保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160911~20160917

今週のお笑い半島 20160911~20160917 

   韓国 北朝鮮完全消滅計画を練り上げる [09/11]

>軍筋は、「北が核兵器使用に関する何らかの兆候を示したら直ちに平壌の各地区、特に北朝鮮指導部が潜んでいると思われる地区は弾道ミサイルとフガス榴弾によって完全に消滅される。別の言い方をするならば、北朝鮮の首都は灰となり、地図から消えるということだ」と説明した。
 北朝鮮みたいなことを言いだしたなあ。さすがは兄弟国です。大口たたいて実行がともなわないのもうりふたつです。


   国連の潘事務総長「難民への責任分かち合う」 記者会見で表明 [09/15]

>「(貧困や飢餓の撲滅を目指す)持続可能な開発のための2030アジェンダの採択やパリ協定、(女性の地位向上を目指す)UNウィメンの創設は最高得点だ」と早くも自身の活躍を振り返った。
 お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな(aa略)


   サムスン発火問題、米当局“激怒” 「深刻な火災や火傷の危険性」と指摘 (1/2ページ) [09/17]
   サムスン発火問題、米当局“激怒” 「深刻な火災や火傷の危険性」と指摘 (2/2ページ) [09/17]

 ちかごろ世界各地で迷惑をかけているギャラクシー発火問題に関して思うところは、なにもスマホまで韓国人みたいにまっ赤にならなくてもいいだろうにということです。作り手の魂がのりうつったのでしょうか。そんな魂はいらないのに。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2514-7804cb4f

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ