保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 最終章 What A Wonderful World⑫「BROKEN MIRROR」

ハヤテのごとく! 最終章 What A Wonderful World⑫「BROKEN MIRROR」 

 はやくもクリスマスイブのパーティがはじまりました。ここ数話で二ヶ月ちかくが経過しました。これまでのスローペースがうそのようです。あまりに話がはやくすすみすぎて異常だとしかいえません。ハヤテの誕生日もスルーされたし、ヘタすりゃ畑先生が打切り宣告をくらったのではないかと不安になります。
 そんな異様なハイペースのために今回はずいぶん見どころが多かった。

hayate_Epilogue_12_01.jpg

一、某ネルフの司令部にそっくりな白皇の時計塔のてっぺん。

hayate_Epilogue_12_02.jpg

二、これまでのヒロインとおなじく自己完結的に恋に敗北する西沢さん。

hayate_Epilogue_12_03.jpg

三、サンタコスプレのヒナギク。へそだしサンタコスプレのヒナギク。へそだしヒナギク!

hayate_Epilogue_12_04.jpg

四、打切り漫画もかくやとばかりの唐突な最終決戦風味。

hayate_Epilogue_12_05.jpg

五、いきなり通行人に暴力をふるう主人公。

hayate_Epilogue_12_06.jpg

六、再開発がどうのと称してムラサキノヤカタにやってきた一見ひとのよさそうな男は作中最低最悪の外道だった。
 というわけでついにハヤテの父親が登場しました。その顔を見ての第一声がとなりにいるハルさんにむけての「千桜さん逃げて!!」って、ほんとうに、マジで、疑問の餘地がカケラもないほどの邪悪なのでしょうなあ。





コメント

この漫画のこともだいぶどーでも良くなってたんですが、不動産屋さんがハヤテの父親と判明し、数年ぶりに来週の展開に興味が出てきました。母親の方も出てきそうですね。

ハヤテの母親って神崎さんじゃね?理由は知らんが変装してナギに近づいたとか

さすがにないかHAHAHA

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2629-8f3dadcf

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ