保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20161016~20161022

今週のお笑い半島 20161016~20161022 

   「非頂上会談」日本代表・扇仁志、大阪寿司屋の“わさびテロ”言及「撤退させるべき」 [10/18]

>扇仁志
 誰やねん。


   在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない」 [10/19]

 おまえがそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな(AA略)


   韓国 超高速鉄道を開発中 [10/19]

>未来創造科学部は18日、ことしから最大時速1000キロメートルの次世代高速鉄道「亜音速カプセルトレイン」の技術開発に着手したと発表しました。
 ほかの先進国ですら実現できていないような技術の開発なんてやめといたほうがいいと思いますよ。それよりも急務なのは人材の育成でしょう。つい先日もセウォル号事件よろしく十人死亡バス事故の運転手が乗客をほったらかしにしてまっさきに逃げだしたうえに救助活動もしなかったことがありました。なおその運転手は飲酒、無免許事故など前科十二犯です。


   関空でサムスン新スマホから発煙、持ち込み禁止に立腹の乗客がバッテリー外す [10/21]

>国交省などによると、18日昼ごろ、関空第2ターミナルの国際線保安検査場のX線検査で、係員が出国しようとした外国人乗客の手荷物の中からノート7を発見。持ち込めないことを伝えたところ、腹を立てた乗客が無理やりバッテリーを外そうとし、発煙したという。けが人はなかった。
>日本では未発売。

 外国人で、ギャラクシーノート7をもっていて、腹を立てて発煙させる……例の国民のことしか頭にうかびません。ファビョるのは勝手だけれど他国人に迷惑をかけずに自分の国でやっていただきたい。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2541-f812b660

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ