保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第539話

ハヤテのごとく! 第539話 

 会話はとにかく丁寧に、分かりやすく……この漫画の原点に立ち返るような第539話「言葉は一つ 想いは二つ」

hayate_539_01.jpg

 ナギの未来のために三千院家の遺産が必要だと考えるハヤテに対し、ナギとハヤテふたりの未来のためにハヤテは三千院家の遺産が必要だと考えているのだとナギは勘ちがいしました。サブタイトルにも書かれているけれどなつかしいノリですね。
 あ、あとナギがひさしぶりに理窟ぬきでかわいく見えました。うーむ、畑先生は今回勘ちがいネタで一話つかっているものだから書くことがない。



ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 35767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 47 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 45 (少年サンデーコミックス)




コメント

真実のバシュタール

「シズマを、シズマを止めろ~」

ハヤテにはフォーグラー博士の血でも流れてるんだろうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2481-694d447d

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ