保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第538話

ハヤテのごとく! 第538話 

 第538話「Forever Dreamer」

hayate_538_01.jpg

 そういえばそうだった……マリアさんじゅうななさいはつぎのクリスマスがまたも冥土の旅の一里塚だからかぎられた余生をエンジョイしたいというのは当然のことだった……

hayate_538_02.jpg

 マリアさんの真の年齢問題はひとまず棚上げにしておくとしてマリアさんがメイドをやめようとするきっかけになったのがナギの自立心のめばえだったのは想像したとおりでした。しかし自分がナギにとってずっと特別でありたいからただのメイドになるのはイヤだというのはいい意味で裏切られました。こういう考えなら『バットマン』のアルフレッドみたいになれないのもしかたがありません。
 そしてこれはマリアさんにとってナギが特別であるがゆえのエゴでありむきだしの心です。マリアさんはいままでなにを考えているのかよくわからないところがあって一歩ひいた距離で見ていたけれど、このときはじめてマリアさんの本音を聞いた気がして、ちょっと好きになりました。

hayate_538_03.jpg

 それはさておき最初のページでマリアさんが目もとを暗くうすら笑いをうかべながらうなづくシーンが腹に一物かかえているように見えてしかたがねーぜッ! こんなだから腹黒メイドとか言われるんだよ!



ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 17673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス) ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) とある魔術の禁書目録(17) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 45 (少年サンデーコミックス)




コメント

マリアさんの成人式はどうでしたか?

じゅ、じゅうはち?

連載十八年とか、三銃士は参拾四とかの間違いじゃね?(さすがにまだ18年はいってないのか)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2476-1c8b4b43

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ