保険 アリコ Moon of Samurai クロムクロ 第24話 「血戦の黒部ダム」

クロムクロ 第24話 「血戦の黒部ダム」 

 すべてを終わらせる時……!

kuromukuro_24_01.jpg

「チクショオオオオ!
 くらえミラーサ! 新必殺音速火炎斬!」


kuromukuro_24_02.jpg

「さあ来いムエッタアア!
 私は実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」


kuromukuro_24_03.jpg

「グアアアア!
 こ、このザ・ブスと呼ばれるゲゾンレコ隊のミラーサが……こんな小娘に……
 バ……バカなアアアアアア」


kuromukuro_24_04.jpg

「グアアアア」
「ムエッタがやられたようだな……」
「フフフ……ヤツはゲゾンレコ隊の中でも最弱……」
「現住生物ごときに負けるとはエフィドルグの面汚しよ……」

kuromukuro_24_05.jpg

「くらええええ!」
「グアアアアアアア」

kuromukuro_24_06.jpg

「やった……ついに先遣隊を倒したぞ……これでエフィドルグの本隊をよびよせる枢石をとめられる!!」

kuromukuro_24_07.jpg

「よく来たな青馬剣之介時貞……
 待っていたぞ……」


kuromukuro_24_08.jpg

(こ……こいつがエフィドルグの頭目だったのか……!
 感じる……鬼の気配を……)


kuromukuro_24_09.jpg

「剣之介よ……戦う前に一つ言っておくことがある。
 お前は私を倒せば枢をとめられると思っているようだが……別に枢をとめても本隊はやってくる。二百二十四年後に」


kuromukuro_24_10.jpg

「な、何だって!」

kuromukuro_24_11.jpg

「そして私はごらんのとおり虫の息だ。
 あとは二百二十四年後にむけてコールドスリープするだけだな、クックック……」


kuromukuro_24_12.jpg

「フ……上等だ……オレも一つ言っておくことがある。
 由希奈に求婚したら喜ばれると思っていたが別にそんなことはなかったぜ!
 あとセバスチャンが死んだと思っていたが別にそんなことはなかったぜ!」

「そうか」

kuromukuro_24_13.jpg

「ウオオオいくぞオオオ!」
「さあ来い剣之介!」

 剣之介の勇気が世界を救うと信じて……!
 ご愛読ありがとうございました! あと二話あるけど。




ギャグマンガ日和GB 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)
ギャグマンガ日和GB 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)増田 こうすけ

集英社 2015-12-04
売り上げランキング : 9403

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々  2 (ヤングジャンプコミックス) ギャグマンガ日和 15 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス) ギリシャ神話劇場神々と人々の日々 1 (ヤングジャンプコミックス) ギャグマンガ日和 14 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス) ギャグマンガ日和 巻の13―増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス) フードファイタータベル 1 (ジャンプコミックス) 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 コミック 1-15巻セット (ジャンプコミックス) こぞりこぞって大集合日和キャラ大全集‾kozorimakure―ギャグマンガ日和公式キャラブック (ジャンプコミックス) ギャグマンガ日和 12 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス) ギャグマンガ日和 巻の11―増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)




コメント

このアフレコの元ネタって何?

元ネタはソードマスターヤマトですな。

剣之助の時代では行き遅れなのか・・・
って、ググったら、前田利家って19歳の時
11歳嫁とできちゃった結婚してるのな。
戦国時代やべぇ。

ザ・ブスwwww

>元ネタはソードマスターヤマトですな。
次はぜひサスケ忍伝に挑戦して欲しい。

あれはすごいぞ。

最終話初登場の新キャラやらラスボスやらがゾロゾロ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2513-67113933

クロムクロ 第24話 『血戦の黒部ダム』 トム「俺は人間をやめるぞーーーッ!!」

勝利はあえて挑むものに。グラハム隊長が言ったこの言葉、英国特殊部隊SAS(最古にして世界最強の特殊部隊)のスローガンですね。WHO DARES WINS.「困難に挑む者が勝利する」って訳される事が多かった。文字通り人類の命運を掛けた戦いが始まります。ムエッタも正式協力を表明して、隊長も受諾。どっちみちクロムクロとガウス01だけじゃ勝てない。信じるしかありませんが、今のムエッタなら大丈夫でしょ...

  • [2016/09/22 21:40]
  • URL |
  • こいさんの放送中アニメの感想 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ