保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20170226~20170304

今週のお笑い半島 20170226~20170304 

   「慰安婦関連の国際合意は事前に慰安婦被害者に公開しなければならない」~『密室慰安婦合意防止法』発議 [02/27]

 例の売春婦の件は最終的かつ不可逆的に解決したのだということをみとめたら死ぬんじゃないのかというような韓国人が多すぎます。


   中国のTHAAD報復、韓国は日本の対応に学べ [03/02]

 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶといいます。なので現況とにたようなケースを研究して今後の指針とするのはきわめて妥当なやりかただといえましょう。ただし日本とくらべると韓国は経済的な基礎体力も支那貿易の依存度もだいぶちがうのであまり参考にならないかもしれません。じゃあどうしろときかれても、俺に言えるのは「もう詰んでるんじゃない?」ということだけです。


   「三流国家」中国からの嫌がらせは韓国の宿命だ [03/03]

>中国が大国であることは間違いないが、今回の行動で彼らが考えることややることは三流国家のそれにすぎないことがあからさまになった。このような国がすぐ隣にあることも、われわれにとっていわば「宿命」として受け入れるしかない。
 支那がすぐとなりにあるのは韓国にとってたしかに大いなる不幸です。
 しかし支那と韓国がすぐそばにあるのは日本にとってさらに大いなる不幸です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2645-1d211627

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ