保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第534話

ハヤテのごとく! 第534話 

 第534話「スキトキメイトキス」

hayate_534_01.jpg

 現役アイドルによる言葉ぜめ。ハヤテは自己申告だとドSらしいけれどMの素養も多分にもっていそうだし聞くところによればSとMとは交代可能らしいのでルカに問いつめられて悦んでいるにちがいありません。
 このあとハヤテはルカをおくってゆき、夜になってからハルさんはナギの同人誌の手つだいをします。で、同人誌の内容が内容なのでナギにハヤテのことが好きなのかとたずねました。

hayate_534_02.jpg

 ナギは赤面しつつも胸をはって答えました。胸をはっても胸はないけどな!

hayate_534_03.jpg

「『金がある』ってこと以外に……
 女としてお前になんの魅力があるって言うんだ」


 これはひどい。いやいやハルさんナギの女の魅力といえば、ほら、あの、それで、えーと、そうそうピチピチの幼女という無敵のアピールポイントがあるじゃないか!
 しかしハルさんの話は将来のことであって、ハヤテがロリコン(とナギとハルさんが誤解中)であるから、十年後のハヤテのナギへの愛情の量が不安なのです。たしかにナギの性格で二十歳三十歳になったらツラいだろうな……

hayate_534_04.jpg

 ハルさんの家は事業に失敗して両親が離婚するそうです。その事業とはハルさんの父親の友だちとの共同経営だというハワイのモツ鍋屋ですね。そりゃ失敗するわ。
 なおうえのハワイのモツ鍋屋の話が現実時間で六年前のことだと気づいて慄然としました。やはりこの漫画は話がぜんぜんすすんでいない……



ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 5903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 47 (少年サンデーコミックス) ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) とある魔術の禁書目録(17) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス)




コメント

AAAの女達

>いやいやハルさんナギの女の魅力といえば、
いやほら「貧乳はすてーたすだ」という格言もあるし。


いやでもそうなると、ヒナギクさんを選んだ方がお得なのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2455-9e263d34

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ