保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20170305~20170311

今週のお笑い半島 20170305~20170311 

   在米韓国人が恐れる国外追放が現実に、“ささいな違反”で逮捕相次ぐ=韓国ネット「さすがトランプ大統領!」「僕らは米国に片思いしてるだけ」 [03/05]

>米国国内ではこのところ不法移民に対する取り締まりが一段と厳しくなり、長年米国に暮らしてきた一家全員が国外追放処分となる例も出ている。
>在米韓国人も例外ではなく、現地からの報告によると、ジョージア州だけですでに5人の韓国人が逮捕され、追放手続きが進んでいるところだ。

 そもそも不法滞在しなきゃいいだけなんじゃないんですかね。自分らが法を犯しているのに被害者ヅラしていると韓国人は日本ばかりでなくアメリカからも嫌われますよ。


   北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止 [03/07]

 例の金正男殺害の件がこうなりました。フツーは国外退去と入国禁止でしょう。それが出国禁止なのだから北朝鮮は自国内のマレーシア国民を人質にするつもりだとしか思えません。さすがに悪手とわかったらしく出国禁止を解除したけれど、ちょっと考えたらメリットよりもデメリットのほうが大きいことくらいわかるでしょう。


   「中国が三流なら韓国は何流だというのか」=韓国紙の批判に中国メディアが反発 [03/08]

 むつかしいところです。韓国は腐っても先進国のはしくれだから三流よりはマシだともいえるし、三流国家の支那に経済制裁をくらって苦しむレベルだから三流以下だともいえます。ここはひとつ、支那と韓国のどちらもなかよく三流だとするのがいちばん適切ではないでしょうか。


   「米国は本物のトラ、中国はトラになりたいネコ。韓国はその米国にいつでも電話できる位置」と韓国防衛産業学会会長 [03/08]

>中国政府は「米国は本当の虎だが、中国は虎になりたい猫」であるいことを肝に銘じるべきだ。
>中国政府は、中国を解体すると両腕をまくっているトランプ米大統領に韓国大統領がいつでも電話して「中国の手をちょっと見てください」と話すことができる位置にあることを肝に銘じる必要がある。

 すごい。ここまで恥も外聞もなく虎の威を借る狐をいままで見たことがありません。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2651-18eeb1d0

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ