保険 アリコ Moon of Samurai 銀の匙 第119話 「四季の巻㉒」

銀の匙 第119話 「四季の巻㉒」 

 アキちゃんと、ついでに相川の推薦入試の合格発表の日です。ネットでも結果が公開されるので大学までやってくる受験生は意外とすくないもののエゾノーのふたりはきちんと足をはこびました。
 そして発表時間がやってきて、八軒の携帯に連絡がありました。

Silver_Spoon_119_01.jpg

 はかったようなタイミングでの甥っ子出産だなオイ! 八軒のいうようにめでたいけどさ!
 しかしめでたいことはかさなるものでアキちゃんが合格していました。八軒はわがことのようによろこび、これまでの三年間に思いをはせ、このタイミングをのがさずに告白しました。

Silver_Spoon_119_02.jpg

「御影……アキさん、一年の時からずっと好きでした!
 俺と! 付き合ってください!!」


Silver_Spoon_119_03.jpg

 これは八軒ざまあみろひどい。主よ主よわれらモテない男どもの祈りを聞きとどけたまふかなぜに八軒を見すてたまふや。まあどうせいずれはアキちゃんとむすばれるだろうから八軒はできるだけながいことひとり身のままでいろそう気にするな。

Silver_Spoon_119_04.jpg

 おおう……こっちはさすがに茶化せる話じゃないな……



銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)荒川 弘

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 3419

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 10 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス) 銀の匙 6―Silver Spoon (少年サンデーコミックス) 銀の匙 5―Silver Spoon (少年サンデーコミックス) 銀の匙 4―Silver Spoon (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)




コメント

オチで全部持ってかれた...あれ、胸が痛いぞ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2512-30bf7e4f

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ