保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160717~20160723

今週のお笑い半島 20160717~20160723 

   韓中のTHAAD対立、易地思之の知恵を発揮せねば(1) [07/17]
   韓中のTHAAD対立、易地思之の知恵を発揮せねば(2) [07/17]

>相手が苦しい時に手を差し伸べてこそ真の友人といえないだろうか。
 国家間に真の友情などありません。あるのは利害のみです。そもそも西側陣営の韓国が支那にちかづいたのだって経済的利益をもとめてのことでしょう。それを自分のつごうの悪いときだけ上の記事のようなことをいってもスジがとおりません。それどころか真の友人などとおためごかしのフレーズをつかったところで相手に足もとを見られるだけですよ。


   北朝鮮ミサイル発射を伝えた外信「'日本海'に撃った」…東海表記にはいつなるのか? [07/19]

 韓国人にとって北朝鮮がミサイルをうつことよりも日本海が東海よびでないことのほうが問題なのでしょうか。そりゃ北朝鮮のミサイル発射なんていまではチンピラの恫喝よりも効果のない打上げ花火でしかないのだから重要視しないのも無理はないといえるけれどそれでも国防に関することなのだからもうちょっと現実的な路線をあゆむべきではないでしょうか。


   韓国人被告の母が明かす再入国の理由 靖国爆発音事件 [07/19]

>母親は「息子は裁判中にも、人を傷付ける意図はなかったと繰り返し述べた」とし、「けがをした人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのに、テロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」と憤りを口にした。
 これが日本人ならまずは息子が罪を犯して世間様に迷惑をかけたことを謝罪するはずです。しかしこちらは加害者なのに被害者ぶる。この事件の被告の母もまた典型的な韓国人といえましょう。


   ロッテ製菓、キムチ乳酸菌入りチョコレート発売 [07/21]

 商売とはいえおかしなものを売りだしたものです。まあ韓国人には人気がでるかもしれませんよ。日本に輸出しても売れないことは確実ですが。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2473-c7b3ec2a

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ