保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 最終章 What A Wonderful World⑰「誰かが君を愛してる」

ハヤテのごとく! 最終章 What A Wonderful World⑰「誰かが君を愛してる」 

hayate_Epilogue_17_01.jpg

「私は反対です。
 遺跡をこわせば歴史はかわる。戦争は起きない。すべてチャラ。
 でも、大切なものもこわてしまうじゃないですか。
 わたしの大切なもの――このナデシコでの一年間あまりの生活。その思い出が私のすべてです。あたえられた記憶でなく、自分で勝ちとった記憶。それがすべてです。
 チャラになんかできません」


 というわけで『機動戦艦ナデシコ』最終回のルリルリのよーに、つごうのいいIFの世界よりもこれまでの現実の一年間を西沢さんはえらびました。おかげでハヤテは目をさまします。なさけないったらありゃしません。女の子が助けてくれなかったら、自分が傷つかずにすむ偽りの世界にずっとひたりつづけていたって、それでも少年漫画の主人公かい。顔だけじゃなく根性まで女々しい。ハヤテもむかしはもうすこし男前だったんですがね。連載初期からいろんなものが劣化しました。




コメント

下手したらブリーチ以下の最終回を迎える可能性が出てきて草
元信者の管理人さんに同情するわ、俺なら好きな作品がここまで堕ちるのは耐えられない

どんな酷い最終回になっても、今は何の期待もしてないから、もう怒る気もしないレベル。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2660-f866ad0e

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ