保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第541話

ハヤテのごとく! 第541話 

 咲かない花に意味はあるのか廻らない星に価値はあるのか そんな第541話です。「陰日向に咲く」

hayate_541_01.jpg

 今回はいじめられるのがスキな子回でした。進路の第一希望が宇宙パイロットと書いて終了。これで瀬川嬢の作中における役割はおわったとみていいでしょう。ハヤテが好きだと自覚したのに告白しなかったのは、サブキャラに話を長くひっぱられてもダレるだけなので今回くらいのでじゅうぶんです。
 しかしハヤテとナギとのあいだの爆弾が再確認され、前回は雪路がさり、今回は瀬川嬢が御役御免か……この漫画もいよいよ最終回が近づいています。はよ話すすめろとことあるごとに言っていたはずなのに、こうなってみるとさびしい気持があるような、ないような。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2494-9f504ab8

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ