保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第540話

ハヤテのごとく! 第540話 

 この世界で一番大切なモノってなんなんだろう。第540話「GIFT」

hayate_540_01.jpg

 いぃやっほー!! 今日はヒナギク回だぜ!

hayate_540_02.jpg

 と思ったら雪路回でした。裏切ったな! 僕の気持を裏切ったな! 父さんとおなじに裏切ったんだ!

hayate_540_03.jpg

 さて雪路は修学旅行篇のナギのおかげで手に入れた二十四億という大金でもって盛大なムダづかいをはじめました。パーティーはひらく、高級車は買う、白皇生の土産の代金をしはらってやる、ふたたびパーティーをひらくとヒナギクの制止にも耳をかさずにやりたいほうだい。駄目だこいつ……早くなんとかしないと……

hayate_540_04.jpg

 ところがどっこいラストではシリアスな雰囲気をかもしだして賞金ののこりの十数億をヒナギクにプレゼントしたあと雪路はいなくなりました。畑先生としては雪路をミュージシャンという夢をあきらめない自立した女として描いているつもりなのでしょう。しかしいくら大金を託されたとはいえ十六歳のたったひとりの肉親や担当クラスの生徒らをほっぽりだして失踪するのはとてもりっぱなふるまいとは思えません。まあそういうダメなところが雪路らしいといえばいえるのですが。



ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 48241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 47 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 45 (少年サンデーコミックス)




コメント

どうせ半年後くらいには泣きながら帰ってきて
お金返せって言ってくるさ(白目)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2482-fddf87b7

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ