保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第548話

ハヤテのごとく! 第548話 

 第548話「天地創造すなわち光」

hayate_548_01.jpg

 伊澄の顔見知りで重要人物らしい姫神というこの男……いったい何者なんだ……?
 という冗談が冗談として通じる人はもはや少数派ではないでしょうか。いくらハヤテのまえのナギの執事だったからといって出すのをもったいぶりすぎました。鉄は熱いうちに打てというように漫画人気が絶頂のころにこの姫神とかヒスイとかのものがたりのカギをにぎるキャラをどんどん投入しておけばよかったのに今回みたいに連載の引きのばしにつぐひきのばしのすえに出されたところでああそんなキャラいたねというさめた思いしか頭にうかびません。
 ところでサンデー第五十一号からこの漫画も最終章にはいるそうです。『BLEACH』とか『ドカベン』みたいに最終章でまた何年も長くやるんじゃないんですかね。




コメント

「ハヤテのごとく!」に章なんてあったのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2539-021f3f08

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ