保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160814~20160820

今週のお笑い半島 20160814~20160820 

   慰安婦被害者「お金が欲しくて数十年戦ってきたと思っているのか」 [08/15]

 目的は金だけじゃないニダ! チョッパリの謝罪もほしいニダ! ウリナラの精神的優位もほしいニダ! ウリナラがチョッパリに対してどんなことをしても絶対に批判されない免罪符がほしいニダ!


   朴大統領「世界がうらやむわが国を卑下する新造語が広がっている」「偉大な大韓国人であると胸に深く刻み、希望に満ちた未来へ進もう」 [08/17]

 え? 世界がうらやむわが国? 韓国をうらやんでいると確実にいえるのは北朝鮮くらいのものじゃないんですかね。


   キム・ヨナが日本の芸能界デビューを狙って大整形手術 [08/17]

 成形手術が成功の前提条件と思っているあたりがいかにも韓国人らしい。それともキムヨナは自分がスポーツ選手ではなくアイドルか女優あたりだと勘ちがいしているのでしょうか。


   金正恩氏「養豚工場」を現地指導 [08/19]

 ブタは北朝鮮では最高指導者サマ以外で太っている稀少な存在なので親近感をもたれているのでしょう。ブタのほうは勝手に仲間意識を抱かれて憤慨しているかもしれませんが。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2491-d52b68e2

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ