保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20161204~20161210

今週のお笑い半島 20161204~20161210 

   池上彰氏が韓国の現状に持論「民主主義国家としては発展途上ともいえる」 [12/04]

 ですよねー。


   国外で「私は日本人だ」と偽る中国人留学生たち、「何たる悲哀」=中国 [12/05]

( ´∀`) < 私は日本人です
< `∀´> < 私は日本人です

( `ハ´) < 私は日本人です ←new!


   韓国市民5000人、朴大統領を相手に慰謝料訴訟 [12/06]

 管理人は韓国人が「被害者ぶることの天才」だということを再び思い知らされた!
 朴大統領をトップの座におしあげたのは韓国人が投票で選んだんですよね。それが今では自分らのやったことには口をぬぐってゆすりたかりに転じたんですよね。こんなのが真実の民主主義だというのなら先進諸国はなだれをうって民主主義を返上しますよ。


   早期退陣を拒否…国民と最後まで戦うという朴大統領 [12/07]

 朝鮮人は歴史上いくども戦うべき相手をまちがえては自業自得の悲惨な目にあってきました。しかし大統領が国民と戦うような民族性ではいたしかたありません。きっとかれらは自分でものを考えずにどこかの国から指図をうけるのが客観的にはいちばん幸せになれることでしょう。いまさら韓国の宗主国になりたがる国が地球上に存在するとも思えませんが。


   サムスンのスマートフォン、飛行中の航空機内で発煙、客室乗務員が消し止める―台湾メディア [12/08]

 煙を出したのは例のギャラクシーS7ではなくS6です。もうこうなったらサムスン製品はことごとく航空機持ちこみ禁止にしてはいかがでしょうか。


   韓国パク大統領の弾劾議案 国会が可決 大統領の職務停止 [12/09]

 たぶんそうなるだろうと思っていたけれどやっぱりそうなりました。もし否決されていたら韓国人の怒りがこれまで以上に爆発して暴徒化し手がつけられなくなっていただろうからこのたびの可決は韓国にとってはいいほうにころんだといえます。それがしょせんはろくでもない結果と、最高にろくでもない結果とのちがいにすぎないにしても。




コメント

お笑い半島はハヤテのごとくだったのか・・・(困惑)

カテゴリを訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2581-7c18e1e4

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ