保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20170205~20170211

今週のお笑い半島 20170205~20170211 

   AIIBの韓国人副総裁、長期休職から正式解任へ=「国恥をさらした」「こんな無責任な人が高位公職についているから国がめちゃくちゃ」―韓国ネット [02/07]

 バスに乗りこんだと思ったら車掌に蹴落されたニダ。


   少女像が与えた在日同胞の苦痛も思いやるべき [02/08]

>日本も韓日関係の間で新たな障害物に浮上した浮石寺(ブソクサ)仏像の引き渡しおよび独島(ドクト、日本名・竹島)少女像設置問題など、韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ。
 すいません、マイナス百万点がマイナス九十九万点になったくらいでそんなにデカイ顔をされてもこまります。


   「ワシントンの王桜も済州島産」 韓国と日本は100年以上の原産地戦争 [02/11]

 韓国のソメイヨシノ起源主張は例年よりも早く二月上旬からの開花となりました。まさに狂い咲きです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2632-669e9392

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ