保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20170604~20170610

今週のお笑い半島 20170604~20170610 

   ある知韓派日本外交官の背信(1) [06/06]
   ある知韓派日本外交官の背信(2) [06/06]

>日本の知性に問いたい。誰よりも韓国をかばうべき元大使が背後から刃物で刺す行動をはばからなければ、どのように日本人を信じて事を進めることができるのかと。
 韓国の知性に問いたい。誰よりも韓国をかばうべき大使を真正面から刃物で切りつける行動をはばからなければ、どのように韓国人を信じて事を進めることができるのかと。


   「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」坂本龍一氏のメッセージに、韓国ネットから反響「日本が先に心を開いて」「素直に拍手を送りたい」 [06/07]

 まずは南北朝鮮がDMZのない統一国家になるほうが先じゃないんですかね。


   ACL浦和戦で肘打ちの韓国・済州の選手が訪日し謝罪へ=韓国メディアは「懐が広い」と評価、ネットには否定的な意見多数 [06/07]

 他人をなぐったことをあやまってほめられるのは幼稚園児までです。他人をなぐったのにあやまるべきでないというのは幼稚園児以下です。


   韓国軍兵士の月給、来年88%増=文政権が公約実行へ [06/09]

>今年より88%上昇し、最低賃金の30%の水準だ。
 徴兵制だと人件費が安いことです。しかし焼け石に水のように見えても賃金の上昇であることにかわりはないので財源の確保は必要のはずです。ちゃんとやってるのかなあ。


   韓国がキムチ効果で近く世界一の長寿国へ、「キムチセラピー」への期待も高まる=韓国ネット「最高の食べ物」「キムチはご先祖様の芸術作品」 [06/10]

>2017年6月9日、韓国で行われた研究で、キムチ効果により2030年ごろには韓国が世界最長寿国になるという分析が登場し、食の楽しみと健康を同時に得られる「キムチセラピー」への期待が高まっている。
 カプサイシンのとりすぎで冷静な判断力がうしなわれているようです。キムチ効果により2030年ごろには韓国が世界最長寿国になるって、韓国人はいったいどれだけむかしからキムチを食いつづけてきたと考えているのでしょうか。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2706-6b17df6d

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ