保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20170219~20170225

今週のお笑い半島 20170219~20170225 

   平昌冬季五輪まであと1年、時間は十分にある しかも我々には超近代的な競技会場を一瞬にして建設できる実力がある [02/19]

 信用してはいけないみっつのことば。
( ´∀`)「できません」
<丶`∀´>「できます」
(  `ハ´)「できました」


   「韓国と日本は離せない関係」=韓国与党臨時代表 [02/20]

>「夫婦がけんかをするように、身近な韓国と日本は良い時もあり、ぎくしゃくする時もあるのが歴史的な事実」
 気色のわるいことをいわんでください。韓国はむしろ年寄で落目のホステスみたいなもので、なにかというと日本にすがりついてきて、なんべん関係を手打にされても手切金をわたされてもすぐになかったことにして金をせびるという、はなはだタチの悪い女です。


   駐韓米軍司令官が北朝鮮に警告「地図から消す可能性も排除しない」=韓国ネット「やっぱり守ってくれるのは米国」「統一のためには対話が必要」 [02/21]

 記事のタイトルの発言内容だけを見て、また韓国人ができもしないのに威勢のいいことを言っているのかと思ったら、言っているのは在韓米軍司令官、つまりアメリカ人でした。朱に交われば赤くなるということばどおり、アメリカ人も韓国にかかわると韓国人みたいになるようです。まあ「北朝鮮を地図から消すことも含まれているか」との質問に「いかなる可能性も排除しない」と述べたわけなので記事のタイトルそのままの過激な発言というわけではないのですが。


   文在寅大統領選挙キャンプに合流した保坂教授「韓日慰安婦合意、いくらでも再協議可能」 [02/24]

 お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。
 韓国サイドの日本への言いがかりはだいたい上のセリフで反駁可能です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2644-403f4655

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ