保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20170108~20170114

今週のお笑い半島 20170108~20170114 

   韓国与党・セヌリ党が安倍晋三首相を批判 「韓日関係の懸案まで政治利用している」 [01/08]

 バカまる出しです。国際間の懸案を政治利用するのは韓国の十八番だというのに。安倍首相は韓国のマネをするほどおちぶれてもいないし政権基盤が脆弱でもありません。


   「屈服か、外交戦争か」二者択一を強要する日本 [01/09]

>これと共に安倍首相は「政権が代わろうとも実行することが国の信用の問題だ」として、合意の当事者である朴槿恵(パク・クネ)政権を越えて韓国の次期政府にまで合意履行を慫慂した。
>追加措置を取る意向は全くないということを明確にしただけでなく、次期政権にまで外交的負担を負わせようとしたわけだ。

 いやいやいや、国家間の合意ってそういうものでしょう。権力者がかわるたびに約束をなかったことにするって、韓国は独裁国家かなにかでしょうか。いや独裁国家でも恣意的に国際的合意を反故にしたのでは諸外国から信用されなくなることはわかっているからそうそう約束やぶりはしません。してみれば韓国はいったい何とよべばいいのか……韓国みたいな国だとしかいいようがありません。


   韓国首相「韓国と日本 双方が言動を自制すべきだ」 [01/10]

 100%韓国政府がわるいのにこの居直りです。どうして韓国人は生きていてイヤにならないのか不思議です。俺なら自殺したくなる。


   「『君の名は。』韓国でドラマ製作を推進」 [01/11]

韓国「ウェーハッハッハ! チョッパリのアニメを韓流スターが演じてやるニダ!」
東宝「根拠のない話だ」


   慰安婦:帰国の潘基文氏「合意は完璧ではない」 [01/12]

>潘氏はさらに「究極かつ完璧な合意は、慰安婦のおばあさんたちの「恨(ハン=晴らせない無念の思い)」を解きほぐす水準でなければならない」と強調した。
 完全かつ最終的な解決がなされた日韓基本条約でもダメだとダダをこねる。最終的に、不可逆的にというこのたびの合意でもダメだとダダをこねる。これじゃあ究極かつ完璧な合意とやらがなされてもまたダメだとダダをこねだすのは確実です。日本列島をひっかついで大西洋のまんなかあたりに移住できればいいのに。


   「桜は韓国の花」「シルクは韓半島が起源」~大韓民国を狭く深く知るための『コリアは再び浮上する』 [01/13]

omoshiro_kigensetsu.jpg




コメント

>>どうして韓国人は生きていてイヤにならないのか不思議です。俺なら自殺したくなる。

実際日本の比じゃないくらい自殺してるんだよなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2604-38d59cad

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ