこそこ運動神経はいいんでしょ?」

anihaya_04_06

「とにかく! あなたにちょっとお願いがあるんだけど。だから……」

anihaya_04_07

「その……」

anihaya_04_08

「えっと……」

anihaya_04_09

「う、受け止めてね!」


 これほど……躍る心でブラウン管を見たことがあるだろうか……

anihaya_04_10

「あ、ゴメン。大丈夫?」

 地球での自由落下というヤツは、言葉でいうほど自由ではないのでな。

anihaya_04_11

「平気よ? 下、スパッツだし」

 見えるぞ……! 私にもスパッツが見える!!

anihaya_04_12

「な……! 何考えてるんですか! 女の子はもう少し恥じらいってものを……!」

anihaya_04_13

「え~? 何、その純情っぷり? もしかして三千院家の執事の情緒は小学生並みなんですか?」

 ええいっ! 白皇学院の生徒会長は萌えの化け物かっ!


 その後はあれやこれやでAパート終了。アイキャッチも当然のようにヒナギクの一枚絵が採用されます。

anihaya_04_14

 うぉ! これは素晴らしい! まるで萌えの精神が形となったようだ!

 まぁそんなこんなでヒナギクは呼べば助けに来る天然ジゴロと着実にフラグを立てていきます。国民よ! 悲しみを怒りに変えて、ハヤテを撃て! 国民よ!

anihaya_04_15

「私のことはヒナギクって呼びなさい。いいわね? 綾……ハヤテ君」

 さらに出来るようになったな! ヒナギク!

anihaya_04_16

「私は白皇学院生徒会長、桂ヒナギク!
 お客様を不審者扱いするなんて、断じて許さないんだから!」


 圧倒的じゃないか我がヒナは!

 本気でヒナギクだけしか扱っていないレビューでした。
生徒会三人娘とか聖戦士聖矢とか牙突とか色々語りたいネタもあったのですが、敢えて言おう! カスであると! 嘘ですけど。とにかくヒナ一色で心を満たす回があってもたまにはいいでしょう。


 これまでの動画リンクはこちら



ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! (9) あいこら 7 (7) 涼宮ハルヒの分裂 魔法先生ネギま! 18 (18)




コメント

士月さん、やはり今回は至高の回ですよね。
ヒナギク様初登場でありながら、あれだけ強力なスパッツ!
それ以外にもモチロンありましたが。

>圧倒的じゃないか我がヒナは!

ええ、我らがヒナは圧倒的です!

はじめまして、NAOと申します。
今回は、ヒナギク様の登場が嬉しかったですね。
コミックでは、あまりアップで見させてくれなかったスパッツがあれほどアップされると、やヴぁいですね。
(最近、スパッツに萌えだしました・・・。)
あと、大きく画像をうpして頂いてありがとうございます。

 皆さんコメントありがとうございます。

>タカヒナ二号さん
>士月さん、やはり今回は至高の回ですよね。
 演出や作画も出色の出来栄えでしたし。出来ておる喃……アニメスタッフは……

>NAOさん
>コミックでは、あまりアップで見させてくれなかったスパッツがあれほどアップされると、やヴぁいですね。
 局部の描き込み、というかタテ○ジはヤヴァイどころの騒ぎではありません。百万回保存しました(ぉ

ヒナちゃん萌えますねw
あ~あ、可愛いなあ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/378-df1205cd

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい(ry」

■ハヤテのごとく!■

  • [2007/04/23 00:20]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP ▲

TVアニメ版ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想

できれば原作通りにアニメ化してほしかったと思うのは私だけ!?原作では主に単行本第4巻の第3話~第5話にあたる第4話の感想です。

  • [2007/04/23 00:21]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 第4話

ついにハヤテ学校へ。ハヤテのごとく 第4話色々ムチャクチャッスwww ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳細を見る

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第4話~

はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない「今回から見始めたニートの~」「そっちじゃなくてお子様に~」ってタマよ、これだけ懐かしパロ入れたらお子様に親切じゃないぞぉw今回発覚した新事実!タマ自身としてはピカ○ュウっぽい役回りだそうで(笑)しかしこ

  • [2007/04/23 00:31]
  • URL |
  • 紅日記~ベニッキ~ |
  • TOP ▲

アニメ今週のヒナギク様04

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」のヒナギク様。ただただ、長かった。ヒナギク様の登場です。(ヒナギクは俺の嫁)

  • [2007/04/23 00:34]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想

  • [2007/04/23 00:34]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

<font color=red size=7>ヒ・・・ヒナギクでたァ~~~~~~~~~~~~!!</font>ヒナギクは、<b>ツンデレ</b>なのか?リストに載ってしまうぞ!!今回もピー連発でしたね。っていうかナギは・・・なぜ・・・愛妻弁当と妄想しているのか・・・&

  • [2007/04/23 00:46]
  • URL |
  • かいちょ~せつけんの日々の日記 |
  • TOP ▲

=無料ゲーム倉庫=

無料ゲーム多数有り、ジャンル問わず全て楽しめます!今回のおすすめはこちら!!

  • [2007/04/23 00:47]
  • URL |
  • =無料ゲーム倉庫= |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話

ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。

  • [2007/04/23 01:02]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! アニメ第4話 「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」

なんで4月ってこんなに忙しいんだろうか。いつの間にかニコニコ動画にログイン出来るようになったので12時近くにアップされたのをみようとしたら、用事がいろいろとあった事を思い出して、それどころじゃなくなってし

  • [2007/04/23 01:07]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

リンク集

ハヤテのごとく!週刊少年サンデーから連載されています。とてもおもしろいですよね?今すごくは待っています

  • [2007/04/23 01:21]
  • URL |
  • ハヤテのごとく!アニメ~コミック |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

はじめての…というと,おるすばんとかお医者さんしか.でもこのアニメにパンチラはありませんでした.

  • [2007/04/23 01:30]
  • URL |
  • ねこにこばん |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 感想

マリアさんの真ヒロインの座を狙う、最強の刺客(に違いない)桂ヒナギク登場!今回は、30分丸ごとヒナギク!であるばかりか作画も今までに無い気合の入りっぷりで、超優遇されているヒナギク・・・。ぬぬぅ・・・間違いない・・・、マリアさんから人気投票NO.1の座を....

  • [2007/04/23 02:06]
  • URL |
  • 月の砂漠のあしあと |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 感想

『U局の放送時間を変更しちまうような選挙なんか行かないで、ヒナギクさんのスカートめくりとスパッツを見てようぜ。』 『何を言ってるんだムッ・・・タマ。選挙権持ってるならちゃんと投票しに行かなくちゃ。

  • [2007/04/23 02:12]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

【ヒナギク】ハヤテのごとく! 第4話「はぢじめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」【白皇学院】

久しぶりの更新となります。逆転裁判4をクリアしたらいつも通りやります。そいうわけで、ハヤテのごとく! 第3話「はぢじめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」っておい!タイトル大丈夫かよ!?メタルギアはコ

  • [2007/04/23 02:36]
  • URL |
  • ぬるオタのチラシの裏 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない

ペガサスりゅ~せ~け~ん!!

  • [2007/04/23 02:53]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.5~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

  • [2007/04/23 03:10]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

029   ハヤテのごとく!#4

また平日か(´・ω・`)それにしても、早くテンプレいぢって文字色を薄くしたい。?ハヤテのごとく!4話レビュー?「はぢめてのおつこちらスネークかい~。誰も応答しない」相変わらず長サブタイ。

ハヤテのごとく!「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」感想

ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎価格元ネタが広いというか狭いというか。でもそこが魅力です(笑) いつの間にか、「ハヤテのごとく!」も4巻目。 少しだれてきた感もあったのですが、ハヤテの高校編が始まった事で、また面白くなってきました。特に、新キャラであるヒナギク

  • [2007/04/23 05:45]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない 」

タイトルで堂々とスネークってw[[attached(2)]]季節が流れ舞台は学園編へ。間違いなく、『神の見えざる手に似た何者かの意志』が動いたんでしょうw視聴者の対象が日曜朝放送なのに小さい子じゃなくてニートなんてw[[attached(3)]]桂雪路先生。 声はナバ。いきなりのペガ

  • [2007/04/23 05:49]
  • URL |
  • リリカルマジカル |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!・第4話 ヒナギク祭だワッショイ!

ハヤテのごとく!・第4話その感想です

  • [2007/04/23 05:57]
  • URL |
  • 睡魔と戦うのって大変だ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より)え~、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑

  • [2007/04/23 06:03]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 。。。。 第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない

今週の マリアさん。ナギの弁当って デカイよねぇ。ってか、アニメに登場する お弁当箱って 何故か 御重箱が 多くね?そんなに 食えるの?と、ついつい 愚問が湧いてくる筆者であります。でもさっ、マリアさんが 作った お弁当ですよ、途中で ハヤテから奪取し...

  • [2007/04/23 06:12]
  • URL |
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ |
  • TOP ▲

第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく!も第4話。今回は原作ストーリーをキングクリムゾンで一気に飛ばし4巻の3~5話。ストーリーは白皇学園にナギの忘れた弁当を届けに行く話しです。まずは冒頭、門番をしていた雪路と遭遇!ここで

  • [2007/04/23 06:21]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第4話。ヒナギク見参!

                                  アニメ『ハヤテのごとく』正直、物足りなくてつまらなくて。なんだかどうでも良くて。ぴーーー入って。変なカット入って。自主規制君ってなに?ってな感じで。やっと俺にとっての第一回....

  • [2007/04/23 07:19]
  • URL |
  • 麒麟の未来日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応...

「こちらスネーク、こちらスネーク…。今週も放送禁止コードに引っかからないかドッキドキで」「ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」「…冒頭からタマが喋ってたわね」「ポケモンネタになってピィ~扱いだったけど」「絶対非...

  • [2007/04/23 07:21]
  • URL |
  • 翔太FACTORY+Zwei |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない

綾崎 ハヤテ(お弁当を)僕が届けてきますよ。これも執事の務めですから。桂 ヒナギクだから私のことはヒナギクって呼びなさい。いいわね。綾崎ハヤテくん。まぁ、朝に

  • [2007/04/23 07:33]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。...

ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...

  • [2007/04/23 08:19]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話

『はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない』【本日のアイキャッチ】 (くせ者) → ノリ → リンパ原作はほとんど未読状態なので純粋にアニメを観た感想として。     ヒナギクに萌え

  • [2007/04/23 11:34]
  • URL |
  • 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/04/23 15:26]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」

ヒナギクさん登場のストーリ。もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwwwヒナギク万歳!!!!!

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」 感想

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

うちのテレビはまだブラウン管ですまったく、何人もの乙女の心を自らのものにするなんて罪な野郎です! ものすごく妬ましい奴です!!それと、天の声が少ないぞもっと出すんだ!! 1

  • [2007/04/23 17:46]
  • URL |
  • Gene leads a Road ~導く道をゆく~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第4話

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれ

  • [2007/04/23 17:46]
  • URL |
  • アニメ探索小隊 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない

  • [2007/04/23 18:06]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

学校嫌いのナギが、久々に学校へ向かった。屋敷にいたハヤテは、マリアから頼まれて、

  • [2007/04/23 20:21]
  • URL |
  • SUGO FACTORY別館 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

このアニメの感想を書き始めて釘宮さんって人気あるんだなーと今更知りました。同郷・同期としてはちょっと嬉しいです。でも釘宮さんというと、「赤ずきん」と↓くらいしか知らないんでいまいちピンとこない。      _,,、、------、,,_     i.、   .,.-'/  

  • [2007/04/23 21:32]
  • URL |
  • 穴にハマったアリスたち |
  • TOP ▲

いじけるナギの演技に癒されます

「ハヤテのごとく!」の第4話を見ました。<感想>いきなり小杉さんとは・・・。日曜の朝からこの声が聞けるのは中々趣がありますよ。雪路が早速出て「聖闘士星矢」となった今回。小宇宙をどこまで高めればあのバーサーカーに勝てるのやら。ってかあの笑え....

ハヤテのごとく!第四話感想・比較・その他色々 最終版

項目と簡単な説明 キャプチャー画像は無論使いますw ◆~原作とアニメの時系列の違い~第4話は第何巻の第何話を使用していたか、そこを徹底追求◆~各部分の変更点をアニメの進行に沿ってガンガン挙げていきましょう

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス

  • [2007/04/24 00:18]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい?こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく!(4)アタシを誰だと思ってる!桂家姉妹の事実上のトップ!ヒナギク様たぁアタシのことだぁ!!よぅし合体だ!!! 今回は少しゆるめでしたw理由は単純に、  主人公たちそっちのけ

  • [2007/04/24 00:43]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

今週のハヤテのごとく!の感想です。あの方が初登場する話です。

  • [2007/04/24 00:54]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク...

トシ、ヒナギク・・・好きか? というわけでやってまいりました第4話。燃えるコスモとか悪・即・斬とか○ョー!とかありましたが、結論はヒナギクです。 なんという優遇接待w 初っ端から顔を赤らめたかと思いきや、恐竜顔で怒鳴り散らして、...

  • [2007/04/24 01:02]
  • URL |
  • ガチンコガチコ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

至高の萌えキャラ登場。

ハヤテのごとく! 4話(永久保存確定)

ああああああああああああああああああああああああ!!ヒナギク!ヒナギク可愛い!!!!!!ヒナギクかあああいいよおおお!!やばいよ!!!超絶可愛いよ!!異常なほどかああいいいよおお!これは卑怯!卑怯だよ朝10時日曜日!!!さっきまでのグレンラガン....

  • [2007/04/24 10:13]
  • URL |
  • ツンデレ100% |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第04話感想

「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」ってことで。なんだかサブタイめちゃくちゃ長いので、基本的に本文に載せることに。ってか今日は疲れた~。おかげでハヤテも生で見れなかったし。ハヤテのごとく!1~10巻セット イラスト入り販促用ビニールバッ...

  • [2007/04/24 12:36]
  • URL |
  • 物書きチャリダー日記 |
  • TOP ▲

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュー

  • [2007/04/24 14:07]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

TVAハヤテのごとく!第4話

TVAハヤテのごとく!第4話のめっさ簡易感想です。・「10周年を迎えたポケッ(ピー)的にはピカ(ピー)の役回りなワケだからイメージが大事なわけだ」(タマ今週の初吹き。タマが四足から二足にパッと切り替わった

  • [2007/04/24 18:33]
  • URL |
  • 万事屋あんごるも |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない

メインキャラは性格の良い子ばかりなのに脇の甘さは何どすぇ?↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます→ハヤテのごとく公式水銀燈マリア

  • [2007/04/24 20:08]
  • URL |
  • 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!~第4話~

ハヤテのごとく!~第4話~「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」今回は、いよいよヒナがでてくるぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪待ち遠しかった、第4話に・・・

  • [2007/04/24 20:53]
  • URL |
  • ボルツの戯言 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

今期OPを語るうえで、ハヤテを忘れるのもよくないと想う。流石にOTOKO様である、安定していらっしゃいます。無条件で買うことは間違いないですねなんという格闘漫画wwwギリギリのラインでパクる(というか既にアウアウな)ネタはアニメでも健在のようですね...

  • [2007/04/24 22:58]
  • URL |
  • 木下クラブlog |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

品質評価 26 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 287 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ

  • [2007/08/26 13:57]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ