保険 アリコ Moon of Samurai 信長の忍び 第04話 「サルとツンデレ娘」

信長の忍び 第04話 「サルとツンデレ娘」 

nobunaga-no-shinobi_04_01.jpg

「べつに看病しにきたわけじゃないからね!」

nobunaga-no-shinobi_04_02.jpg

「ただヒマだから炊事洗濯しにきただけなんだからね!
 今おかゆ作るわよ!」


 なんという絵に描いたようなツンデレ……しかも中の人は釘宮理恵ときたもんだ。ちなみに俺にとってこのアニメの原作漫画のいちばんの目あてはこのツンデレ女の子ねねです。
 なお二番目の目あては顕如の奥さんの如春。顔だちとか八重歯とか気の強さとかがまどマギの杏子ににていてえらい好みです。いやもちろんにていないところもあるんですけどね。胸の大きさとか。

nobunaga-no-shinobi_04_03.jpg

 お市がずいぶんロリィに描かれているけれど実際にはねねのほうが年下です。お市はこのとき十四、そしてねねはこの作品だと秀吉と結婚したとき十四なので現時点では十二です(どちらも数え年)。
 かわいくてツンデレで小学生相当の年ごろの幼女に好かれるとは……すいません猟友会のみなさん、このサル山からおりてきたみたいなんで射殺しちゃってくれませんか?

nobunaga-no-shinobi_04_04.jpg

「い、今川との大いくさが近いんだってね。
 も、もしものことがあったら、絶対ゆるさないんだからね!」


 そうか、秀吉にもしものことがあればねねはフリーになるわけか。ガンバレ今川軍(ぉ



信長の忍び 11巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス)
信長の忍び 11巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス)重野 なおき

白泉社 2017-02-28
売り上げランキング : 596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
信長の忍び 10 (ヤングアニマルコミックス) 軍師 黒田官兵衛伝 3 (ヤングアニマルコミックス) おしえて! ギャル子ちゃん 4 OAD付き特装版 【PS4】魔女と百騎兵2 初回限定版 信長の忍び コミック 1-9巻セット (ジェッツコミックス) CD付き 鬼灯の冷徹(23)限定版 (講談社キャラクターズライツ) ななこまっしぐら!  9 (バンブーコミックス) 真田魂 1 (ジェッツコミックス) 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! てーきゅう 8期 [Blu-ray]




コメント

も、もしものことがあったら、絶対ゆるさないんだからね!

しっかりを刺しておこう。

出来れば秀吉の心の臓に、五寸釘を根元まで。

史実を知ってると素直に楽しめなくなるのは
オッサンになっちゃったからかねえ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2545-c585e327

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ