保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20170101~20170107

今週のお笑い半島 20170101~20170107 

   最悪の年 [01/01]

>2016年を、見捨てたい、忘れたい過去ではなく、悪くない思い出として記録できるかどうかは、2017年に我々がどうするかにかかっている。
 そのとおり。2016年は韓国人にとってさほど悪い年ではないと記憶されるでしょう。「今年にくらべたら2016年はずっとマシだったニダ……」という文脈において。


   崔被告の娘、デンマークで拘束=「迅速な送還目指す」―韓国特別検 [01/01]

 親の風向きがよくなれば不正入学。親の風向きがわるくなれば国際指名手配。イヤな国だなあ。中間はないんか。


   韓国のノーベル賞への近道 [01/03]

 オレはこのSBRレースでいつも最短の道を試みたが『一番の近道は遠回りだった』『遠回りこそが俺の最短の道だった』
 まあジャイロ・ツェペリをわざわざ引用しなくても、「急がば回れ」という日本語を韓国が導入したらいいだけのことです。そうしていたらこの記事みたいに季節はずれのノーベル病を発症しなくてもすんだことでしょう。


   韓国軍が「金正恩暗殺部隊」を年内に創設 [01/04]

 なんか北朝鮮もにたようなことをやっていました。さすがは兄弟国。ぜんぜん役にたたなさそうなところまでそっくりです。


   駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府 [01/06]

 相手が約束をまもらないのだから、これくらいはやるべきですね。
 韓国では例によって自分らの所業は棚にあげて被害者ぶることに血道をあげているけれど、もちろん日本は知ったこっちゃありません。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2603-1c891660

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ