保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第120話

ハヤテのごとく! 第120話 

 宇宙の人&お嬢さま。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」
 今回のサブタイトルの元ネタは化粧品ブランドSK-Ⅱが起用したCMキャラクターとキャッチコピー。うーむ、これ以上はネタにしようがない。去年に大陸がやらかしたえらく不当なバッシングを紹介するのもなんですし。

 さて肝心の内容はというと、ヒナギク温泉編。オーヴァー。

hayate_120_01

hayate_120_02

hayate_120_wang

 王大人の見立てなので当然のように蘇ります。喪男は滅びぬ! 何度でも蘇るさ! ヒナ萌えこそ人類の夢だからだ!
 お次は闖入者による襲撃。

hayate_120_03

hayate_120_04

hayate_120_wang

 バスケで負けたからって死ぬわけねーだろテニヌじゃあるまいし、というツッコミは聞こえません。
 それはさておき、ヒナギクはハヤテを好きになってしまったことについて悶々と悩み、どうにか切り出そうとすれば西沢さんにタイミングを外されてしまって打つ手なし。温泉にずっと浸かったままだったせいでのぼせて気絶してしまいます。
 ヒナギクを介抱したのはその場に居合わせた西沢さんでした。

hayate_120_05

hayate_120_06

hayate_120_wang

 繰り返しはギャグの基本です。
 さてヒナギクは産まれたままの姿で倒れたわけでして、当然のことながら西沢さんが全身くまなく玉のお肌を拭いたそうです。セリフだけで説明されたので血涙流すほどに残念ですがそのシーンはカットされました。どうしてそんなことするかなぁ……@観鈴ちん
 で、西沢さんの説明を聞いたヒナは。

hayate_120_07

hayate_120_08

hayate_120_wang

 まだだ! まだ終わらんよ!

hayate_120_09

hayate_120_10

hayate_120_wang

 しかし、これが最後とは思えない……第二、第三のヒナ萌えを欲する喪男たちは、まだ蠢いているのだ……



ハヤテのごとく! 10 (10)
ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎

小学館 2007-02-16
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! (9) ハヤテのごとく! (8) 魔法先生ネギま! 17 (17) To LOVEる-とらぶる 2 (2) 絶対可憐チルドレン 8 (8)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪

>バスケで負けたからって死ぬわけねーだろテニヌじゃあるまいし
その内伝説のラケットが出てきて7つ集めるとドラゴンが、、、怖い(汗)

>セリフだけで説明されたので血涙流すほどに残念です
妄想でしっかり補填しました(汗)
単行本では、、、とかはないですよねΣ( ̄□ ̄;)

 kyousoさん、いつもコメントありがとうございます。

>単行本では、、、とかはないですよねΣ( ̄□ ̄;)
 そんなことをしたら増刷に次ぐ増刷の結果、日本は紙不足に陥ってオイルショック以来の経済的危機を迎えます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/343-10f311c8

今週のヒナギク様40

ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」のヒナギク様。今週はヒナギク様の入浴シーンがあるので気合いが入ります!!美しい肩の曲線が

  • [2007/03/20 23:30]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第120話-サンデーは時々火曜日に出るから気を付けよう-

昨日、ショートアニメDVDが届きました。一通り観まくってから、郵便局振り込みだったことに気づき先ほど振り込んできました。家を出て坂道を下りコンビニの前を通って信号を渡り郵便局へ。少し待ちましたが振り込み自体

  • [2007/03/20 23:31]
  • URL |
  • 万事屋あんごるも |
  • TOP ▲

第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

今回は久し振りに登場したヒナギクに悶絶させられてしまったので若干ハイテンションで送りいたします。いつもより訳の分からない記事になる事は必至です>断言  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 修羅場 ⊂彡   _  ∩

  • [2007/03/20 23:39]
  • URL |
  • 私の生き様 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!120話「湯あたりたまご肌と呼ばれたモモイがよ~」の感想

 3月24日、25日とハヤテイベントがあるそうですが、事情によりいけない…。お金もないし…。聖闘士衣神話に金使いすぎた。 そんな中での今週号は、皆様が待ち望んでいたシーンがついに公開。イベントにいけなくても今

  • [2007/03/20 23:43]
  • URL |
  • 星の海へ行こう! |
  • TOP ▲

[ハヤテ]第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

モモイって、桃井かおりのことですか?という今週のハヤテのごとく!感想です。火曜日に感想を書くのは初めてです。明日はお休みうれしいな。 三千院ナギと宇宙人マヤ なかなかいいコンビです。っていうか、征服を制服と変換したうえにアレを制服として出す宇宙人ワロスw

  • [2007/03/21 00:03]
  • URL |
  • 明日はきっと。 |
  • TOP ▲

週刊少年サンデー【No.16】禁断の扉 II

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー16号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモ

  • [2007/03/21 00:13]
  • URL |
  • ゲ~ムやマンガのきゃらと~く |
  • TOP ▲

[ハヤテのごとく!]第120話感想 ハムヒナの絶妙な関係

やっと見られましたヒナ&ハムの絡みw。温泉で絡ますとは畑先生したたかですなぁ。 BSより それにしても今回のような話を描くと、やはり西沢さんは お姉さんでヒナギクは妹なのだなぁと思ってしまいますな。 なんだかんだ言って同学年とはいえ3月生まれのヒナギクと 5月生

  • [2007/03/21 00:18]
  • URL |
  • ▽架空の杜△ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 120話 「”湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

宇宙の人&お嬢様イイ組み合わせだと思います。好奇心旺盛なナギお嬢様は宇宙の人・マヤを質問攻めにします。ナギのツッコミが何かと新鮮です。世間知らずのお嬢様という位置なのでボケのイメージが強いですから。

  • [2007/03/21 00:24]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」感想

今日がサンデーの発売日なのを忘れていた(知らなかった)のは自分だけじゃないはず・・・orz下から感想

  • [2007/03/21 00:56]
  • URL |
  • 萌えを得たオタのごとく!2 |
  • TOP ▲

ヒナギクさんならば、こういう展開もおk

今週のサンデーは…ヒナギクさん普段の数割り増しです!!!!いや~…眼福眼福ありがたいことですwwってか、百合の気が、めっさありますがね…ヒナ様ならばこういうのもばっちこーいですよww 本日は、ヒナ様の

ハヤテのごとく! 120話感想

    _  ∩  ( ゚∀゚)彡  あゆヒナ! あゆヒナ! あゆヒナ!  (  ⊂彡   |   |   し ⌒J  ( ;゚∀゚)=3ハァハァ   し  J   |   |   し ⌒J   _, ,_ ∩

  • [2007/03/21 03:51]
  • URL |
  • くるくるばたばた |
  • TOP ▲

【大教典】週刊少年サンデー16号(03/21)

ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。一日遅れという事でネタバレOK???

  • [2007/03/21 08:40]
  • URL |
  • ラブ教総本山 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!120話【“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~】畑健二郎

 宇宙人マヤと遭遇して沸き立つナギ。やはりアレな漫画を書くだけあって、こういう状況にも難なく適応力する。幽霊・妖怪の類は怖くても宇宙人は問題ないらしい。私は頭が回って明確な意思をもつ分、宇宙人のほうが不気味だと感じるんだが……マヤは4つ目も気持ち悪いし。

  • [2007/03/21 08:55]
  • URL |
  • 360度の方針転換 |
  • TOP ▲

■ハヤテのごとく! 第120話「牛乳は体にいい!らしいけど実...

大佐!ノーマルスーツどころか、服も着てないんですか!(笑)シャアに思いっきり噴かされた第120話~。あれの入手経路が気になりますねぇ。以外と本物(?)なんでしょうか。(笑)■ハヤテのごとく!  第120話「”湯上りたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」今週..

  • [2007/03/21 10:06]
  • URL |
  • DYG0アドベンチャー |
  • TOP ▲

風呂上りのうなじは神秘です

サンデーの16号を読みました。「絶対可憐チルドレン」女の子は可憐さを失ってはいかんよというお話。でもね、強引に押してきて、突然引くというギャップがたまらないんだよ。常に可憐だけでもまたいけません。薫はそんな私の思いの斜め上を飛んでいきました....

[ハヤテのごとく!]120話感想二日目 俺はマイノリティか…

そういえば投票企画をやっていました。 ハヤテのごとく! 大アンケート!アニメ化に期待してる?それとも不安? もうすぐ締め切りのような気もします。半ば興味を失っていて忘れかけています。コメントを取りこぼしたり失態ばかりの企画なのに大勢の投票ありがとうございま

  • [2007/03/21 13:04]
  • URL |
  • tanabeebanatの日記 |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

実はサンデーは昨日発売だったのだが、学校が休みで祝日のありがたみが全くない生活をしているんで気づきませんでした。カレンダーを見てみると次の水曜祝日は2年後。はたしてハヤテの連載は続いているんだろうか…第120話は話はそれほと進みませんでしたが(いつもあ...

これがハヤテのご主人様 第九話~ツッコンだらそこで負け~

最近仕事が忙しくて軽く鬱です。どうも橙馬そうまです。休みでも眠い。さて、今日も残った気力をふりしぼってハヤテ日記書いてきます。---------------------------------------前回までのあらすじハヤテに対してツンツンプンプンするナギ。そんなナギの前に宇宙人...

  • [2007/03/21 21:31]
  • URL |
  • ライク・アライブ |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!~第120話~

ハヤテのごとく!~第120話~「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」最近、曜日感覚がくるいにくるってます。おかげで、今日サンデー読み忘れるとこでしたよハヤテ読者として情けない。。。反省しろ、反

  • [2007/03/21 22:38]
  • URL |
  • ボルツの戯言 |
  • TOP ▲

第120話 ハヤテのごとく! 「湯あたりたまご肌 と呼ばれた...

 最初に言っておきますが!!!これは4回目の記事です!!!ハヤテの感想4回目です!!!怒 時間3時間パアーですよ涙なんで、意味不明なところがあると思いますが、寛大な心で見てくださいwww 今回はヒナギクさん久々の登場ですwwwそんなわけで特典が..

  • [2007/03/22 00:03]
  • URL |
  • ひぐらしの暁S.H |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!120話

アニメ『ハヤテのごとく!公式サイト』 今日が休日だったことを知ったのが朝でした……。('A`) ってことはサンデーって火曜にでてたのね。(´・ω・`) さて、前回宇宙人が飛来して終わりましたね。 ってことで、冒頭からその宇宙人がでてきてますね。 お団子髪の目がずっと

  • [2007/03/22 17:23]
  • URL |
  • だらだらYOMIYA |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第120話「\"湯あたりたまご肌\"と呼ばれたモモイがよ~」の感想

見えそうで全く見えないのがもどかしい第120話の感想です。

  • [2007/03/23 20:51]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ