保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 

「この、愛と勇気と希望の名のもとにお金と権力と、あと友情努力勝利の精神、マスク・ザ・マネーが……」

anihaya_03_00

「お金に替わっておしおきよ♪」


 かみさま、だめです。
彼女では永遠に来ないけど来るべき覆面ヒロイン合戦においてメイドブラックマックスハートに陵辱の限りを尽くされてポイされるに決まっています。

   ↓全方位的な意味でブラックな御方

anihaya_03_01

 マスク・ザ・マネーが相手にするのは金さえ積めば話の分かるヤクザ辺りで留めて置くべきでして、ツボにはまればあらゆる外面的事象を無視して己の内面の黒さを開陳するにやぶさかではない闇のヒロインは敬して遠ざけておくべきなのです。

anihaya_03_02

 ハヤテにとってナギは女の子としてはアウトオブ眼中なので、一つ屋根の下で暮らすことになってドキドキするのは年上すぎる女性のマリアさんしかいません。しかしそんな恋人(汎用性は低くてナギの内心限定)の態度にナギはおかんむり。もしマリアさんに手を出したら48の必殺技と52の関節技を駆使して挽き肉にすると宣言。
 三千院家の財力を以てすればプリンス・カメハメにだって師事できるのです。金が仇の世の中よ。ところでカメハメ師匠ってどこの惑星の王子様なんでしょ。
 翌日の早朝、ハヤテはマリアさんに自分の執事としての仕事の内容について訊ねます。返って来た答えはというと。

anihaya_03_03

「そうですね……一言で言うと、ナギのペットですかね」

 それは闇。ブラックでブラッドで精神的ブラクラで黒騎士ブラフォードも七十七のリングを投げ捨てて逃げ出す闇の聖母。

 彼女の前では西方を司る聖獣でさえその神通力を失ってしまうのです。

anihaya_03_04

 その白虎ですが、名前はムックルです。劇中ではタマと呼ばれているようですがそれは世を忍ぶ仮の名前です。主人公を慕う幼女ヒロインになつき、しかも彼女よりも年上の貧乳ヒロインを恐れて頭が上がらないホワイトタイガーがムックルでないはずがあろうか!? いやない(反語)

 ↓エルルゥよりもむしろトゥスクル婆さんの方に年齢が近いっぽいビーストマスター
anihaya_03_05

 Aパートがハヤテvsタマだったので、Bパートの取り組みはハヤテvsエイトでした。

anihaya_03_06

 今回かなりテキトーだったのは来週のためにヒナ力を溜めているからです。生徒会長万歳! ジークヒナ!

anihaya_03_07

 初登場が後回しにされた咲夜と伊澄は以て瞑すべし。これも視聴率のためだ。


 これまでの動画リンクはこちら



ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! (9) あいこら 7 (7) 涼宮ハルヒの分裂 魔法先生ネギま! 18 (18)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/371-826d5104

アニメ今週のヒナギク様03

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」のヒナギク様

  • [2007/04/16 00:25]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想

  • [2007/04/16 00:25]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」感想

ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎価格お嬢様は引きこもり不幸な境遇の不死身の主人公が、富豪なお嬢様と出会い・・・そして勘違い。いつの間にか、お嬢様の執事になってバカをしていくと言う作品です。ストーリー展開が早くて読んでいても飽きがこない作品の一つです。【10....

  • [2007/04/16 00:36]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!~第3話~

ハヤテのごとく!~第3話~「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボと執事」まあ、キャプはケータイで撮ってるからめちゃくちゃ汚いんですけどねいろいろ環境が、整ってないんでご勘弁をそんなわけ

  • [2007/04/16 00:49]
  • URL |
  • ボルツの戯言 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりなロボと執事

やはり何度見たってナギは可愛い

  • [2007/04/16 00:54]
  • URL |
  • うたかたの雪 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

パロディってのは適材適所に挟み込んで意味を成すものなんですが、とりあえず思いついたら適当に突っ込む、という投げやりさに脱力。 また、「見せられないよ!」とかは、ちょこシスの「KEEP OUT」みたいに一度続けたら引っ込みが付かなくなるタイプのネタ。 先が恐ろし

  • [2007/04/16 01:04]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

なんだあーっ、このタイトルの曖昧さは、確かに題名通りに獣とロボと執事の物語だった。ハヤテの返済額は順調に運べば40年で完済ですか。ナギはハヤテに好意を寄せているようだから、嫁にしちまえよーっ(笑)。

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」

ちょっと今日忙しくなってしまったため、キャプ画はなしで。後に追加するかも。というわけで簡易感想。

  • [2007/04/16 01:06]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

蛯原○里騎乗位で中出しされる!片乳ポロリ♪

え!!話題の人気女子アナが純白のブラ丸見せでおっぱいポロリで乳首が丸見え! 秘蔵映像・画像・動画いろいろ掲載中!!!

  • [2007/04/16 01:06]
  • URL |
  • 蛯原○里騎乗位で中出しされる!片乳ポロリ♪ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!

 べッ、別に録画なんかしてないんだからねッ!・KOTOKOのオープニングの曲は良いよ。たぶん買う。・たまにはツンデレも良いよ。ナギさんにモユ。・パロディは一瞬では理解できないけど、とりあえず笑って

ハヤテのごとく!

 べッ、別に録画なんかしてないんだからねッ!・KOTOKOのオープニングの曲は良いよ。たぶん買う。・たまにはツンデレも良いよ。ナギさんにモユ。・パロディは一瞬では理解できないけど、とりあえず笑って

脅威のプレステ5 ~アニメ「ハヤテのごとく!」 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

大体のあらすじ・・・「ハヤテは変身することで戦闘力が遥かに増す。その変身をハヤテは後2回残している。この意味がわかるな?」(byナギ)ハヤテ、虎とロボの2連戦。

  • [2007/04/16 01:12]
  • URL |
  • iRRESPONSiBLE GENERATiON |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

『ワシのハヤテの変身は108式まであるぞ。これがどういう意味を持つか分かるな?』 『そんなバカな!超サ○ヤ人10とかどこぞの同人か何かで描かれてるパワーのインフレとか、そういうレベルじゃねえぞ!!い

  • [2007/04/16 01:15]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第03話

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」これ書いてる時に震度...

  • [2007/04/16 01:17]
  • URL |
  • アニメは声優 しゃっふる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話

ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。

  • [2007/04/16 01:17]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

長いよサブタイ。

ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと

  • [2007/04/16 01:38]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話

 うおっ、見事なまでのセーラー○ーンパロのアバンナレーションだw んで、ハヤテは無理のない返済計画で40年のタダ働き決定。 どっかの特撮では春宣言したのに、このアニメではいろんな意味で春は遠い(確認 第3話  世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする

  • [2007/04/16 01:43]
  • URL |
  • アミューズエイド |
  • TOP ▲

【タマ】ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」【エイト】

あっ気付いたら夕方に!そいうわけで、ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」タイトル長っ!

  • [2007/04/16 02:04]
  • URL |
  • ぬるオタのチラシの裏 |
  • TOP ▲

ドラマ視聴率2007年度版

2007年はどのドラマの視聴率がトップになるんでしょうね。

  • [2007/04/16 02:08]
  • URL |
  • ドラマ視聴率2007年度版 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.5~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

  • [2007/04/16 02:33]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

らき☆すたと並んでパロネタ作品。あちらが京アニだから当然頑張っているとしてこちらも意外と頑張っている。今回あたりでいい加減失速かと思ったがそんなことなく充分なクオリティ。まあ相変わらずこの作品の話題性に

TVアニメ版ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」の感想

このアニメは原作の単行本を持っていると何倍も楽しめます。原作では第4話の一部、第6話~第7話にあたる第3話の感想です。

  • [2007/04/16 05:50]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 。。。。 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事

「 ナギのペット 」「 煮えたぎるコールタールのプールでも 泳いで渡れる 」などなど、お淑やかな表情で 次々と 軽く発言なさる マリアさん。その 涼しげな 美しさの中に 戦慄と狂気と 天然を 垣間見させる あなたは 流石は CV田中理恵さん です。やっぱ マリア....

  • [2007/04/16 06:08]
  • URL |
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話

今回は、ハヤテが一応執事と認められるお話でした。ホワイトタイガーをペットの猫として飼っているとはまた凄い家ですねぇ。何が凄いって、そのタイガーが喋るから凄いんですけど(笑)。ナギはホワイトタイガーのタマと一緒にお休み中。といってもタマの方が後か....

  • [2007/04/16 06:10]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP ▲

第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

お金にかわってお仕置きよ!という訳で朝からテンションMAX!で始まりました!さすがテレ東!、さすがハヤテ!、そこにシビレる憧れる。それにしてもナギの「てへ。」という魔法少女口調は元ネタがあるのでしょ

  • [2007/04/16 06:25]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!(アニメ) 3話

マスク・ザ・マネーさんから無利子・無担保の貸付により40年ローンになった主人公は「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったり獣とロボと執事」の感想です追記からどうぞ

ハヤテのごとく! 第三話

 ハヤテの借金完済計画。無利息無担保出世払いというこれ以上ない好条件でも40年ロ

  • [2007/04/16 07:29]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

ハヤテのごとく公式サイト今回は、執事長クラウスさんのハヤテ採用試験。あれだけの間取りの家に、3人しか住んでおらず、定員は4人。主人のナギに、メイドのマリア、執事長のクラウスさんと、あと執事という構成らしいですね。そものもナギが命の恩人といってハヤテ....

  • [2007/04/16 08:00]
  • URL |
  • パプリカさん家のアニメ亭 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかっ...

ハヤテのごとく!の第3話を見ました。第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事『私、三千院ナギ。13歳、射手座のAB型、誕生石はターコイズ。大変大変、マリア、私の大事な執事が悪い奴らに攫われちゃったよ。うぇ~ん、よ~し、こうなったらマス...

  • [2007/04/16 09:25]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく #3

ハヤテが執事として認められるために、ホワイトタイガーと戦ったり、ロボと戦ったりするお話でした。マリアさんから、いきなりナギのペット呼ばわりされているハヤテが不憫かも。(^^;...

  • [2007/04/16 10:16]
  • URL |
  • 日々の記録 on fc2 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1いきなり何か懐かしい映像が流れ始めたなぁ、と思ったら「セーラームーン」ですか・・・すっかり忘れていた様な気がしてたけど覚えているもんですねぇ。というか、お仕置きされたいなぁ。今日も今日とてナギ嬢ちゃんは相変わらず絶対領域がラブリー...

  • [2007/04/16 10:21]
  • URL |
  • シバッチの世間話 |
  • TOP ▲

「ハヤテのごとく!」第3話見た。

相変わらずかっ飛ばしていて面白いです。もう、大好き。ずっと続けていいよ。まあ、これは原作が最初っから大好きだからというのもあるのですが。天の声が若本様で、たまが小杉十郎太ってのは、おいしすぎ。小杉十郎太にしては珍しいキャラクターなので、ちょっと楽しいです

  • [2007/04/16 10:59]
  • URL |
  • ランプサクス ~ディープの世界~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

今回は原作6,7話の話。相変わらず原作そのままでポンポンと進んでいきますね。タイトル、槍に関しては即座に反応した。今後もエヴァネタはじゃんじゃん出そう。で、今週の予告は聖闘土星矢。そのうち「刻の涙」とか「サービス!サービス!」とか「みんなでみよう!」と..

ハヤテのごとく! 3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

'''いきなりアバンから飛ばしておりますw'''美少女戦士セーラームーンのパロから入りましたな~ (゚∀゚)いやはやあの仮面がタキシード仮面を連想させるだけに受けたw今回もハヤテの前に変な輩が立ちはだかってきますよ~{{{ナギの寝室になんとホ

ブルガリ

突然のトラックバック申し訳ありません。ブルガリ情報を発信しています。宜しくお願い致します。

ハヤテのごとく 第3話

・・・イトこんにゃく!!!ハヤテのごとく第3話、執事って大変だなぁ~(たぶん違う) ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る

ハヤテのごとく! 第03話・「世界の中心で(以下略)」を見て寸評

 まさか第1話のプロローグから引っ張ってるとは思わなかったわ。 しかし今回はテンポがイマイチだったか。展開から展開への繋ぎが悪いというか会話のタイミングが悪いというか… ま、そんなことは些細な問題かも知れない…て本当かよ、大問題ですね。しかしこの作品には

  • [2007/04/16 16:51]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!・第3話

ハヤテのごとく!・第3話その感想です

  • [2007/04/16 16:52]
  • URL |
  • 睡魔と戦うのって大変だ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

第3話目にして、タマが初登場。今回は、執事試験の話~。今回も面白いなー。

[~FWR~]ハヤテのごとく 4月15日付 第3回「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく 4月15日付 第3回「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」何と言うかさ、相変わらず長いサブタイトルである。それはそうと、公式サイトがリニューアルして情報量が増えていたな。まあ、

  • [2007/04/16 19:07]
  • URL |
  • The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話感想

ハヤテのごとく! 第3話感想いきます。

  • [2007/04/16 19:17]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第2話世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

毎週りえりえが聴ける・・・こんなに幸せな事はない→ハヤテのごとく公式クゼ・ハクオロさん今回まででプロローグというか実質コマンドバトラーの説明が終わったと(笑

  • [2007/04/16 20:00]
  • URL |
  • 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! アニメ第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

お久しぶりです(汗いまだにキャプ画が作れないので画像は無しでお送りします。ご了承下さいな。□OP早くCDが発売されないかな・・・と待ち遠しくしています。かなりはまっています。□本編だいたい原

  • [2007/04/16 20:02]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

ナギの無垢な目は胸にくるね

「ハヤテのごとく!」の第3話を見ました。<感想>朝イチからセーラームーンか・・・。寝坊して10時ギリギリに起きてボーっとした頭にこれは目が覚めました。タマが登場して声が出ましたが、小杉さんの声にやられた。タマは原作以上に登場させる必要があり....

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! (3)相変わらず小ネタが多いわけですがw おしおきだぞ! 執事…それは  ナギのペットになる者w(byマリア)  ナギを命に代えても守る者(byクラウス) ク

  • [2007/04/16 21:46]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話

 春はまだ遠い。気が遠くなるほどまだ遠すぎる…。

ハヤテのごとく! #03「世界の中心でアイを叫んだり~」

第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」1億5千万を40年で返せる執事の仕事って一体…ナギの屋敷で執事をすることになったハヤテ最初の仕事はナギを起こすこと。しかしそこには信じられない光

  • [2007/04/16 23:07]
  • URL |
  • カレイドスコープ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!(アニメ編)第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」レビュー

 マリアさんの黒い部分が全開だった…。こんなにこやかな顔で、ハヤテにナギのペットになれみたいなこと言うんだもの。ここまで積み重ねてきたものが崩れてしまいますよ…。

  • [2007/04/16 23:10]
  • URL |
  • 星の海へ行こう! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり(ry」

■ハヤテのごとく!■

  • [2007/04/17 00:34]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP ▲

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュー

  • [2007/04/17 05:42]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

「セクシーボイスアンドロボ」に出演中の大後寿々花、過去流出した全裸画像があった

話題沸騰中「セクシーボイスアンドロボ」に松山ケンイチと出演中の大後寿々花ちゃん。まだ彼女は中2なのですが、過去に入浴シーンで全裸になっていたのです!!

  • [2007/04/17 09:54]
  • URL |
  • 「セクシーボイスアンドロボ」に出演中の大後寿々花、過去流出した全裸画像があった |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/04/17 17:02]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!#3「世界の中でアイを叫んだり叫ばなかったり...

こんな広いお屋敷なのに三人しか住んでいない『可愛い女の子と一つ屋根の下と言う状況は』ポッと顔が赤くなるナギ『やっぱりドキドキしちゃいますよマリアさんみたいな綺麗な人と一緒ですと』ハヤテ駄目だよそんなこと言っちゃほらほらナギが怒ってるわよナギのペットのハ..

  • [2007/04/17 19:20]
  • URL |
  • Sweetパラダイス |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなか...

「シンジ君!アスカが、アスカがぁぁああ!!」 どう見てもロンギヌスの槍です。本当にありがとうございました。 それにしてもバスターコレダーが国産100V電源で出せるほど安上がりだったとは。。。これはノリコとカズミが黙っちゃいませんよ、コーチ。 ...

  • [2007/04/18 00:36]
  • URL |
  • ガチンコガチコ |
  • TOP ▲

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。

  • [2007/04/18 07:49]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!三話~なきながらいっきに~

久々の更新、なのはとらきすたの感想も書かなきゃ…萌えるねナギ、やばいなのっけのパジャマ姿は…んでハヤテに「ジロジロと見るな!」これぞツンデレの真骨頂。つかみのマスクザマネーは原作でのいじりが少な

  • [2007/04/18 21:23]
  • URL |
  • 音ゲー・アニメ至高主義 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。

  • [2007/04/21 11:51]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

品質評価 17 / 萌え評価 43 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 12 / お色気評価 4 / 総合評価 20レビュー数 273 件 ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1

  • [2007/08/29 20:59]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ