保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第535話

ハヤテのごとく! 第535話 

 初見に優しい解説付きな第535話「うそにうそを重ねても真実にはならない」

hayate_535_01.jpg

 結局あの弟も……ロクでなしの血族だったんですよ!!
 ナギに三千院家の遺産をつがせるためとはいえ、ハヤテはマリアさんを自分に惚れさせてフって絶望させることで王族の庭城への道をひらこうとたくらみます。HAHAHA、父親に絶望させられて道をひらいたというのに、今度は自分がだれかを絶望させようとはネー。まさに負の連鎖。あの父親の息子であるだけはあります。
 ……ハヤテに面とむかってこのたびのたくらみがいかに卑劣千万であるかを説明したのちに「よくこんなこと考えつくよ。さすがはアレの息子だな」って言ってやったらハヤテは心の底から絶望して王族の庭城への道をふたたびひらいちゃうんじゃないでしょうか。いや実際そういうギャグ展開でストーリーがすすんでもいいよ。いくらヨゴレ役が適任のマリアさんでも今回のことはさすがに不憫ですから。いくらヨゴレ役が適任のマリアさんでも。



ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 13983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 47 (少年サンデーコミックス) ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス) とある魔術の禁書目録(17) (ガンガンコミックス)




コメント

ハヤテがロクでなしの恐怖公害人間だという事は同調するが
マリアちゃんはヨゴレ役なんかじゃないぞ

いくらマリアさんが行き遅れの年増キャラだからといって、やってイイ事と楽しい事があるんだぞ。

そもそもいくらハヤテ君が天然ジゴロだとしても、彼が狙って誰かを口説き落とした事って一度もないんじゃないのか?

下手すると、やろうと思った事で成功した事って一度もなかったりしないのか。
それこそ誘拐事件を失敗した事から、本作は始まってるわけだし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2461-dbf3b305

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ