保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160807~20160813

今週のお笑い半島 20160807~20160813 

   北朝鮮、10年以内に月探査し「宇宙を占領」すると主張=韓国ネット「うらやまし過ぎる」「韓国は10年以内に国が滅びそうなのに」 [08/07]

 永遠の十年後は朝鮮半島では南北の別なく濫用されるもののようです。


   韓国、「軽い性犯罪者」の管理を大幅緩和へ=韓国ネットから疑問の声「性犯罪に軽いも重いもない」「韓国は犯罪者が一番住みやすい国」 [08/09]

 俺が韓国を評価する数少ない要素のひとつに、性犯罪者に対する罰則のきびしさがあったのに、これでまた韓国人から距離をおきたい理由がふえました。


   東海表記:超人気ブランドが韓国を裏切り「日本海」と表記 [08/10]

 裏切るもなにも、別に当該ブランドは日本海のよびかたについて韓国と契約をむすんだおぼえはないと思いますよ。だいたい当の製品が販売されているのは韓国じゃないんだし。逆恨みのストーカーって最低だと思います。つまり韓国人は最低だと思います。


   韓国の小学生が手紙「大統領様、なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」 [08/11]

 大統領サマにかわって答えよう。それはね、韓国ではウソつきが真実をかたる者とされ、真実をかたる者はウソつきあつかいされるからだよ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2486-9b2a947f

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ