保険 アリコ Moon of Samurai 信長の忍び 第19話 「半兵衛ゲットだぜ!!」

信長の忍び 第19話 「半兵衛ゲットだぜ!!」 

 木下秀吉がおともふたりをつれて近江に隠棲中の竹中半兵衛をスカウトにやってきました。これほど遠くにいても半兵衛の耳に秀吉のうわさはとどいていました。

nobunaga-no-shinobi_19_01.jpg

 奥さんの料理がひどいことで。なんだよ! 幼女でかわいいってところじゃないのかよ! と小一時間問いつめたいところだけれど実際ねねはこのころすでに二十歳をすぎてたんだよなあ。
 ともあれ半兵衛は秀吉の家来になるというかたちで織田家に仕えることになりました。そこへやってきたのが織田家の最終兵器帰蝶です。

nobunaga-no-shinobi_19_02.jpg

 みごと半兵衛の頭脳に天然菌をうえつけました。織田家に仇なしてどーする最終兵器。おつむが残念な半兵衛なんて世渡りベタの今川氏真血筋がスカの足利義昭と同レベルの価値しかねーぜッ! ……いやあのふたりはムダに長生きしたからムダに健康体だったはずなので身体のじょうぶさというだけでも半兵衛よりは点数が高いか。思った以上に知力にステ全振りだな竹中半兵衛!



信長の忍び 11巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス)
信長の忍び 11巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス)重野 なおき

白泉社 2017-02-27
売り上げランキング : 2947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
信長の忍び(12) TVアニメDVDつき初回限定版: ヤングアニマルコミックス 信長の忍び 10 (ヤングアニマルコミックス) 信長の忍び コミック 1-9巻セット (ジェッツコミックス) 信長の忍び外伝 尾張統一記 1 (ジェッツコミックス) 信長の忍び外伝 尾張統一記 2 (ジェッツコミックス) 戦国雀王のぶながさん (ジェッツコミックス) 政宗さまと景綱くん 1 (SPコミックス) 軍師 黒田官兵衛伝 3 (ヤングアニマルコミックス) 軍師 黒田官兵衛伝 2 (ジェッツコミックス) 軍師 黒田官兵衛伝 1 (ジェッツコミックス)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2630-47b70143

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ