保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 

「あ、流れ星」

anihaya_02_01

 THE END

anihaya_02_02

 さよならハヤテ、君のことは忘れない。しかしきっと仇は取ってみせる!

 ちなみにハヤテの仇とはメイド服の悪魔のことです。彼女は三千院家の風呂が混浴であることを巧妙に隠しつつ、外傷の塞がっていないハヤテを視聴者にも解らないように誘い込み、トドメとばかりに自らの肢体でもって湯船をハヤテの血で赤く染めさせたのです。
 なんたる智謀! なんたる策略!
 さすがはホウキ少女マジ狩るアンバー(少しばかり改変しております)の後釜を虎視眈々と狙う魔女です。伊達にピピルマピピルマプリリンパ、パパレモパパレモドリミンパ、アダルトタッチでアダルトどころの騒ぎではない領域にまでマッハで到達してしまったマリアさんじゅうななさいなだけのことはあります。
 しかし見てくれ、天上の住人になってしまったハヤテ! 地の底の住人になっているかも知れないがその辺はスルーだ! ついにマリアさんに謝罪と賠償を果たさせたぞ!

anihaya_02_03

 さりげなく寄せて上げている抜け目の無さはさすがです。
 さて、ネタ要因にネタ要因としての仕事はしてもらったのでこっちも俸給分の働きを始めます。前回、ナギを救ったと勘違いされたせいでハヤテは三千院家に担ぎ込まれ、ナギに自分の執事になるように勧められます。働き口も済む当ても無かったハヤテはもちろん二つ返事でOKを出します。ナギはハヤテに愛の告白をされたと思い込み、ハヤテはナギに恩情だけで雇われたと勘違いしているという爆弾を抱えたまま。
 全てをお見通しなのは自称十七歳メイドのマリアさんだけです。陰謀を巡らせるには最適の立ち位置といえるでしょう。
 しかし、世の中そうそううまくは運びません。執事長のクラウスはどこの馬とも知れない素人を雇うことに反対します。正論すぎて二の句が次げません。
 ちなみにその辺りの問答は以下のようなものでした。

anihaya_02_04

「どんな男なのです、その綾ハヤテという少年は?」

anihaya_02_05

「ええと、そうですねぇ……
 時速百二十キロで暴走する車に自転車で追いつき、そのままゴミのように轢かれても平気だったりするような子ですわ」

anihaya_02_06

「マリアよ……それはどこの(ピー)ダムだ。巨大ロボ並みの頑丈さだろう」

anihaya_02_07

「いえクラウスさん、一応彼は人間なんですけど。それに(ピー)ダムは巨大ロボじゃなくて」

anihaya_02_08

「そ、そうか。(ピー)ダムは巨大ロボではなかったか。お嬢さまに合わせるため、私も日夜アニメ勉学に勤しんでいるが……。
 ふ。若さゆえの過ち」


 巨大ロボじゃなかったらモビルスーツ? それとも半島よろしくガンダムとは巨大ロボの一般名詞ってことですか? あと執務室に自画像を飾るなんてクラウスさん、あなたはそんなに原作での出番が少ないことを苦にしていたのですか? ……していたんだろうなぁ。
 ともあれマリアさんにハヤテに門前払いを食わせる立場に陥ったわけですが、視聴者に対する自分のイメージが悪化するのでなかなか切り出せません。そんなことは露知らず、ハヤテは部屋の掃除に勤しみます。窓の桟にドアの取っ手、銅像からカーペットに至るまで誰かさんの小姑根性も発揮しようが無いほどに丁寧に磨き上げました。
 さて、その内の銅像ですが。

anihaya_02_09

 ペロ……これは薄い中性洗剤とワックス!
 長期連載の割にネタにしにくい某探偵漫画はさておき、ハヤテやる気と勢いが余ってナギのプライベートルームに突貫。彼女のジャプニカふくしゅうちょうに描かれた漫画を絵日記と勘違いしてご主人様の怒りを買ってしまい、屋敷から出た彼を待っていたのは絶命するほどに嫌な意味での親切な金貸し屋さんでした。

anihaya_02_10

 さよならハヤテ、君のことはいやそれさっきやった。
 そんなこんなでハヤテはエスポワールに乗船してブラックラグーン商会に襲撃されて巡視船「ながれ」に追われてグランドラインに死ぬというステッキーな未来予想図が脳裏に描かれます。

anihaya_02_11

 だからやりすぎだって。だがそれがいい。
 あ、その後は原作どおり謎の美少女仮面マスク・ザ・マネーさんに急場を救われましたとさ。仮面をしているのになぜ美少女と言えるのかは永遠の謎です。


 これまでの動画リンクはこちら



ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! (9) あいこら 7 (7) 涼宮ハルヒの分裂 魔法先生ネギま! 18 (18)


 別件ですが、四月六日にMIRUTOさん主催の座談会に参加しました。チャットは初めてなので色々と失敗した気もしますが編集されているおかげでアラは見えません。多謝。
 来月あたりに再び開催されそうなので、その時はまた参加させていただこうかと思っています。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/364-aca904ff

初回視聴率2.6%だったっぽいけど・・・ハヤテのごとく!第2話『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』感想レビュー

ニコニコ動画画像うp&追記完了(記事完成)リアル引越し作業で徹夜・・・たぶん追記は夜の夜だろうなぁwそれまでは・・・記事やっと完成しますた(´Д`) =3 ハゥー             _(こ^)、_    

  • [2007/04/09 00:20]
  • URL |
  • アキバ系無法地帯 |
  • TOP ▲

アニメ今週のヒナギク様02

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のヒナギク様。

  • [2007/04/09 00:23]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

  • [2007/04/09 00:23]
  • URL |
  • しがない日々の傷痕? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! アニメ第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

どうにか今週も見れたので感想を書きます。ちょww、クラウスかっこよくなってねぇ!?■歩ちゃんちょこちょこ出てくるらしい歩ちゃん。結構イイ役割しているように感じます。今週のは、マリアさんとハヤテ

  • [2007/04/09 00:34]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく!第2話です。放送コードと戦いまくってますww

  • [2007/04/09 00:38]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第02話

今週も始まりました!!この話は、風呂場でマリアさんと鉢合わせたり、執事長クラウスがガンダムって言ったりするはずなんですが…そこをどのように再現しているかが楽しみです。三千院家でハヤテは目を覚ま

  • [2007/04/09 00:43]
  • URL |
  • いーじーかむ!いーじーごー!! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第02話

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」釘宮理恵は人間国宝でいいだろ。やはり実力が...

  • [2007/04/09 00:52]
  • URL |
  • アニメは声優 しゃっふる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。私は桂さん派のはずなんだが…。疲れてるんでしょうか、私。・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。おまけに無職の彼に働き

  • [2007/04/09 00:54]
  • URL |
  • 穴にハマったアリスたち |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第02話・「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」を見て寸評

 さて第二回でございます。 気のせいか、第一回目よりも面白くなっているような気はしたが、テンポとか構図とかがあんまり面白みがないのも事実かも。これが普段のクオリティなのだろうか。 作画に関しては、長い道のりだけに息切れしないようにしてあるのかも。各所では

  • [2007/04/09 00:57]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!・第2話

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが

  • [2007/04/09 01:02]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!(アニメ編)第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」レビュー

 日曜の朝というのはやはりきつい(バイト上がりだし)。それでもアニメはリアルタイムで見ましたよ~。それではアニメ第2話のレビューっす。 

  • [2007/04/09 01:08]
  • URL |
  • 星の海へ行こう! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話

ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。

  • [2007/04/09 01:19]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第1話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

少々遅れましたが、ハヤテのごとく!の感想です。

  • [2007/04/09 01:23]
  • URL |
  • 福音を告げる場所 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」 感想

都知事選、外山恒一に1万票集ってて驚きw少数派はもっと少数だと思ってた。ここ最近、『車輪の国』をやってたせいか、法月さんがナレーションしてるように聞こえて困るwそこはともかく、恋人のように親

  • [2007/04/09 01:31]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

バーロwwwwwwwwwwwww

  • [2007/04/09 01:43]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話

つーか1話見てないんですが。原作は見てますんで、どういう内容かは知ってる上で視聴。

  • [2007/04/09 01:54]
  • URL |
  • 廃人的開国ブログ |
  • TOP ▲

ハウスクリーニング 町田市

町田市のハウスクリーニング専門店。

  • [2007/04/09 02:03]
  • URL |
  • ハウスクリーニング 町田市 |
  • TOP ▲

ハウスクリーニング 相模原市

相模原市のハウスクリーニング専門店。

  • [2007/04/09 02:03]
  • URL |
  • ハウスクリーニング 相模原市 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく第2話三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

りえりえは元よりこのくぎみーは可愛いどすな↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます最初はナギ描いてたのですけど・・・その、なんだりえりえには敵わなか

  • [2007/04/09 02:24]
  • URL |
  • 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |
  • TOP ▲

っでっ?[アニメハヤテ2話]

アニメ ハヤテのごとく!第2話の感想というかアニメハヤテコードを探す雑記です。2回目にして ハヤテコード探しに飽きています。ってことで、雑記&感想率が大幅にUPしていますがご愛嬌。もし、「これって

  • [2007/04/09 02:55]
  • URL |
  • 暇を見つけて |
  • TOP ▲

エアコンクリーニング 埼玉

エアコンクリーニング 埼玉

  • [2007/04/09 03:26]
  • URL |
  • エアコンクリーニング 埼玉 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

作画の動きは悪いしテンポも良く無く、ぶっちゃけアニメとしての出来はかなり頭を捻る所です。 が、主要キャラに品位が感じられ、この手のアニメにありがちなあざとさが無いのが強み。 ある意味、そのあざとさの極北にある藍蘭島とはまた別の魅力を持ったアニメです。

  • [2007/04/09 04:18]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!アニメ版元ネタ解析 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

 ハヤテのごとく!アニメ版の元ネタを調査していくコーナー? 今回は第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」です。 続きは以下からどうぞ~

  • [2007/04/09 04:29]
  • URL |
  • 疾風スリヴァー |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」

前回に比べるて今回は良かったと思う。前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。全体的に無難な内容をそれなりに

ハヤテのごとく! 第2話感想

第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」「ナギタソカワエエ!!」「やっぱ、くぎゅがCVなのが、かなりの高ポイントですなぁ」「ナギタソはツンよりもデレタイムの方が長いんだからねッ! ボキはも

  • [2007/04/09 05:23]
  • URL |
  • 少年カルコグラフィー |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見

  • [2007/04/09 06:00]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 。。。。 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

マリアさん、サービスカット ありがとう。田中理恵さん の声って ラクスとかよりも ふもっふの お蓮さん を連想するから。マリアさんの声は お蓮さん 的な演技ですから、余計に そう思えて いいかも。上記の2つの画像、入浴シーンと メイド服。。。。 このギャップ....

  • [2007/04/09 06:08]
  • URL |
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

あらすじ:サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちかける。昨日、ハヤテが悪い人たちから自分

  • [2007/04/09 06:18]
  • URL |
  • スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) |
  • TOP ▲

第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく!第2話を観ました!今回は1巻の3~5話を纏めためた話です。車にはねられ重症を負ったハヤテ。ヘリで運ばれた三千院家で目を覚ましますが夢と勘違いして屋敷をうろつきます。そして大浴場で風呂に

  • [2007/04/09 06:24]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP ▲

TVアニメ版ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想

TVアニメでもやっぱりマリアさんは可愛いなあ…原作では第3話~第5話にあたる第2話の感想です。

  • [2007/04/09 06:27]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく 第2話

ハヤテのごとく第2話今日は沢山あるので少し簡単です ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (2005/08/08)小学館 この商品の詳細を見る

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく公式サイト今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....

  • [2007/04/09 08:08]
  • URL |
  • パプリカさん家のアニメ亭 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」目が覚めるとそこは豪華なお屋敷でした

  • [2007/04/09 08:29]
  • URL |
  • ルル色模様 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入...

  • [2007/04/09 08:36]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

男になりたい!!

情報をいかに早く吸収して自分の物にするか!男は黙って勉強だ!女性は待っててくれはしないから、積極的に行動あるのみ!

  • [2007/04/09 09:26]
  • URL |
  • やっぱり人間は欲望のかたまりだ~! |
  • TOP ▲

きこうでんみさ ついにAVに登場!

HQN、はきゅんの愛称で知られる、元祖萌え系アイドルきこうでんみさのAVが20日発表され、ネット界に衝撃が走った。

  • [2007/04/09 10:17]
  • URL |
  • きこうでんみさ ついにAVに登場! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく #2

前回に引き続き、視聴者の見えないところで大量出血アニメだったようです。(^^;これまでのバイト生活が幸いして(?)、ハヤテの処理能力はかなり高そうです。マリアさんも言っていまし...

  • [2007/04/09 10:17]
  • URL |
  • 日々の記録 on fc2 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」頭の悪い主人公ハヤテ、ツンデレなナギ。二人とも見事な天然さん。

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想

やっぱ面白い~!今回もパロネタ多かったですねバーローww裏って書いてある裏門見たことないwww若本さんのナレーションが面白さを倍増させる。釘宮のツンデレいいよ~(;゚∀゚)=З着実に原作通りの展開です。海賊王の行はアニメオリジナルかな?ホント朝の10時に相応

  • [2007/04/09 10:59]
  • URL |
  • サブカルなんて言わせない! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第2話

「ハヤテのごとく!」第2話みた!やっぱりあの題字は原作者のお姉さんなんですね。一体何者?書道家?まあ、大学の書道科出ててもあれくらいは書けるのでしょうが。お姉さん孝行だことー。そろそろオープニングを見慣れてきました。

  • [2007/04/09 11:26]
  • URL |
  • ランプサクス ~ディープの世界~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想

さて、第二話の感想です。ひとひらは早くも2話目に行っているらしいですね。いやー新アニメも2周目に入りますね。早いなー。今日の夜にはなのはStSの第二話ですね。ニコニコさんお願いします。では

[~FWR~]ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」面白いな。色々と危ないネタが満載で。ピーのところに何が入るのか。公然の秘密と言うやつか。今回は、ハヤテ君がナギの家で羊になるまでの過程か。

  • [2007/04/09 13:31]
  • URL |
  • The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

[[attached(2)]]ハヤテといえば、そう流血wアニメでは流血シーンはカットされてしまったけど、その分、若本ナレが面白かったです。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」||吹いたw[[

  • [2007/04/09 13:42]
  • URL |
  • リリカルマジカル |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!・第2話

第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想偶には画像を貼って見るのも良いかなw

  • [2007/04/09 17:06]
  • URL |
  • 睡魔と戦うのって大変だ |
  • TOP ▲

アダルトシティー

アダルトシティーについて。

  • [2007/04/09 17:07]
  • URL |
  • アダルトシティー |
  • TOP ▲

デリヘル 立川

アダルト

  • [2007/04/09 17:35]
  • URL |
  • デリヘル 立川 |
  • TOP ▲

一発目のオカズはエロメイド特集だ!!

皆さん始めまして!!今日からエログをはじめることにしますた~!!このブログではエッチな素人を特集して行こうと思います~今回のテーマはメイド!!コスプレしている女性って露出願望でもあるんですかね?妙にエロい人が多い気がするんですが気のせいでしょうか?みなさ

  • [2007/04/09 18:24]
  • URL |
  • 素人エロ動画・画像宝庫 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話感想

ハヤテのごとく! 第2話感想いきます。

  • [2007/04/09 18:27]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲

TVAハヤテのごとく第2話-一気に目が覚めた-

宣言通り今朝5時に起きて見ました。(かなりこっちの話TVAハヤテのごとく第2話の簡易感想です。・お風呂シーン眠気なんざ一瞬で吹っ飛んだ。・今週のハム沢さん今週は、おいしそうに焼き芋を食べながら登

  • [2007/04/09 18:46]
  • URL |
  • 万事屋あんごるも |
  • TOP ▲

疾風のごとく・・・

第2話 ここでもツンデレかぁ・・・。

  • [2007/04/09 20:06]
  • URL |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt |
  • TOP ▲

無〇正ならDVDギルド450円

他のお店では仕入れられない当店のみのオリジナルDVDも御座います。450円で人気女優、マニアックな商品まで豊富な品揃え。初めての方でも安心の着払いにてお届けいたしますのでぜひ一度ご利用ください。

ハヤテのごとく! 第2話

 前回までのアバンが終わり、若本さんのOPナレーションの後にナギ:「三千院ナギの新しい執事にする!」マリア:「何で二回言うんですか?」 完全に油断したwwwwwwwwwwwwwww〓( ̄Д ̄;) 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち ハヤテをいぢめ

  • [2007/04/09 20:46]
  • URL |
  • アミューズエイド |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!

  • [2007/04/09 20:52]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!【第2話】

原作で言うと3話から5話?

  • [2007/04/09 22:39]
  • URL |
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer- |
  • TOP ▲

DEATH NOTE -デスノートに虚をつかれた転職中年

DEATH NOTE -デスノート ラストネームを見た。少年ジャンプに連載していた原作を息子が買っていたので、原作ベースで良く知っていたし、気にいっていた作品なので、どうなるかな?と楽しみだったが・・・一作目をテレビで見たときは、映画の枠の中でカットせざるを得な...

  • [2007/04/09 23:09]
  • URL |
  • 転職したくない窓際中年のリストラ対策 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!~第2話~

ハヤテのごとく!~第2話~「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」ラジオ、聞きましたか?私は、危うく忘れるところでした。アイキャッチで言ってる言葉が、しりとりってのは気づかなかったorz他のサイトさんを

  • [2007/04/09 23:26]
  • URL |
  • ボルツの戯言 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

■ハヤテのごとく!■

  • [2007/04/09 23:37]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想

ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎価格お約束、でも・・・お約束なギャグが多く初めて読む人でも気軽に楽しめます。ネタもパンダトレノや復讐メカ等さまざま!最近のお気に入りです。【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】サンタに告発される混浴でゴー掃除....

  • [2007/04/10 00:20]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

  • [2007/04/10 00:26]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想

 朝からサービスカット!? 朝っぱらから魅力的なサービスカットを放映するとは中々やりますね!しかしどう考えてもやっぱりこの作品は深夜向きでしょ!!

  • [2007/04/10 13:25]
  • URL |
  • アニマッシャイ~neo~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

よろしければ押してやってください→  

  • [2007/04/10 18:25]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP ▲

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュー

  • [2007/04/10 21:06]
  • URL |
  • アニメレビュー トラックバックセンター |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

お詫びのサービスカットォォ!原作において脱ぎキャラ&ネタキャラが確定済みのマリアさん。アニメ版となっても衰えることを知りません。そんな事言いつつ、これでもかとお色気(主としてマリアさん)を投

  • [2007/04/10 21:15]
  • URL |
  • どこまでも高みへ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!  「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

メイドメイドと言われるけど執事という新しいタイプのアニメ

  • [2007/04/11 04:51]
  • URL |
  • 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

もう、この番組ったら、もっともっとはっちゃけても良いのだよ!?   いきなりオワタヽ(・∀・)〃   ・・・まあ、お約束です(笑)前回視聴者に見せられない状態に

マリアさん

マリアさん 漫画「ハヤテのごとく!」に登場する人物 ...

  • [2007/04/11 07:21]
  • URL |
  • 今日のキーワード |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 2ロボットものなら…… イキオイで搭乗→でもやっぱ拒絶→改めて搭乗という流れ。 前回の流れ(=クルマにはねられた)で、まずはナギの屋敷で養生。一旦は浴場で出血

  • [2007/04/11 23:36]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP ▲

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。

  • [2007/04/12 00:37]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

マリアさんって谷間あったっけ?

「ハヤテのごとく!」の第2話を見ました。<感想>あれ?マリアさんの胸に谷間があるよ?そんなバカな・・・。マリアさんと言えば永遠の17歳なのに色気がさっぱり無いのがデフォルトのはず。これはスタッフさんがやっちゃったな。えっちぃスタッフだ。...

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

またあの不審者(サンタ)がやってきたな・・・それはともかく感想へと・・・<font color=red size=4>私の執事にならないか?</font>↑の文にならって・・・<b>せつけん(以後「せ」)</b>>俺の奴隷(ペット)にならないか?<b>ナギ(以後「

  • [2007/04/23 00:07]
  • URL |
  • かいちょ~せつけんの日々の日記 |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

品質評価 29 / 萌え評価 45 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 26 / お色気評価 49 / 総合評価 32レビュー数 310 件 サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家

  • [2007/09/03 15:05]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ