保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 最終章 What A Wonderful World⑯「すべては君を愛するために」

ハヤテのごとく! 最終章 What A Wonderful World⑯「すべては君を愛するために」 

 西沢さん大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!

hayate_Epilogue_16_01.jpg

 まあ夢のなかでの話なんですけどね。精神的に引きこもったハヤテを目ざめさせるために西沢さんがハヤテの意識にダイブしたのです。なお西沢さんがえらばれたのはハヤテと強い繋がりのある人だからで、アーたんが自分よりもふさわしいと判断したからです。
 カンベンしてください。畑先生が話のつごうでアーたんを蹂躙するのはもうやめてください。





コメント

一番ハヤテとの付き合いが長いから
日常に連れ戻せるなら納得だけど
(本篇前から過ごしてた人だし)

アテネより強いつながりがあるとか
いい加減にしろや・・

アテネが詳しいのは10年前のハヤテぐらい。ハヤテとは10年のブランクがある。そういう意味では今のハヤテとの付き合いはアテネは他のヒロインの中では短い部類に入る。今のハヤテを誰よりも知っているのはヒナでもマリアでもナギでもなくハムになるというのは自明の理。

アテネだって、ぽっと出のくせに他のヒロイン蹂躙しまくってたからなー。

もうどんな最終回を迎えても大ブーイングになりそうで草

綺麗にフィニッシュする気がまるでしないw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2655-06ce8743

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ