保険 アリコ Moon of Samurai キン肉マン 第202話

キン肉マン 第202話 

 「悪魔にだって友情はあるんだーっ」の男、友情パワーを語るの図。

muscle_202_01.jpg

 悪魔超人のなかで情に厚いというか人間くさいところの大きいサンシャインならではのセリフです。対シングマン戦では情のカケラも解さないような外道を演じていたけれど、あれは始祖のダンベルを手にいれろという悪魔将軍の命令を遂行するための使命感ゆえのものでした。
 さてバッファローマンはシルバーマンが正義超人の開祖でありながら正義超人になれなかったように、悪魔将軍にあるのは感情ではなく使命感だけだといいました。当人も超人閻魔との手四つのさなかにそれをみとめます。

muscle_202_02.jpg

 でもザ・マン限定なら感情を抱けるそうな。なんだかんだいって結局は友情パワーじゃないですかもー!
 そして悪魔将軍はいまこそかつてのダイヤモンドを超えるという誓いをはたす!

muscle_202_03.jpg

「チェンジ硬度10#!」

muscle_202_04.jpg

「これがその力だぁぁ――っ!!」

 おお! 硬くなるのとパワーが上がるのとの因果関係はわからんがとにかくすごい勢いだ!
 ちなみにこの体勢はスピンダブルアームソルトなので悪魔将軍はついさっき超人閻魔につぶされた地獄の九所封じをふたたびしかけるのでしょう。今度こそうまくゆくか、それとも前轍を踏むか。



キン肉マン 58 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 58 (ジャンプコミックス)ゆでたまご

集英社 2017-03-03
売り上げランキング : 530

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キン肉マン 57 (ジャンプコミックス) キン肉マン 56 (ジャンプコミックス) キン肉マン 55 (ジャンプコミックス) キン肉マン 54 (ジャンプコミックス) キン肉マン 52 (ジャンプコミックス) キン肉マン 53 (ジャンプコミックス) キン肉マン 51 (ジャンプコミックス) キン肉マン 49 (ジャンプコミックス) 新 仮面ライダーSPIRITS(15) (KCデラックス 月刊少年マガジン) キン肉マン 50 (ジャンプコミックス)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2663-e66df969

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ