保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160724~20160730

今週のお笑い半島 20160724~20160730 

   世界的な「ポケモンGO」旋風に焦る韓国 [07/27]

>コンテンツ不足の韓国ゲーム業界からびっくりアイディアが飛び出した。拡張現実の世界で「親日派」を捕まえる「親日派GO」を作ろうというアイディアだ。
 いくら韓国でもまさかそこまでは、といいたいけれど韓国だからな……


   「朝鮮人って悪いことなん?」「学ぶ権利を奪うな!」「気ぃつけやアンタのことやで。その差別」…訴え続けた在日の4年間 [07/28]

 在日朝鮮人の学ぶ権利はうばわれていません。ただ補助金がでないというだけです。カネがほしいのなら日本のルールにしたがってください。カネはよこせ、口出しはするな、といって通ると考えるのは甘ったれにもほどがあります。


   朝鮮半島有事 10~15万人の北朝鮮難民が日本に流入か [07/29]

 日本にとって朝鮮戦争の再会がこわいのはコレがあるからです。経済難民ではないからお引取りねがうわけにもまいりませんし、まさか水際で撃ち殺すわけにもまいりません。南北朝鮮の国民が愛国心に燃えてあらゆる困難に遭遇しても愛する祖国からはなれないというのが理想的なのだけれど、自分でも信じていないことを相手に期待するのはやめておきます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2478-5cf1c172

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ